責任あるだろこれ、、
モナを天井で
https://i.imgur.com/lnpZb9W.jpg
https://i.imgur.com/rsWTby7.jpg
https://i.imgur.com/6zBKeKj.jpg
【画像有】女性投資家「コインチェックの不誠実さで私の100万が16万になった、、」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1坂手伸介
2018/02/04(日) 17:46:15.37ID:4EhfWkdb232承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:56:58.39ID:UFnXkKK8 ・モナコイン2,000円時に100万円分イナゴ
・取引所に預けっぱなしで放置
・天井掴みが祟って16万円まで資産激減
・NEM持ってないくせに報道目当てでCC被害者の会に参加
・CCのせいだとバカ発言を晒して荒れる
ダウト!
・取引所に預けっぱなしで放置
・天井掴みが祟って16万円まで資産激減
・NEM持ってないくせに報道目当てでCC被害者の会に参加
・CCのせいだとバカ発言を晒して荒れる
ダウト!
234承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:34:15.01ID:nSAbOfV5235承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:39:18.96ID:LUaBQXl3 >>60
テザー問題がなければビットコインは30万くらいだろう
テザー問題がなければビットコインは30万くらいだろう
236承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:41:31.46ID:LUaBQXl3238承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:57:02.76ID:/SdEQeMb239承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:57:32.36ID:AGcOnePB242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:38:27.83ID:pTFWs4ce リスクヘッジも出来ない奴が投資家なんて名乗るなよ。
一緒にされたくないわ。
一緒にされたくないわ。
243承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:39:06.63ID:EDJaUty5 テレビの仕込みだった
モナコいんとCC関係ねーじゃん
明日NHKに印象操作したとして苦情
BPOに通報
モナコいんとCC関係ねーじゃん
明日NHKに印象操作したとして苦情
BPOに通報
244承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:51:59.81ID:NqBoO83o 本当かネタかは知らんけど、20代でたったの100万で投資の厳しさを体感できたんだから幸運じゃん
245承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:02:24.87ID:w0Lmcfu6 怪しげな人がたくさんあらわれて楽しいな
246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:07:14.76ID:tEfxGNmQ ぶっさ
247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:14:08.21ID:b240bqlI CCのチャットに入り浸ってた
ネカマざまあ
ネカマざまあ
248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:30:48.56ID:Nov7cTnb249承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:44:07.80ID:Z0aOADi5 オワコイン買うのが悪い
250承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:52:13.69ID:q+yJzT9X そもそもモナコインなんか買うか?
252承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:10:12.47ID:6ggaAzbp 投機初心者は利食いと損切りの戦略がないから目減りしていく
253承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:26:37.32ID:Uxgnsxth cc無くても右肩下がりだったろ
254承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:44:47.71ID:pwTELera もしかしてギャンブルじゃないと思って参加してたのか?
255承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:59:22.31ID:aiQam/ey CCは短期で上向きそうなところを確実につぶしただけ
256承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:00:23.65ID:XwbgxLsD 頂点で買ったらそら落ちるだろ
258承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:42:34.59ID:QWj5WpLN 投資と投機の違いも分かってなさそう
259承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:40:45.45ID:SdsOPWhZ260承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:44:19.75ID:YhNDGEtz コインチェックが悪い
取引所のずさんな管理体制で仮想通貨本来の価値を下げた
和田はどのようにして罪を償うのか
悪は取引所
仮想通貨は取り扱い方さえ間違わなければ
世紀の発明
取引所のずさんな管理体制で仮想通貨本来の価値を下げた
和田はどのようにして罪を償うのか
悪は取引所
仮想通貨は取り扱い方さえ間違わなければ
世紀の発明
261承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:49:37.38ID:G/zkNsPO262承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:52:05.13ID:zxsLc/Zt ビットコイン7円が28万倍以上去年の12月に200万になったんだよね
バブルの天井で手出したらダメじゃん
バブルの天井で手出したらダメじゃん
263承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:01.99ID:0VQNW7Xk 俺のテトリス操作してほしい
264承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:34.36ID:kAnVOud6 おれがモテないのもCCのせい。
許さない
許さない
265承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:35.97ID:R/GzPKyH お前らいらないなら100pepeで俺が買うわ
266承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:08.77ID:BwGkY6+6 >>232
NEM持ってなくても他が出金出来ずに捕まってるなら被害者会は良くね?
NEM持ってなくても他が出金出来ずに捕まってるなら被害者会は良くね?
