1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/04(日) 09:19:55.15 ID:JA1VOmM7
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517703595/
たってねーみたいだからたてたぞ
>>850じゃないの?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド630【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/04(日) 12:39:59.24ID:rG19v/uz
175承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:31:51.83ID:mQaa8uz1 もう駄目だな
先月中旬から好材料出てないもん
ずるずる下がるだけ
まあ売りで入るには安心できる相場だ
先月中旬から好材料出てないもん
ずるずる下がるだけ
まあ売りで入るには安心できる相場だ
178承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:32:50.89ID:HMta/8sr 反転ジワ上げ?訳わかんない!(>_<)
179承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:33:00.28ID:FLs+zfsC cisがジャパプレ付いたから売った
↑
実は付いてませんでした
↑
実は付いてませんでした
182承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:33:27.46ID:vSDXCKVU 皆が飽きたら終わり
183承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:34:23.76ID:eU5HdhgI まだ買いにロマンを抱いてる人は、ほんの数週間前に240や月末には300や!って言ってのを忘れたのかな?今は、100超えで歓喜してるのに。
信用取引のショートで入ってる人、リバ狙いのロングの人は別にして、いまだに仮想通貨で一攫千金を夢見てる人はさすがに見切りをつけたほうがいい。
信用取引のショートで入ってる人、リバ狙いのロングの人は別にして、いまだに仮想通貨で一攫千金を夢見てる人はさすがに見切りをつけたほうがいい。
184承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:34:45.48ID:Ej64RUSl >>177
ビッフラの仕手集団は年末年始に焦げたぞ
ビッフラの仕手集団は年末年始に焦げたぞ
185承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:34:45.99ID:VvPMoUYc >>182
商いは飽きない
商いは飽きない
186承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:34:51.40ID:7lL/CMwW 確変起きるのか
187承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:35:24.42ID:9s0WDztH せやから昨夜、散々100万以上はショートと言ったろ、簡単やろうに
188承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:35:26.17ID:p8IIR2Mm クレカで購入ってキチガイだよな。
パチ屋の店長に金借りてハーデス打ってるのと同じ。
当の本人は「これは投資だからパチンコとは違うwパチンカスと同じにするなw」
本質は同じっていう。
パチ屋の店長に金借りてハーデス打ってるのと同じ。
当の本人は「これは投資だからパチンコとは違うwパチンカスと同じにするなw」
本質は同じっていう。
189承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:35:29.00ID:o6VaJCH1 ビットコFxはテクニカル重視のトレードの方が明らかに勝率高い。為替に比べても明らかにわかりやすい動き。さっきも書いたけど明確な下げサイン出てる。ハイレバSなら100ストップで充分。余裕みて101.5
俺が引退した理由は出金出来ないリスクと荒れれば荒れるほどまともに狙った所で約定出来ない取引所しかないのに金はぶっこめない。
利益出てるうちに引退した方がいいよ。
俺が引退した理由は出金出来ないリスクと荒れれば荒れるほどまともに狙った所で約定出来ない取引所しかないのに金はぶっこめない。
利益出てるうちに引退した方がいいよ。
191承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:35:38.65ID:dKX+E8RC 安くなってからショート入れるバカが多いなw
養分になってくれ
養分になってくれ
192承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:35:53.31ID:RObQP8Ce 今日は日曜日だから狭いレンジになりそう
193承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:36:05.39ID:VvPMoUYc >>188
だからなに?
だからなに?
194承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:36:09.69ID:rC05Ow7D なにこの躁鬱チャート
196承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:36:28.57ID:Ej64RUSl 焦げたというより
あからさまな煽りだったから数人で焦がしてやった
あからさまな煽りだったから数人で焦がしてやった
197承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:36:34.11ID:hwyau8Ke198承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:36:39.23ID:wiaQFBX7199承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:37:10.46ID:FkbzdVe0 さすがにLINEも高校生にやらせないやろ
高校生がショートとなロングでやかれたらヤバイわ
高校生がショートとなロングでやかれたらヤバイわ
200承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:37:12.09ID:HA8uqeZh まったく去年の今頃いくらだったと思ってるんだ
201承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:37:25.64ID:KpODVuKG202承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:37:30.76ID:LaNtpCLL 15分くらいしたらサポレジに素直な時間がきそうだな
スキャは狙っていけ
スキャは狙っていけ
203承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:37:54.18ID:PhGNx2d6 そういえば220万ぐらいの頃に70万からSポジ持ったままって人いたよな確か
あの人は今も持ち続けてるんかな
あの人は今も持ち続けてるんかな
204承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:38:18.77ID:VvPMoUYc >>199
いや、高校生くらいが一番、頭回転も感も鋭い!
いや、高校生くらいが一番、頭回転も感も鋭い!
