新規…ヤバそうで入ってこない

損切ラー…儲かるって聞いたのに話がちがう!引退

上級者…上がるか下がるかはっきりしない相場はやりずらい、しばらく手仕舞

大口…一気に売りすぎたか、回復するまで待ってやろう