2013年の終わりでバブって2014年の頭にゃだいぶガラッてた
そのうち上がるさと皆は言ったがマウントゴックスがやらかした
まぁDogecoinからのオルトコインブームで楽しかったから、あんまり気にしなかった
当時暗号通過板はまだなく、市況2やソフトウェア板は住人の質が高くて楽しかったよ
2015年のがしんどかった