PACコインが高騰してる。タブチ勝ち組だわ、しかも、あいつよく見たらETCも持ってる。ETCはハードフォーク控えて、ここ数日上げてたから、短期だと結構稼いだんだろうな。
一方、TRFはここ数日横這いだわ。。