>>141
それがよくわからんな

escrow解除分をリップル社は100億円分売りたい

@リップル社が市場に100億分売る
Aリップル社が市場に50億円分売る、半分は投資


どっちがいいのかってことだと思うけど

投資先はXRPホルダーになるわけで要するに株の譲渡みたいなもんじゃないのって思ってるんだけど