恐らくXRPを長期でという考えと仮想通貨で稼ぎたいっていう考えの人は相容れない。
XRPのホルダーはxRapid等のプロダクトや今後の展望に対して購入してるから従来型の
株投資に近い。
一方短期でどれだけ稼げるかを身上にする仮想通貨トレーダーはクソコインでもボラが
あればよいというスタイル。
最終的に稼げるならどちらでも構わないとは思うが現行の税制ではトレード回数はリス
クでしかないんだけどね。