205承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:38:25.13ID:7go39F1f やっと上抜けた
大口売り圧強すぎたわ
大口売り圧強すぎたわ
206承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:38:25.05ID:Ej64RUSl207承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:38:36.30ID:J1ZZE7hz 世紀のバーゲンセールも残りわずか
208承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:39:03.17ID:lQGr/8FU 110越えてから入ればリスク薄まるぞ。
今はただ80円タッチのリバの範囲内なんだよな。リバの先っちょが100ライン跨いでるから揉んでるようにみえるけど
今はただ80円タッチのリバの範囲内なんだよな。リバの先っちょが100ライン跨いでるから揉んでるようにみえるけど
210承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:39:29.64ID:7lL/CMwW またトレンドラインに頭ぶつけに行くのか
211承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:39:41.79ID:7go39F1f212承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:40:38.62ID:PehvZ7s+ 下がるのに盛り上がってバカばっかり!
無能たちの後悔が楽しみだ
無能たちの後悔が楽しみだ
213承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:40:49.09ID:hwyau8Ke >>206
しっかり連絡いれとくわ。
一瞬で4.50万落ちて一瞬で回復とか
あんなんありえんかったし。ここいたら
bfの仕手集団の仕業と仕手集団の一員なのに
はみごされてロスカ食らった奴が名前出して言ってたし。連絡いれときます!ガチで!
しっかり連絡いれとくわ。
一瞬で4.50万落ちて一瞬で回復とか
あんなんありえんかったし。ここいたら
bfの仕手集団の仕業と仕手集団の一員なのに
はみごされてロスカ食らった奴が名前出して言ってたし。連絡いれときます!ガチで!
214承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:40:49.42ID:gJKHixKm 今日は値動きなさそうやな
215承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:41:39.45ID:VvPMoUYc 今度はいくよ
216承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:42:11.03ID:f4f31Pp5 10000$超えることを前提に動くと今買っておくのが一番いい
下がっても9000$がサポートライン、12000$まで行き14000$を目指すことになる。
あくまでも10000$超えることを前提とし場合の話
下がっても9000$がサポートライン、12000$まで行き14000$を目指すことになる。
あくまでも10000$超えることを前提とし場合の話
217承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:42:14.59ID:mQaa8uz1 仕手は違法じゃないだろ
218承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:42:27.14ID:7lL/CMwW 最悪の事態はまた、少し先に延期になったようだね
219承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:42:43.47ID:F8OnfdMS 今週の足で110乗っけて週足変わったら鬼の陽線来そうだけどな
どっちにしろ今日の終値がかなり重要
どっちにしろ今日の終値がかなり重要
220承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:42:48.14ID:J1ZZE7hz 仮想通貨で仕手で逮捕ってなんやねん
ワロタ
ワロタ
221承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:43:15.84ID:wiaQFBX7 今日は5万幅のアラートが一回も鳴らない平和な日だ。
222承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:43:26.69ID:x+waN4rA 仮想通貨に関する商品の出品について
いつもヤフオク!をご利用いただきましてありがとうございます。
ヤフオク!では、当社が不適切と判断した商品の削除を行っておりますが、
このたび、仮想通貨に関する商品を出品禁止物として明示することとしました。
【改定内容】
ヤフオク!ガイドライン細則
B.出品禁止物
・仮想通貨
・仮想通貨のハードウェアウォレット(当社が未開封の製品と判断したものを除きます)
【改定日】
2018年2月2日(金)
ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともヤフオク!をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2257/
いつもヤフオク!をご利用いただきましてありがとうございます。
ヤフオク!では、当社が不適切と判断した商品の削除を行っておりますが、
このたび、仮想通貨に関する商品を出品禁止物として明示することとしました。
【改定内容】
ヤフオク!ガイドライン細則
B.出品禁止物
・仮想通貨
・仮想通貨のハードウェアウォレット(当社が未開封の製品と判断したものを除きます)
【改定日】
2018年2月2日(金)
ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともヤフオク!をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2257/
223承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:43:34.79ID:m8Dut+Yi MACDからみると下げそうな感じ無い?
224承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:43:40.23ID:nRkkz5zK 必死なショーターの集まるスレだということはわかった
同じ人がずっと書いてんのかもしれないけど
同じ人がずっと書いてんのかもしれないけど
225承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:44:15.18ID:D/tEMVY8 ロリロリJKでも見ようぜ
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310782946
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310782946
226承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:44:23.94ID:Ej64RUSl >>213
こっちもやっておこう
こっちもやっておこう
227承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:44:36.15ID:J1ZZE7hz この横横で損する人たちってセンスないよね
228承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:44:46.03ID:aiTXEWmg これ今朝の6時くらいも同じ事言ってただろ・・・
229承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:45:03.13ID:y+JWcrHz LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
230承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:45:19.84ID:7lL/CMwW >>223
MACDは上げたそうにしてると思うけど(ドル)
MACDは上げたそうにしてると思うけど(ドル)
231承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:45:50.57ID:KbCfuSBC ショーターの書き込みはネチネチして気持ち悪い
234承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:46:37.10ID:OT7T/mUB 仮想通貨で仕手ってアウトなのか?
