探検


【画像有】女性投資家「コインチェックの不誠実さで私の100万が16万になった、、」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/04(日) 17:46:15.37ID:4EhfWkdb
責任あるだろこれ、、

モナを天井で



https://i.imgur.com/lnpZb9W.jpg

https://i.imgur.com/rsWTby7.jpg


https://i.imgur.com/6zBKeKj.jpg
2018/02/05(月) 00:56:58.39ID:UFnXkKK8
・モナコイン2,000円時に100万円分イナゴ
・取引所に預けっぱなしで放置
・天井掴みが祟って16万円まで資産激減
・NEM持ってないくせに報道目当てでCC被害者の会に参加
・CCのせいだとバカ発言を晒して荒れる

ダウト!
2018/02/05(月) 01:25:55.81ID:lIce1jz+
>>231
そりゃ稼ぐ才能があったんだろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:34:15.01ID:nSAbOfV5
>>231
君が悪い女に引っかかってその金失っても
スカイダイビングして事故死しても
高価な食事ばかり摂取して大病患っても
頭が悪いと言われるかもしれん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:39:18.96ID:LUaBQXl3
>>60
テザー問題がなければビットコインは30万くらいだろう
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:41:31.46ID:LUaBQXl3
>>226
2018/02/05(月) 01:42:36.70ID:5V2lCNRD
>>231
学歴はいかに洗脳できるか証明するものやで
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:57:02.76ID:/SdEQeMb
>>28
ふつうに働けばええやん
仮に借金だったとしても100万弱だろ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:57:32.36ID:AGcOnePB
>>229
擁護してないよ

