被害者団体?ふざけるな何が被害者だ!
被害者面するな!
マネーゲームだぞ?
お前らは他人のお金を巻き上げて、自分だけが儲けようとした悪人だよwwww
仮想通貨って他人を不幸にし、環境破壊をしてまで儲けようとするんだから、バチがあたって当然だろ。
ざまーwww
【CC】Coinhack Part141【コインチョット】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:05:45.91ID:letrWw5w■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています