暴落前に逃げた者だがどうも半年様子見をした方がいい気がしてならない
なんだこの絶望的な日足は
過去に例を見ないからここからどうなるのか分からん
株と比べれば〜時価総額が〜とか言うけど規制の度合いも違うしそもそも別物だし