「こんな奴でも大学院修了して公務員とか
合格・修了・採用する世の中が馬鹿だなwww」

って含意を読み取ってくれよw
2018/02/05(月) 02:30:22.60ID:ydf8xXyH
>>231
ジャックマーも中卒だ気にすんな
2018/02/05(月) 02:32:30.69ID:EDJaUty5
>>1
顔出しして私馬鹿ですと全国に自ら告白する池沼ゆとり脳wwwww
女は常に被害者脳
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:38:27.83ID:pTFWs4ce
リスクヘッジも出来ない奴が投資家なんて名乗るなよ。
一緒にされたくないわ。
2018/02/05(月) 02:39:06.63ID:EDJaUty5
テレビの仕込みだった
モナコいんとCC関係ねーじゃん
明日NHKに印象操作したとして苦情
BPOに通報
2018/02/05(月) 02:51:59.81ID:NqBoO83o
本当かネタかは知らんけど、20代でたったの100万で投資の厳しさを体感できたんだから幸運じゃん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:02:24.87ID:w0Lmcfu6
怪しげな人がたくさんあらわれて楽しいな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:07:14.76ID:tEfxGNmQ
ぶっさ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:14:08.21ID:b240bqlI
CCのチャットに入り浸ってた
ネカマざまあ
2018/02/05(月) 03:30:48.56ID:Nov7cTnb
>>232
これでコインチェック被害者とかCCもとんだとばっちりだな
逆に訴えられてもおかしくないレベル
2018/02/05(月) 03:44:07.80ID:Z0aOADi5
オワコイン買うのが悪い
2018/02/05(月) 03:52:13.69ID:q+yJzT9X
そもそもモナコインなんか買うか?
2018/02/05(月) 04:22:25.12ID:B1T3G/9T
>>26
PACが入っていないやり直し
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:10:12.47ID:6ggaAzbp
投機初心者は利食いと損切りの戦略がないから目減りしていく
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:26:37.32ID:Uxgnsxth
cc無くても右肩下がりだったろ
2018/02/05(月) 09:44:47.71ID:pwTELera
もしかしてギャンブルじゃないと思って参加してたのか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:59:22.31ID:aiQam/ey
CCは短期で上向きそうなところを確実につぶしただけ
2018/02/05(月) 10:00:23.65ID:XwbgxLsD
頂点で買ったらそら落ちるだろ
2018/02/05(月) 10:40:53.96ID:4Rwf1ONn
>>256
あの時点で頂点ってわからんやん
2018/02/05(月) 10:42:34.59ID:QWj5WpLN
投資と投機の違いも分かってなさそう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:40:45.45ID:SdsOPWhZ
アドバイザーがマカフィーのeristica
日本じゃ話題にならないねー
ガチだから?
余ったらバーンだって言うからそれ狙ってる?
https://ico.eristica.com/login?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:44:19.75ID:YhNDGEtz
コインチェックが悪い
取引所のずさんな管理体制で仮想通貨本来の価値を下げた
和田はどのようにして罪を償うのか
悪は取引所
仮想通貨は取り扱い方さえ間違わなければ
世紀の発明
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:49:37.38ID:G/zkNsPO
>>260
だな(迫真)
ここで買えるやつが億り人になるんだろうな(真顔)
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:52:05.13ID:zxsLc/Zt
ビットコイン7円が28万倍以上去年の12月に200万になったんだよね
バブルの天井で手出したらダメじゃん
2018/02/05(月) 12:21:01.99ID:0VQNW7Xk
俺のテトリス操作してほしい
2018/02/05(月) 12:22:34.36ID:kAnVOud6
おれがモテないのもCCのせい。
許さない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:22:35.97ID:R/GzPKyH
お前らいらないなら100pepeで俺が買うわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:23:08.77ID:BwGkY6+6
>>232
NEM持ってなくても他が出金出来ずに捕まってるなら被害者会は良くね?
2018/02/05(月) 12:24:44.15ID:NG4sNI8X
CCの顧客リストは詐欺師達の間で
高額で売買されそう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:25:55.23ID:PrWQoL+V
>>55
いずれにせよモナは和田関係ないやろ
2018/02/05(月) 12:27:01.87ID:G5wl02em
ただのジャンピングキャッチ
2018/02/05(月) 12:29:34.18ID:w4TThBuQ
モナ下落もcCのせいで間違いない
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:32:37.22ID:64xP8+7U
>>140
顔面歪んでない?なんか怖い
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:35:39.26ID:PrWQoL+V
勝てば実力、負ければ人のせい
これは投資家とかじゃなく人間として最低の分際
2018/02/05(月) 12:41:11.58ID:43UilRXl
思いっきり売名成功してるじゃねーかw
2018/02/05(月) 12:45:58.59ID:VsE4SYoe
高掴みしただけやんw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:46:27.57ID:5FUNrY4X
コインチェックのせいで仮想通貨全体がさらに暴落したんだろ?
俺も被害者だわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:49:18.99ID:5AFDk9KO
動画見たけど、基本的にコインチェックの出金問題について怒っていて
モナコインについては「コインチェック騒動で仮想通貨が全体的に暴落していて、ビットフライヤーに入れた通貨もこんなに下がってる」って例で見せてた
まあアホ女だとは思うが特に話に矛盾は無い
2018/02/05(月) 13:03:58.02ID:ZBlVerlN
>>276
モナーの下落をCCのせいにするのはモナーに失礼だな
2018/02/05(月) 14:01:22.46ID:S5jDq8vZ
モナは投げ銭だからね!
俺に投げてくれたこの子に感謝
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:01:24.61ID:aLd5atil
俺は690円で14モナ買った
結果だだ下がりだけどこの女よりはましだな
2018/02/05(月) 15:23:21.21ID:panJZeNU
>>172
女は成功者に飛びついて安定を得たがる
男は他のやつに手をつけられてない先行者になりたがる

