探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド630【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/04(日) 12:39:59.24ID:rG19v/uz
1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/04(日) 09:19:55.15 ID:JA1VOmM7
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517703595/

たってねーみたいだからたてたぞ
>>850じゃないの?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:31:51.83ID:mQaa8uz1
もう駄目だな
先月中旬から好材料出てないもん
ずるずる下がるだけ

まあ売りで入るには安心できる相場だ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:31:54.58ID:Ej64RUSl
>>166
>>166
うおーーーーーー
2018/02/04(日) 13:32:21.00ID:hwyau8Ke
>>137
仕手で捕まえるって買いてあるやん...
ヤバイやんBFの仕手集団。
2018/02/04(日) 13:32:50.89ID:HMta/8sr
反転ジワ上げ?訳わかんない!(>_<)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:33:00.28ID:FLs+zfsC
cisがジャパプレ付いたから売った

実は付いてませんでした
2018/02/04(日) 13:33:08.60ID:hwyau8Ke
>>137
過去スレにBFの仕手集団の
名前掲載されてましたよー!
警察さーん!調べてくださーい!
2018/02/04(日) 13:33:19.12ID:8chRwGK4
>>164
借金までしてやるもんじゃないというのには同意する
2018/02/04(日) 13:33:27.46ID:vSDXCKVU
皆が飽きたら終わり
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:34:23.76ID:eU5HdhgI
まだ買いにロマンを抱いてる人は、ほんの数週間前に240や月末には300や!って言ってのを忘れたのかな?今は、100超えで歓喜してるのに。
信用取引のショートで入ってる人、リバ狙いのロングの人は別にして、いまだに仮想通貨で一攫千金を夢見てる人はさすがに見切りをつけたほうがいい。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:34:45.48ID:Ej64RUSl
>>177
ビッフラの仕手集団は年末年始に焦げたぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:34:45.99ID:VvPMoUYc
>>182
商いは飽きない
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:34:51.40ID:7lL/CMwW
確変起きるのか
2018/02/04(日) 13:35:24.42ID:9s0WDztH
せやから昨夜、散々100万以上はショートと言ったろ、簡単やろうに
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:35:26.17ID:p8IIR2Mm
クレカで購入ってキチガイだよな。
パチ屋の店長に金借りてハーデス打ってるのと同じ。
当の本人は「これは投資だからパチンコとは違うwパチンカスと同じにするなw」
本質は同じっていう。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:35:29.00ID:o6VaJCH1
ビットコFxはテクニカル重視のトレードの方が明らかに勝率高い。為替に比べても明らかにわかりやすい動き。さっきも書いたけど明確な下げサイン出てる。ハイレバSなら100ストップで充分。余裕みて101.5
俺が引退した理由は出金出来ないリスクと荒れれば荒れるほどまともに狙った所で約定出来ない取引所しかないのに金はぶっこめない。
利益出てるうちに引退した方がいいよ。
2018/02/04(日) 13:35:32.80ID:8dI/Gs7r
>>158
ガキのお小遣いまで取りに来たな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:35:38.65ID:dKX+E8RC
安くなってからショート入れるバカが多いなw

養分になってくれ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:35:53.31ID:RObQP8Ce
今日は日曜日だから狭いレンジになりそう
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:36:05.39ID:VvPMoUYc
>>188
だからなに?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:36:09.69ID:rC05Ow7D
なにこの躁鬱チャート
2018/02/04(日) 13:36:24.62ID:mE+oVLdG
>>187
それもいつ終わるか分からんだろ
二度と100万以下にならないこともありえる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:36:28.57ID:Ej64RUSl
焦げたというより
あからさまな煽りだったから数人で焦がしてやった
2018/02/04(日) 13:36:34.11ID:hwyau8Ke
>>184
でも、やってたの事実じゃん。
いきなりナイアガラ起きて俺もロスカされたの
根に持ってる
税金と共に調べろー!無能と呼ばれたいのかー!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:36:39.23ID:wiaQFBX7
>>179
これまじでわかんないんだけど。
円建てが高くなったタイミングなんて一瞬もなくね?対ウォンは昨日以前からずっとだし
2018/02/04(日) 13:37:10.46ID:FkbzdVe0
さすがにLINEも高校生にやらせないやろ
高校生がショートとなロングでやかれたらヤバイわ
2018/02/04(日) 13:37:12.09ID:HA8uqeZh
まったく去年の今頃いくらだったと思ってるんだ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:37:25.64ID:KpODVuKG
>>174
逆に言えば
それが続いているうちは暴落はない訳だ
ジワジワ下げる一方ではあるけどね
2018/02/04(日) 13:37:30.76ID:LaNtpCLL
15分くらいしたらサポレジに素直な時間がきそうだな
スキャは狙っていけ
2018/02/04(日) 13:37:54.18ID:PhGNx2d6
そういえば220万ぐらいの頃に70万からSポジ持ったままって人いたよな確か
あの人は今も持ち続けてるんかな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:38:18.77ID:VvPMoUYc
>>199
いや、高校生くらいが一番、頭回転も感も鋭い!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:38:25.13ID:7go39F1f
やっと上抜けた
大口売り圧強すぎたわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:38:25.05ID:Ej64RUSl
>>197
乖離告知前後の取引履歴の調査を金融庁にいらいしたほうがいい

