未だにわかってないこと
1 xrpに相当の流動性がないとダメというけど、その流動性はどこで生まれるのか
2 xrpの価格を上げるのは誰?個人投資家?今後くるかもしれない機関投資家?銀行?送金会社?
3 結局いくらで落ち着くの? 20ドルとか言ってるけど、時価総額的に無い物ねだりの気が…

3は誰にもわかんねーと思うけど