恋愛観と投資は同じって分かんだね
2018/02/05(月) 15:30:36.92ID:wvVu4YhZ
完全な投機と投資とするのは如何なものか
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:28:58.17ID:mar9x9kH
頂点の頂ってなんだよ
2018/02/05(月) 16:31:21.72ID:QNKRxhdR
奈落の底、みたいなもんだろう
2018/02/05(月) 17:37:52.59ID:ASagYWv2
プロゲーマーなの?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:54:53.97ID:P0mpz+MK
モナコインw
イナゴ用のジョークコインに投資w
あんな上がり方は一過性の仕手か何かだと考えるだろ普通
脳味噌入ってんのか?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:00:08.25ID:N0frgN01
>>232
>>248
この人タレントだから売名行為に忙しいんだろう
他スレで所属も全部貼ってあった
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:10:44.94ID:D3riyx6u
ここはモナコインをバカにする場ではないぞ!
2018/02/05(月) 18:15:09.26ID:Ut7vI/QI
FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。

BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)

この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:45:46.36ID:TtDGyCUW
ま〜ん!(怒)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:18:33.42ID:RKpBMO3f
かわいい
嫁にしたい
2018/02/05(月) 19:18:58.81ID:I3E2B2qu
下りトレンドてま資産崩壊してんな
2018/02/05(月) 19:29:28.22ID:J5ti7ucX
例えるならオボコタイプか
勉強できて記憶力は良いけど地頭はでき損ないってやつ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:47:38.98ID:utQXMX14
たったの2ヶ月くらいで最初の100万をgoxされて次の100万を-84%にするとか天才かよ
2018/02/05(月) 19:55:26.24ID:PgqNs7lb
負けたらギャンブルってw
ギャンブルは勝つこともできるんだよ
2018/02/05(月) 20:24:02.24ID:5AFDk9KO
>>284
ぷよぷよのプロゲーマーらしいけど
大会出ずにほとんど営業活動?で稼いでる
2018/02/05(月) 21:24:31.82ID:R+7MczaO
CCで扱ってねえだろwww
2018/02/05(月) 21:33:53.06ID:7+MmKvXj
ぷよらーの俺
テレビにいきなり知った顔が出てきてビビる

temaは一般レベルで言えばもちろん上手いけど別に飛び抜けてぷよが強いとかそんなんじゃない
だからプロって言ってるのも自称みたいなもんで実質実態なし
ちなみに元コスプレイヤーで怪しめのイメージDVD出したりとかも昔してた
まあ目立ちたいオタサーの姫タイプ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:33:58.93ID:m9+FKI03
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?-00000080-nnn-bus_all
動画ニュース
2018/02/05(月) 21:34:49.98ID:qxTc/NVn
ガチホしといたらいいのに
2018/02/05(月) 21:35:54.09ID:m9+FKI03
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?-00000080-nnn-bus_all
2018/02/05(月) 21:36:52.27ID:m9+FKI03
headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?-00000080-nnn-bus_all
2018/02/05(月) 22:01:32.32ID:ZWtad7Zs
ぷよらーの中でtemaをぷよぷよのプロだと思ってる奴はほぼいない
前所属してたプロチームもトラブル起こしてやめさせられたような感じだったしな
3031
垢版 |
2018/02/05(月) 22:46:12.16ID:kh9FKKbQ
テレビどんだけ出るんだよ



https://i.imgur.com/Tyy0e1C.jpg


https://i.imgur.com/SE9jWbh.jpg
2018/02/05(月) 22:49:36.73ID:PGTeqf1c
10代の頃着エロまがいのDVD出してたよな
当時結構お世話になったから見覚えがあった
2018/02/05(月) 23:09:30.12ID:94iACJvz
猪木かよ
2018/02/05(月) 23:16:06.11ID:G0011irK
もう仮想通貨やってるなんて
逆の意味で恥ずかしくて言えなくなってワロタ
馬鹿の象徴になってしまう
2018/02/05(月) 23:36:29.37ID:vHNpRE2a
でっかい釣り針が随所にあるスレだなw
2018/02/05(月) 23:52:58.45ID:+Jo/Q/lO
https://i.imgur.com/L87aWxY.jpg
2018/02/06(火) 00:11:13.80ID:kYQb3pKC
>>1
天井って事は2500円くらいで掴んだんだろか…
今は400円くらいだから凄い落ちっぷり
2018/02/06(火) 00:32:09.36ID:w74OB010
>>303
頭わるそうな発言w
2018/02/06(火) 01:07:13.56ID:hAhucII1
仮想通貨で失った金、ソープで働けば
一ヶ月で稼げるよ
2018/02/06(火) 01:21:46.17ID:PpLWN6R7
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
 