267承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:44.15ID:NG4sNI8X CCの顧客リストは詐欺師達の間で
高額で売買されそう
高額で売買されそう
268承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:55.23ID:PrWQoL+V >>55
いずれにせよモナは和田関係ないやろ
いずれにせよモナは和田関係ないやろ
269承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:27:01.87ID:G5wl02em ただのジャンピングキャッチ
270承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:34.18ID:w4TThBuQ モナ下落もcCのせいで間違いない
271承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:37.22ID:64xP8+7U >>140
顔面歪んでない?なんか怖い
顔面歪んでない?なんか怖い
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:39.26ID:PrWQoL+V 勝てば実力、負ければ人のせい
これは投資家とかじゃなく人間として最低の分際
これは投資家とかじゃなく人間として最低の分際
273承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:11.58ID:43UilRXl 思いっきり売名成功してるじゃねーかw
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:58.59ID:VsE4SYoe 高掴みしただけやんw
275承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:27.57ID:5FUNrY4X コインチェックのせいで仮想通貨全体がさらに暴落したんだろ?
俺も被害者だわ
俺も被害者だわ
276承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:18.99ID:5AFDk9KO 動画見たけど、基本的にコインチェックの出金問題について怒っていて
モナコインについては「コインチェック騒動で仮想通貨が全体的に暴落していて、ビットフライヤーに入れた通貨もこんなに下がってる」って例で見せてた
まあアホ女だとは思うが特に話に矛盾は無い
モナコインについては「コインチェック騒動で仮想通貨が全体的に暴落していて、ビットフライヤーに入れた通貨もこんなに下がってる」って例で見せてた
まあアホ女だとは思うが特に話に矛盾は無い
278承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:22.46ID:S5jDq8vZ モナは投げ銭だからね!
俺に投げてくれたこの子に感謝
俺に投げてくれたこの子に感謝
279承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:01:24.61ID:aLd5atil 俺は690円で14モナ買った
結果だだ下がりだけどこの女よりはましだな
結果だだ下がりだけどこの女よりはましだな
280承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:23:21.21ID:panJZeNU281承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:30:36.92ID:wvVu4YhZ 完全な投機と投資とするのは如何なものか
282承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:28:58.17ID:mar9x9kH 頂点の頂ってなんだよ
283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:31:21.72ID:QNKRxhdR 奈落の底、みたいなもんだろう
284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:37:52.59ID:ASagYWv2 プロゲーマーなの?
285承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:54:53.97ID:P0mpz+MK モナコインw
イナゴ用のジョークコインに投資w
あんな上がり方は一過性の仕手か何かだと考えるだろ普通
脳味噌入ってんのか?
イナゴ用のジョークコインに投資w
あんな上がり方は一過性の仕手か何かだと考えるだろ普通
脳味噌入ってんのか?
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:10:44.94ID:D3riyx6u ここはモナコインをバカにする場ではないぞ!
288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:15:09.26ID:Ut7vI/QI FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:45:46.36ID:TtDGyCUW ま〜ん!(怒)
290承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:18:33.42ID:RKpBMO3f かわいい
嫁にしたい
嫁にしたい
291承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:18:58.81ID:I3E2B2qu 下りトレンドてま資産崩壊してんな
292承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:29:28.22ID:J5ti7ucX 例えるならオボコタイプか
勉強できて記憶力は良いけど地頭はでき損ないってやつ
勉強できて記憶力は良いけど地頭はでき損ないってやつ
293承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:38.98ID:utQXMX14 たったの2ヶ月くらいで最初の100万をgoxされて次の100万を-84%にするとか天才かよ
294承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:26.24ID:PgqNs7lb 負けたらギャンブルってw
ギャンブルは勝つこともできるんだよ
ギャンブルは勝つこともできるんだよ
296承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:24:31.82ID:R+7MczaO CCで扱ってねえだろwww
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:33:53.06ID:7+MmKvXj ぷよらーの俺
テレビにいきなり知った顔が出てきてビビる
temaは一般レベルで言えばもちろん上手いけど別に飛び抜けてぷよが強いとかそんなんじゃない
だからプロって言ってるのも自称みたいなもんで実質実態なし
ちなみに元コスプレイヤーで怪しめのイメージDVD出したりとかも昔してた
まあ目立ちたいオタサーの姫タイプ
テレビにいきなり知った顔が出てきてビビる
temaは一般レベルで言えばもちろん上手いけど別に飛び抜けてぷよが強いとかそんなんじゃない
だからプロって言ってるのも自称みたいなもんで実質実態なし
ちなみに元コスプレイヤーで怪しめのイメージDVD出したりとかも昔してた
まあ目立ちたいオタサーの姫タイプ
298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:33:58.93ID:m9+FKI03299承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:34:49.98ID:qxTc/NVn ガチホしといたらいいのに