暴落直前だから時間もチャートでわかる
2018/02/04(日) 13:38:36.30ID:J1ZZE7hz
世紀のバーゲンセールも残りわずか
2018/02/04(日) 13:39:03.17ID:lQGr/8FU
110越えてから入ればリスク薄まるぞ。
今はただ80円タッチのリバの範囲内なんだよな。リバの先っちょが100ライン跨いでるから揉んでるようにみえるけど
2018/02/04(日) 13:39:13.17ID:8chRwGK4
>>203
30万Sとかもネタで言ってただけで本当はとっくに手放していたらしいぞ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:39:29.64ID:7lL/CMwW
またトレンドラインに頭ぶつけに行くのか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:39:41.79ID:7go39F1f
>>188
原資さえ回収してそのあと、楽しむならいいけど入金し続けるのがヤバい
昔アイフォでそれで死んだ
2018/02/04(日) 13:40:38.62ID:PehvZ7s+
下がるのに盛り上がってバカばっかり!
無能たちの後悔が楽しみだ
2018/02/04(日) 13:40:49.09ID:hwyau8Ke
>>206
しっかり連絡いれとくわ。
一瞬で4.50万落ちて一瞬で回復とか
あんなんありえんかったし。ここいたら
bfの仕手集団の仕業と仕手集団の一員なのに
はみごされてロスカ食らった奴が名前出して言ってたし。連絡いれときます!ガチで!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:40:49.42ID:gJKHixKm
今日は値動きなさそうやな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:41:39.45ID:VvPMoUYc
今度はいくよ
2018/02/04(日) 13:42:11.03ID:f4f31Pp5
10000$超えることを前提に動くと今買っておくのが一番いい
下がっても9000$がサポートライン、12000$まで行き14000$を目指すことになる。
あくまでも10000$超えることを前提とし場合の話
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:42:14.59ID:mQaa8uz1
仕手は違法じゃないだろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:42:27.14ID:7lL/CMwW
最悪の事態はまた、少し先に延期になったようだね
2018/02/04(日) 13:42:43.47ID:F8OnfdMS
今週の足で110乗っけて週足変わったら鬼の陽線来そうだけどな
どっちにしろ今日の終値がかなり重要
2018/02/04(日) 13:42:48.14ID:J1ZZE7hz
仮想通貨で仕手で逮捕ってなんやねん
ワロタ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:43:15.84ID:wiaQFBX7
今日は5万幅のアラートが一回も鳴らない平和な日だ。
2018/02/04(日) 13:43:26.69ID:x+waN4rA
仮想通貨に関する商品の出品について

いつもヤフオク!をご利用いただきましてありがとうございます。 

ヤフオク!では、当社が不適切と判断した商品の削除を行っておりますが、  
このたび、仮想通貨に関する商品を出品禁止物として明示することとしました。  

【改定内容】
ヤフオク!ガイドライン細則 
B.出品禁止物 
・仮想通貨 
・仮想通貨のハードウェアウォレット(当社が未開封の製品と判断したものを除きます)

【改定日】
2018年2月2日(金)

ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともヤフオク!をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2257/
2018/02/04(日) 13:43:34.79ID:m8Dut+Yi
MACDからみると下げそうな感じ無い?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:43:40.23ID:nRkkz5zK
必死なショーターの集まるスレだということはわかった
同じ人がずっと書いてんのかもしれないけど
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:44:15.18ID:D/tEMVY8
ロリロリJKでも見ようぜ
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310782946
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:44:23.94ID:Ej64RUSl
>>213
こっちもやっておこう
2018/02/04(日) 13:44:36.15ID:J1ZZE7hz
この横横で損する人たちってセンスないよね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:44:46.03ID:aiTXEWmg
これ今朝の6時くらいも同じ事言ってただろ・・・
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:45:03.13ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:45:19.84ID:7lL/CMwW
>>223
MACDは上げたそうにしてると思うけど(ドル)
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:45:50.57ID:KbCfuSBC
ショーターの書き込みはネチネチして気持ち悪い
2018/02/04(日) 13:46:31.62ID:hwyau8Ke
>>220
BFにチャート操作された可能性もある共記載して
連絡いれる。bfに調査入れや!
2018/02/04(日) 13:46:36.72ID:m8Dut+Yi
>>230
Bitmex 1時間足だと下がりそうじゃない?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:46:37.10ID:OT7T/mUB
仮想通貨で仕手ってアウトなのか?
2018/02/04(日) 13:47:14.39ID:aLyvYSzk
頭おかC
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:47:43.42ID:Ej64RUSl
運営から情報もらってショートを事前に仕込むは
だめだろ

>>234
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:47:44.08ID:7lL/CMwW
>>233
あーほんまやな
1時間足だとすぐ上にあるトレンドラインきになる
2018/02/04(日) 13:47:46.01ID:/viYRh/P
>>234
仕手だろうがインサイダーだろうがはめ込みだろうがなんでもありの鉄火場
素人にはオススメしない
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:47:55.97ID:mQaa8uz1
新規…ヤバそうで入ってこない