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
2018/02/06(火) 03:14:35.25ID:4rghljUT
最初からギャンブルだっての
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:19:17.02ID:xUVer6vG
>>304
「草薙てまり」なのか?
http://xn--cckag1f5di5p1b.xn--gx5a.biz/detail_13407/

似てるような気がするけど、、、本当なのか???
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:43.62ID:xUVer6vG
http://www.15-daifuku.com/movie/detail_13407.html
草薙てまり
生年月日1989年08月01日
身長161cm
スリーサイズB81cm W54cm H86cm
趣味ピアノ・パソコン. ブログ
2018/02/06(火) 12:27:05.06ID:xUVer6vG
https://twitter.com/tema2424
誕生日 1992年8月3日

誕生日が違いますた。 別人なのか? サバ読んでる?
2018/02/06(火) 12:47:32.82ID:jp46w37R
ccにモナコインないのにこいつ訴えられるんじゃね?
2018/02/06(火) 13:01:20.41ID:7Lpqz7+n
なんだこのアゴ

ぷよぷよ界隈ではアゴの話題ないのか?
2018/02/06(火) 13:24:33.83ID:xUVer6vG
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q194454988
http://nacastle.com/wp-content/uploads/2017/09/yFTJhsa30F8.jpg
https://www.youtube.com/watch?
2018/02/06(火) 14:35:41.61ID:XvU/dF7s
すげえ嫌いな鼻だわ
2018/02/06(火) 15:35:44.49ID:PVXoOQ/L
>>316
正解っぽいwww
年齢詐称してるらしい
2018/02/06(火) 16:07:58.70ID:uYL9o81X
ついに俺が20年続けてきたぷよぷよ界隈が仮想通貨に追いついたか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:58:13.26ID:n3/1LfGG
仮想通貨もぷよぷよみたいにはじけました
ってやかましいわwww
2018/02/06(火) 21:00:37.82ID:/8owjV0K
>>316
そもそもアイドルの時もサバ読むのが普通だから実際は5歳くらいサバ読んでるんじゃないか
2018/02/06(火) 21:51:37.17ID:goxTeucf
BTC\1500000 えいっ
BTC\1200000 ふぁいやー
BTC\1000000 あいすすとーむ
BTC \800000 だいやきゅーと
BTC \600000 ぶれいんだむどー
BTC \500000 じゅげむ
BTC \400000 ばよえ〜ん(忍耐)
BTC \300000 ばよえ〜ん(放心)
BTC \200000 ばよえ〜ん(白目)
BTC \100000 ばよえ〜ん(脳死)
BTC \ 0 ばよえ〜ん(永遠に続く射精)
2018/02/08(木) 00:15:50.18ID:to8N4t+K
この人
諦めて売った?

この人が売らないと、底はまだ深いよ

頂点の頂で買った人が
売ったら、そこが底
2018/02/08(木) 01:35:58.95ID:hMpoo0/h
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/08(木) 22:16:54.63ID:O6YV1Ehr
>>26
君はまさかのヴァージだったんだね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:27:57.95ID:rZbBNNYy
>>303
すげー顎だな
自殺してほしい
2018/02/09(金) 21:34:00.02ID:On07dhgv
@tema2424
2月5日
某サイトのまとめについて言わせて。
「コインチェックで下がった」って主張してるのは
モナコインではなく26日以降の全通貨の話です。
モナ含めて複数通貨の動き見せて「26日暴落→ネム補償発表で上がる→
その後コインチェックの動きがない不安が全通貨の下落に表れてるかも」
って説明してただけだよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:25:25.18ID:JXwwoku7
CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。

それでもまったくできないことがないわけではない。

Inbot Ambassador ICO

正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!

テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。

1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG

2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。

インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。

3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。

1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況