テザーやら規制やらでこんだけ下落しても古参組はフィアット退避しないのな
ツイッター連中でもやべーから降りってほぼみない
狼狽売りしてんのは12月以降の新規組か?
株クラなんか逆張りの短期しかいないし、ガチホはもうほとんど逃げたよ

古参組は相場経験が浅いのと仮想通貨にワンチャン夢見てるせいで判断に甘さがあるんじゃないかな
これから上げる材料ないし、下は半値の50万。テザーで20万もあり得る。

仮想通貨ってそういうもんだよって反論が返ってきそうだがいつでも再INできるんだから今は逃げ一択だと思うんだが