損切ラー…儲かるって聞いたのに話がちがう!引退

上級者…上がるか下がるかはっきりしない相場はやりずらい、しばらく手仕舞

大口…一気に売りすぎたか、回復するまで待ってやろう
2018/02/04(日) 13:48:00.05ID:ea+Th4jr
株でも仕手で捕まらないのに馬鹿なの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:48:30.66ID:KpODVuKG
>>234
今のトコはセーフでそ
これから規制はありそうだけど
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:48:44.70ID:Ej64RUSl
>>240
サイダーはつかまるぞ
仕手はつかまらない
2018/02/04(日) 13:48:58.08ID:hlyzOCFz
>ライトコインとか、ゆーやつがかなり上げとるな

https://www.litepay.us/
これだよ26日から
2018/02/04(日) 13:49:01.05ID:WO0HkUyw
>>207
バーゲンだと思ったらボッタクリだったの巻
2018/02/04(日) 13:49:40.98ID:J1ZZE7hz
買いが強すぎるな
こりゃ下がらんわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:49:48.55ID:mQaa8uz1
>>236
合法
金的と目潰し以外なんでもあり
なのが仮想通貨
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:49:53.02ID:Ej64RUSl
金融庁のハンコもらって営業してる会社は
サイダーは御法度
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:50:12.22ID:RObQP8Ce
ショートしてる奴はセンスない。
各社続々と新規参入しているのに業界がこのまま市場を冷めさせる訳がないだろ よく考えてみろ

今が底だよ

このまま下がることをクジラも黙ってないだろうし。
2018/02/04(日) 13:50:15.33ID:f4f31Pp5
ライトコインは死んだコインだよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:50:36.58ID:Ej64RUSl
>>246
勘違いしてる
金融庁の認可がおりた会社はサイダーはできない
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:50:37.42ID:mPgEVB9a
上げ下げ気にしたって意味ない
現金がないのだから
2018/02/04(日) 13:50:48.89ID:F8OnfdMS
でも炭酸禁止にしたらもう高値更新とか無理そうだよなw
2018/02/04(日) 13:51:13.14ID:hwyau8Ke
>>247
しっかりリスクのインサイダーの奴も
画像付きで
追加で連絡いれとくわ。
2018/02/04(日) 13:51:16.44ID:BFJwtIH/
>>248
短期目線と長期目線で違うだろ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:51:37.28ID:Qm7SWZnd
>>249
底値から60%あげて一番元気なんですが
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:51:37.78ID:KpODVuKG
>>252
無理
2018/02/04(日) 13:51:38.77ID:J1ZZE7hz
これ大暴騰くるわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:52:19.43ID:7lL/CMwW
時間足だと様々な条件から下がりそうだけど、
どうもL保持してしまうなあ、なんでだろう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:52:32.32ID:q7eJyeXw
くる きっとくるぅ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:52:34.00ID:mQaa8uz1
今夜は21:00を頂点として92まで落ちる
だからフルレバショートで決める
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:52:35.28ID:xutP7QQM
旧正月まだなのに上がるわけないよね。
2018/02/04(日) 13:52:42.84ID:JTBPUXxo
>>239
上級国民、下げるのにいつまでかかってんだ下民が!
100万以下で仕込むまで上げるなよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:53:06.28ID:Z39/PmHX
>>198
頂点後の下げの時ビットフライヤーが一瞬だけ爆発的に上がった時期があったからそれだろ
下がるの分かりきってるのに
2018/02/04(日) 13:53:10.16ID:hbz9gM6v
いつまでもショートで稼げると思ったら大火傷するばい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:53:11.24ID:mQaa8uz1
>>250
仮想通貨に関しては合法
2018/02/04(日) 13:53:16.10ID:IePBfu8A
動かねえなあ
退屈だから動かせよ大口てめえ
2018/02/04(日) 13:53:16.74ID:J1ZZE7hz
>>253
おまえテーブルゲームで机ひっくり返すタイプだな
一番センスないタイプだから消えろw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:53:53.64ID:rC05Ow7D
>>248
チャート読めない奴がセンス語るのは草
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:54:00.20ID:RObQP8Ce
ロングで良いと思う
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:54:24.59ID:Ej64RUSl
>>250
ちなみにアメリカでは仮想通貨でもインサイダー
の疑いがあると、大手取引所に上場できない
2018/02/04(日) 13:54:30.27ID:ELMLUF0z
ライトコイン昨日からでも32パーアップかよ
2018/02/04(日) 13:54:49.02ID:J1ZZE7hz
これはロング安定
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:55:43.36ID:Ej64RUSl
レス間違えた、まあいいか
合法と思い込んてるひとはそれでいいのでは
金融庁に粛々と通報するだけ
規制強化されるだろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:56:00.29ID:2sM1rWev
合法というか取り締まる法が厳密にはない
確たる証拠があるなら詐欺罪とかには問えるんじゃない
難しそうだけども
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況