ポジションの差だなあ
俺は12月→今で含み益が
200万→2900万→500万→今900万と推移
あと3年はガチホするから今回のバブルは最初から見送ると決めてた
また次バブルが来るなら今回よりさらに安心出来るポジションになってるはず
これがラストバブルだったなら潔く諦める