>>41
別に損してないしな
下がるたびに動かしてたら面倒だわ
あとさ、新参どもがガチホガチホ言ってたけど、じゃあちゃんと持っとけよと思うわけ
トレーダーごっこやって悦に浸ってたのかね
精々三カ月も持ってないだろ
なんだよガチホって