イギリス発の医療系プロジェクトです。分散型台帳技術を使用し、健康記録を安全に確保し、真実を保つ性質がある。医者から患者までさまざまな機関で使用され要求に基づき患者の記録に簡単にアクセスすることができます。
公式
https://medicalchain.com
【MTN】medicalchain-医療系コイン-
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:19.71ID:kRS31aq1153承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:51.35ID:X7S+qW7T 最近だとocnとか?
155承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:21.80ID:vSzB7A2x ocnはほんま買えばよかった
157承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:49.66ID:5/Z5Jf4s 初値が安かったてことかな
159承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:35.28ID:nSAbOfV5 俺はビットコインと心中するつもりだから 上がると信じて4月以降上場するプレicoに分散させたわ、今コインチェックがくたばるはうに動いたら負け確かな
160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:57.45ID:zvbD4q5M161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:46.58ID:oA/Gsp0X kucoinからアビトラしようとおもたら、2/7まで出金できないとかおわた
162承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:40:20.86ID:nSAbOfV5163承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:42:45.09ID:zvbD4q5M164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:53:12.04ID:oA/Gsp0X てかkucoinだけやんこんな安いの
ほかのとこ全部ICO価格以上だわ
huobiで買ってgateで売れば儲かりそうだが、出金できるのこれ?
kucoinは出金ダメて言われたわ
ほかのとこ全部ICO価格以上だわ
huobiで買ってgateで売れば儲かりそうだが、出金できるのこれ?
kucoinは出金ダメて言われたわ
165承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:53:53.17ID:1FsiKYrs 原資だけは抜いた方がいいかな?
ちょっとどうなるかわからない
ちょっとどうなるかわからない
166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:57:20.50ID:nSAbOfV5167承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:58:00.99ID:oA/Gsp0X gate 570ww
kucoin 462ww
huobi 529w
アビトラwww kucoinまじfuck
kucoin 462ww
huobi 529w
アビトラwww kucoinまじfuck
168承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:00:22.72ID:pBexjthY 逆に言えばクーコインで仕入れると安く買えるw
169承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:04:08.58ID:oA/Gsp0X170承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:05:09.76ID:oA/Gsp0X gate 600いったのに kucoin431でわらうわ
171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:05:56.02ID:pBexjthY 今買っとけば夜には5500あたりまでいくだろw
172承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:06:36.93ID:1zX4LlgA 取引所多すぎたのが仇になりましたかね・・・
173承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:07:04.48ID:pBexjthY 今クーコインいる奴らはクーコイン内だけしか見てないあほだからもっと下がれば楽しくなるw
174承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:07:27.83ID:cHf9ECjX マスターノードの略かと思ってスレ開いたわ。
今日、上場したんだね。
kucoinで最近上場の通貨でocn以外上がったのあるっけ?
keyで痛い目あったし、買うか迷う。
今日、上場したんだね。
kucoinで最近上場の通貨でocn以外上がったのあるっけ?
keyで痛い目あったし、買うか迷う。
175承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:11:01.71ID:pBexjthY クーコイン以外上がりまくりw
クーコインの売る奴らあほすぎるw
クーコインの売る奴らあほすぎるw
176承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:11:24.78ID:oA/Gsp0X まあ上がるといいけどな
kucoinにデポジットしたやつらが、やべえ!500以下でうっちゃった!て気づくのはいつなのか。
gate 680
huobi 540
kucoin 470wwww
kucoinにデポジットしたやつらが、やべえ!500以下でうっちゃった!て気づくのはいつなのか。
gate 680
huobi 540
kucoin 470wwww
177承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:12:26.57ID:1zX4LlgA gateすごいやん
huobiももっとあがってかんかな
huobiももっとあがってかんかな
178承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:13:18.17ID:5tsLo3qW G20がどうなるかまで基本どれもico割れだよ
ありがたくico割れ価格で頂きます
ありがたくico割れ価格で頂きます
179承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:13:40.68ID:pBexjthY 今必死にクーコイン内で売ろうとして売れたらラッキー思ってるんだよw
そして泣きを見るw
可哀想な売り師w
そして泣きを見るw
可哀想な売り師w
180承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:14:57.46ID:oA/Gsp0X 価格差が全くうまらないとこみると、どこも出金できないようだ
アビトラまだ不可か
アビトラまだ不可か
181承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:16:16.34ID:pBexjthY どこで値段が平均なるかだなw
クーコインはまずないわw
クーコインはまずないわw
183承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:18:31.05ID:azM3fT9y gateの価格で買ってるやつアホだろ
こんな高値で誰だ買うねん
こんな高値で誰だ買うねん
184承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:20:24.79ID:oA/Gsp0X185承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:23:16.08ID:ZytOZxy6 取引所で価格差あるやつって徐々に収束していくものなの?
