ただいま
またいつか気絶タイムに入るがな

まぁ最近はネガティブトークが多くてね
まぁそれも意見の一つ 耳を傾けなければなるまい
最近思うのは人間にはちょうどいい形ってのがあるんだろうな
例えばカード
あの大きさをどう思うか
財布に入らないと持ち歩きに不便だ
じゃ技術が進んだ今もっと小さくしたらどうか
今度は無くしてしまいやすい
スマホもそうだ もっと小さくは出来るが今度は使い辛くなる
仮想は一気に小さくしすぎてみんなの財布が追いついてない
入れるところがない財布を持って無くしたりと右往左往
先に仮想は法律という財布からしっかりしたものを作らねばならなかったのだろうな
まぁその内しっかりしたクロコダイルのメラメラした財布が出来るだろう
そうなった時何を何枚持ってるか
これが勝負だな 
まぁ株がこれからも大暴落すれば株に移行するのも手だな
Yahoo!ニュースで誰か書いてたな
なぜ皆は野菜を買うときスーパー
を回って一円でも安いものを買うのに株になると上がってる高いものを買いたがるのかと