300承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:35:54.09ID:m9+FKI03301承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:36:52.27ID:m9+FKI03 headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?-00000080-nnn-bus_all
302承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:01:32.32ID:ZWtad7Zs ぷよらーの中でtemaをぷよぷよのプロだと思ってる奴はほぼいない
前所属してたプロチームもトラブル起こしてやめさせられたような感じだったしな
前所属してたプロチームもトラブル起こしてやめさせられたような感じだったしな
3031
2018/02/05(月) 22:46:12.16ID:kh9FKKbQ304承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:49:36.73ID:PGTeqf1c 10代の頃着エロまがいのDVD出してたよな
当時結構お世話になったから見覚えがあった
当時結構お世話になったから見覚えがあった
305承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:09:30.12ID:94iACJvz 猪木かよ
306承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:16:06.11ID:G0011irK もう仮想通貨やってるなんて
逆の意味で恥ずかしくて言えなくなってワロタ
馬鹿の象徴になってしまう
逆の意味で恥ずかしくて言えなくなってワロタ
馬鹿の象徴になってしまう
307承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:36:29.37ID:vHNpRE2a でっかい釣り針が随所にあるスレだなw
308承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:52:58.45ID:+Jo/Q/lO311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:07:13.56ID:hAhucII1 仮想通貨で失った金、ソープで働けば
一ヶ月で稼げるよ
一ヶ月で稼げるよ
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:21:46.17ID:PpLWN6R7 ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:14:35.25ID:4rghljUT 最初からギャンブルだっての
314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:17.02ID:xUVer6vG315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:43.62ID:xUVer6vG http://www.15-daifuku.com/movie/detail_13407.html
草薙てまり
生年月日1989年08月01日
身長161cm
スリーサイズB81cm W54cm H86cm
趣味ピアノ・パソコン. ブログ
草薙てまり
生年月日1989年08月01日
身長161cm
スリーサイズB81cm W54cm H86cm
趣味ピアノ・パソコン. ブログ
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:05.06ID:xUVer6vG317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:32.82ID:jp46w37R ccにモナコインないのにこいつ訴えられるんじゃね?
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:20.41ID:7Lpqz7+n なんだこのアゴ
ぷよぷよ界隈ではアゴの話題ないのか?
ぷよぷよ界隈ではアゴの話題ないのか?
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:33.83ID:xUVer6vG320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:41.61ID:XvU/dF7s すげえ嫌いな鼻だわ
322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:07:58.70ID:uYL9o81X ついに俺が20年続けてきたぷよぷよ界隈が仮想通貨に追いついたか
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:58:13.26ID:n3/1LfGG 仮想通貨もぷよぷよみたいにはじけました
ってやかましいわwww
ってやかましいわwww
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:51:37.17ID:goxTeucf BTC\1500000 えいっ
BTC\1200000 ふぁいやー
BTC\1000000 あいすすとーむ
BTC \800000 だいやきゅーと
BTC \600000 ぶれいんだむどー
BTC \500000 じゅげむ
BTC \400000 ばよえ〜ん(忍耐)
BTC \300000 ばよえ〜ん(放心)
BTC \200000 ばよえ〜ん(白目)
BTC \100000 ばよえ〜ん(脳死)
BTC \ 0 ばよえ〜ん(永遠に続く射精)
BTC\1200000 ふぁいやー
BTC\1000000 あいすすとーむ
BTC \800000 だいやきゅーと
BTC \600000 ぶれいんだむどー
BTC \500000 じゅげむ
BTC \400000 ばよえ〜ん(忍耐)
BTC \300000 ばよえ〜ん(放心)
BTC \200000 ばよえ〜ん(白目)
BTC \100000 ばよえ〜ん(脳死)
BTC \ 0 ばよえ〜ん(永遠に続く射精)
326承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:50.18ID:to8N4t+K この人
諦めて売った?
この人が売らないと、底はまだ深いよ
頂点の頂で買った人が
売ったら、そこが底
諦めて売った?
この人が売らないと、底はまだ深いよ
頂点の頂で買った人が
売ったら、そこが底
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:35:58.95ID:hMpoo0/h 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:27:57.95ID:rZbBNNYy330承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:34:00.02ID:On07dhgv @tema2424
2月5日
某サイトのまとめについて言わせて。
「コインチェックで下がった」って主張してるのは
モナコインではなく26日以降の全通貨の話です。
モナ含めて複数通貨の動き見せて「26日暴落→ネム補償発表で上がる→
その後コインチェックの動きがない不安が全通貨の下落に表れてるかも」
って説明してただけだよ
2月5日
某サイトのまとめについて言わせて。
「コインチェックで下がった」って主張してるのは
モナコインではなく26日以降の全通貨の話です。
モナ含めて複数通貨の動き見せて「26日暴落→ネム補償発表で上がる→
その後コインチェックの動きがない不安が全通貨の下落に表れてるかも」
って説明してただけだよ
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:25.18ID:JXwwoku7 CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]