235承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:47:14.39ID:aLyvYSzk 頭おかC
236承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:47:43.42ID:Ej64RUSl237承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:47:44.08ID:7lL/CMwW238承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:47:46.01ID:/viYRh/P239承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:47:55.97ID:mQaa8uz1 新規…ヤバそうで入ってこない
損切ラー…儲かるって聞いたのに話がちがう!引退
上級者…上がるか下がるかはっきりしない相場はやりずらい、しばらく手仕舞
大口…一気に売りすぎたか、回復するまで待ってやろう
損切ラー…儲かるって聞いたのに話がちがう!引退
上級者…上がるか下がるかはっきりしない相場はやりずらい、しばらく手仕舞
大口…一気に売りすぎたか、回復するまで待ってやろう
240承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:48:00.05ID:ea+Th4jr 株でも仕手で捕まらないのに馬鹿なの?
241承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:48:30.66ID:KpODVuKG242承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:48:44.70ID:Ej64RUSl243承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:48:58.08ID:hlyzOCFz245承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:49:40.98ID:J1ZZE7hz 買いが強すぎるな
こりゃ下がらんわ
こりゃ下がらんわ
246承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:49:48.55ID:mQaa8uz1247承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:49:53.02ID:Ej64RUSl 金融庁のハンコもらって営業してる会社は
サイダーは御法度
サイダーは御法度
248承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:50:12.22ID:RObQP8Ce ショートしてる奴はセンスない。
各社続々と新規参入しているのに業界がこのまま市場を冷めさせる訳がないだろ よく考えてみろ
今が底だよ
このまま下がることをクジラも黙ってないだろうし。
各社続々と新規参入しているのに業界がこのまま市場を冷めさせる訳がないだろ よく考えてみろ
今が底だよ
このまま下がることをクジラも黙ってないだろうし。
249承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:50:15.33ID:f4f31Pp5 ライトコインは死んだコインだよ
250承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:50:36.58ID:Ej64RUSl251承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:50:37.42ID:mPgEVB9a 上げ下げ気にしたって意味ない
現金がないのだから
現金がないのだから
252承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:50:48.89ID:F8OnfdMS でも炭酸禁止にしたらもう高値更新とか無理そうだよなw
255承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:51:37.28ID:Qm7SWZnd >>249
底値から60%あげて一番元気なんですが
底値から60%あげて一番元気なんですが
256承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:51:37.78ID:KpODVuKG >>252
無理
無理
257承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:51:38.77ID:J1ZZE7hz これ大暴騰くるわ
258承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:52:19.43ID:7lL/CMwW 時間足だと様々な条件から下がりそうだけど、
どうもL保持してしまうなあ、なんでだろう
どうもL保持してしまうなあ、なんでだろう
259承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:52:32.32ID:q7eJyeXw くる きっとくるぅ
260承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:52:34.00ID:mQaa8uz1 今夜は21:00を頂点として92まで落ちる
だからフルレバショートで決める
だからフルレバショートで決める
261承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:52:35.28ID:xutP7QQM 旧正月まだなのに上がるわけないよね。
263承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:53:06.28ID:Z39/PmHX264承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:53:10.16ID:hbz9gM6v いつまでもショートで稼げると思ったら大火傷するばい
265承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:53:11.24ID:mQaa8uz1 >>250
仮想通貨に関しては合法
仮想通貨に関しては合法
266承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:53:16.10ID:IePBfu8A 動かねえなあ
退屈だから動かせよ大口てめえ
退屈だから動かせよ大口てめえ
268承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:53:53.64ID:rC05Ow7D >>248
チャート読めない奴がセンス語るのは草
チャート読めない奴がセンス語るのは草
269承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:54:00.20ID:RObQP8Ce ロングで良いと思う
270承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:54:24.59ID:Ej64RUSl271承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:54:30.27ID:ELMLUF0z ライトコイン昨日からでも32パーアップかよ
272承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:54:49.02ID:J1ZZE7hz これはロング安定
273承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:55:43.36ID:Ej64RUSl レス間違えた、まあいいか
合法と思い込んてるひとはそれでいいのでは
金融庁に粛々と通報するだけ
規制強化されるだろ
合法と思い込んてるひとはそれでいいのでは
金融庁に粛々と通報するだけ
規制強化されるだろ
274承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:56:00.29ID:2sM1rWev 合法というか取り締まる法が厳密にはない
確たる証拠があるなら詐欺罪とかには問えるんじゃない
難しそうだけども
確たる証拠があるなら詐欺罪とかには問えるんじゃない
難しそうだけども
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]