186承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:26:23.48ID:pBexjthY クーコインは夕方からあがるぞwww
187承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:27:45.79ID:pBexjthY 今クーコインにいる売り板の奴らはあほなんだよw
188承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:29:14.48ID:1zX4LlgA 間違いなくあほだな
189承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:29:28.44ID:wzioDH9v アホばかりなんだね
190承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:30:46.09ID:AICb064i 出金制限がネックだなー色んな取引所の認証進めておくべきだった 平均59000くらいで売ってちょっと買い戻した。
191承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:31:41.00ID:wzioDH9v アホばかりだからkucoinは増える貯金箱になりました。
夜が楽しみ。
6000確実行くの分かりきってる。
夜が楽しみ。
6000確実行くの分かりきってる。
192承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:34:21.82ID:wzioDH9v houbiつええな
5800落として一瞬で6000戻した
5800落として一瞬で6000戻した
193承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:50:25.15ID:oA/Gsp0X さすがに気づいたか外人
kucoin上がってきたな
kucoin上がってきたな
194承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:52:46.68ID:pBexjthY だなwあほが多くて安く仕入れできたわw
195承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:55:02.95ID:oA/Gsp0X 今日のMVPは下落で431で売ったやつと、407で売ったやつだな
表彰してあげたい
表彰してあげたい
196承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:01:08.17ID:nSAbOfV5 必ずこういうアホが出てくるから忍耐力の強いやつは羨ましいわ
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:08:11.50ID:oA/Gsp0X ちなみに kucoinで上場したICOは、 MTNより期待されていないやつで約2時間で1/3、1/2、くらいにまでなってるので、
4時間たっても割れてない以上、こいつはかなり期待できる。
てゆか上場割れって本当に一瞬なのよ
開始10分とかよ。MTNは上がるよ、間違いなく
4時間たっても割れてない以上、こいつはかなり期待できる。
てゆか上場割れって本当に一瞬なのよ
開始10分とかよ。MTNは上がるよ、間違いなく
198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:09:38.89ID:oA/Gsp0X 逆に言うとMTNレベルでなければICOはヤバイな
もうおまえらプレセール以外でマジ買うなよ
もうおまえらプレセール以外でマジ買うなよ
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:18:11.73ID:vJF9D1Tj >>46
晒し上げ
晒し上げ
200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:21:16.70ID:MNsEq0p+ MTNが上がってるんじゃなくイーサが下がってるのでは?
202承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:55:35.74ID:E4PJk+xM 現時点でもプレセールから2倍以上
今後に期待
今後に期待
203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:57:42.04ID:AICb064i 乖離が解消してジリ下げの方向だな 510の73ETH売りすごいね
204承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:25:45.01ID:cHf9ECjX これ発行枚数どのくらい?
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:27:05.09ID:ZytOZxy6 蓋下げてきたなこの後上がるかね
206承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:36:11.97ID:oA/Gsp0X 500以下で買えるなら買っといたほうがいいとおもうが、さあ果たして日本時間どうなるかな
日本人プレセール参加組少ないからな
日本人プレセール参加組少ないからな
207承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:37:24.55ID:l6BxG7W0 これ・・・・もしかしたら、Kucoin中抜きしてない???
上昇分の一部、不正に操作して価格差分、勝手にKucoinが抜いてる可能性あるだろ??
おかしくない?
