>>145
全然意味がわからないぞ

前提として、放出させる量はリップル社が握ってる

放出のパターンには@とAがあるとして

仮に投資先が破綻して全売りになったとしても、@とAのXRP放出量は結局変わらないよね?

そもそも破綻は最悪のケースであって、@よりAの方が我々ホルダーにとっては嬉しいはず

なんか違う?
放出のタイミングのこと言ってるのかな?