豊島政一@gold_kanao

今の私の直感的に、コインチェックは、
この危機を乗り越えて、世界最大の
安全な取引所に再生すると
言う結論に達した。

狼狽して、円で引き出したやからが
たぶん、一番損する。

このまま預けとけばいい?