前から確かにおかしいとは感じていたが・・・
上昇分の一部、不正に操作して価格差分、勝手にKucoinが抜いてる可能性あるだろ??
おかしくない?
前から確かにおかしいとは感じていたが・・・
208承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:39:53.58ID:oA/Gsp0X210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:47:58.47ID:ZytOZxy6 何を根拠に言ってるの?
212承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:57:14.66ID:oA/Gsp0X 543まで10以下の蓋しかなくなったな
ここからサラリーマンタイムやな
ここからサラリーマンタイムやな
213承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:58:32.53ID:oA/Gsp0X 482の45売りワロス
214承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:02:15.45ID:oA/Gsp0X 482の45売りけしとんだから、482でかいたい勢が、たまってわろす
215承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:06:31.63ID:E4PJk+xM 明らかに買いが厚くなってきたね
216承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:14:40.76ID:oA/Gsp0X >>215
だな
でも売り勢も増えたからじりじりおしくらまんじゅう状態
一気に買いたい勢が増えないと硬直しそうや
huobiも0.0005下回ったな。gateは0.000550。なんやここ。この辺りが今日の適正価格とみるか、はたして。
だな
でも売り勢も増えたからじりじりおしくらまんじゅう状態
一気に買いたい勢が増えないと硬直しそうや
huobiも0.0005下回ったな。gateは0.000550。なんやここ。この辺りが今日の適正価格とみるか、はたして。
217承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:17:06.66ID:hHeDVvhX 周りも随分下がってるからねぇ・・・その中じゃ相当健闘している方だと思うけど
219承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:45:09.59ID:E4PJk+xM220承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:47:14.10ID:1zX4LlgA 明日テザーが公聴会?だかするらしいけどどうなんかな
221承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:51:20.23ID:zvbD4q5M 前は黒だけど、今は白にするに一票 笑
222承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:59:13.56ID:nSAbOfV5 問題ないの一言で終わるやろなあ
223承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:03.44ID:oA/Gsp0X224承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:10:29.08ID:nSAbOfV5 icoに参加できたのがどれだけ幸運なことなのか理解してないアホが多いことに驚き
理解してたらこんなとこで売れないわ
理解してたらこんなとこで売れないわ
225承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:56.83ID:AICb064i プレセールは余裕だったんだよなあ まあでもブロックチェーンだからこそのコンセプトでガチホでもいいと思う
226承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:13:27.16ID:2YdoZn5M 上がるかどうかは置いておくとして、プロジェクトが日本でうまく根付くと思う?相当保守的な業界な訳だが
儲かればそれでいいってんなら構わんけど
儲かればそれでいいってんなら構わんけど
227承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:29.96ID:nSAbOfV5 知り合いの仮想通貨の知識ある医者二人にメディカルチェーンってどうなのか聞いたら
何それ?って言われた
何それ?って言われた
228承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:15.01ID:RsCvVynP >>226
医療業界って早期に業務端末としてPDA利用や各病院間で電子カルテ活用したりインフラ面での対応自体は柔軟だと思うよ
医療業界って早期に業務端末としてPDA利用や各病院間で電子カルテ活用したりインフラ面での対応自体は柔軟だと思うよ
229承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:21.85ID:POMLHzp8 根付かない。
デンタコインにも言えることだが、この手のシステムは医療が未発達な発展途上国ならいざしらず、
日本のような先進国では普及しない。
特に日本は国民皆保険制度という強力なシステムが存在してるので、そこに入り込むことは不可能に近い。
なんちゃらコインやなんちゃらチェーンが。
デンタコインにも言えることだが、この手のシステムは医療が未発達な発展途上国ならいざしらず、
日本のような先進国では普及しない。
特に日本は国民皆保険制度という強力なシステムが存在してるので、そこに入り込むことは不可能に近い。
なんちゃらコインやなんちゃらチェーンが。
230承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:30.03ID:OWljcIH+ 暴落してて草
日本での支払いにそのままMTNが使われることはないと思うけど、ブロックチェーン技術が医療に有用なのは間違いないよ。エストニアはもう導入してるし、イギリス含めEUで使われれば十分じゃないかね
