豊島政一@gold_kanao
今の私の直感的に、コインチェックは、
この危機を乗り越えて、世界最大の
安全な取引所に再生すると
言う結論に達した。
狼狽して、円で引き出したやからが
たぶん、一番損する。
このまま預けとけばいい?
【CC】Coinhack Part141【コインチョット】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
548承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:50:31.95ID:B/EtD0pL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています