スシローでバイトしてた俺がお得な情報を教えよう
エビ天うどんを頼むと370だが…
実はかけうどんとエビ天握りを個別に頼めば320円で安く付くのだ
しかも製法は特に変わりません…寧ろエビ天うどん用は形の崩れたエビ天を処理するのに使われるという
ところでモネロゴールドはワロタ