日本での支払いにそのままMTNが使われることはないと思うけど、ブロックチェーン技術が医療に有用なのは間違いないよ。エストニアはもう導入してるし、イギリス含めEUで使われれば十分じゃないかね
231承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:44.60ID:s9KL3Mj0 医療なんて先進国だとガッチガチに利権絡んでるから浸透して収益化するには果てしない時間がかかる
232承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:24.21ID:1zX4LlgA うーんひどいな・・・
233承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:20:37.65ID:zAvN6SXD 医師だけど、
NHSの後ろ盾がある以上、国策銘柄(コイン)だから、絶対に世の中で使われるようになるよ。他の話題になって消えてくコインとはわけが違う。
日本で使われるかはしらん。
NHSの後ろ盾がある以上、国策銘柄(コイン)だから、絶対に世の中で使われるようになるよ。他の話題になって消えてくコインとはわけが違う。
日本で使われるかはしらん。
234承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:26:05.72ID:zAvN6SXD おまえら、
既存勢力の反対にあうと言ってるけど、その既存勢力が使いたがってるんだよ。
そいつらの判断基準はただ一つ、医療費削減のみ。医師会とは違う。
既存勢力の反対にあうと言ってるけど、その既存勢力が使いたがってるんだよ。
そいつらの判断基準はただ一つ、医療費削減のみ。医師会とは違う。
235承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:28:11.51ID:zAvN6SXD ちなみに日本に限った話ではないと思うけど普通力関係は、
財務省>厚生労働省>医師会
だからね。
財務省>厚生労働省>医師会
だからね。
236承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:32:56.15ID:u1vubYle 64 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/05(月) 10:53:02.04 ID:uhSEQ4h9
最近だとプレが一瞬で売り切れたicoも、上場後1.5倍→1.0倍→ヨコヨコが常套だからな
これまんまやんけ
最近だとプレが一瞬で売り切れたicoも、上場後1.5倍→1.0倍→ヨコヨコが常套だからな
これまんまやんけ
237承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:51:15.15ID:cYzgFyxH そりゃ最初は売り抜けるんだからしゃーない
238承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:13:37.45ID:KGE2DzxR カルテにブロックチェーン導入するのはいいとして
このコインの需要が上がるとは思えんのやが
その辺どう考えてんの?
このコインの需要が上がるとは思えんのやが
その辺どう考えてんの?
239承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:16:21.33ID:s9KL3Mj0 カルテにブロックチェーンは案外競合が多いからどうなるかわからん
240承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:26:10.67ID:sMpLkA8a ほぼ全通貨下がってるんだから上がるわけない
とっとと売り払って下で買い直せばいい
とっとと売り払って下で買い直せばいい
241承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:26:23.25ID:LgN8E2Bp 思ったより伸びなかったね。残念。
242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:31:22.49ID:YloLLDYX 医療にブロックチェーン導入なんてムリムリ 現場も上の老害も全員反対する
243承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:36:11.34ID:YloLLDYX 医療系ICOは全て頑張ったけど駄目でした〜で雲隠れする 断言しとくわ
244承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:43:06.97ID:1zX4LlgA 匿名で予言だの断言だのして何になるんだよ
245承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:10:47.33ID:AXjKroho ageかsageかを狙うポジトークしかないね
246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:17:23.92ID:TbkuOrur ここでポジトークしても日本人あんまり買ってないから意味ないけどな
247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:20:44.12ID:oA/Gsp0X 0.000450か。まあここからだな。結構プレセール組みも売りまくったろ?他通貨も下がりまくりの中、健闘中だな。とりあえずまだ期待しとく。
248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:37:04.24ID:eYmYbHwQ 実用化するなら技術だけ使ってトークンに変動価格付ける必要ないしな
コスト下がるなら国が作って国が医療費でマシン動かせばいい
コスト下がるなら国が作って国が医療費でマシン動かせばいい
249承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:58:08.03ID:iPLG6WsN 終了
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:42:32.34ID:7VEdbDP6 医療ってのは利権の塊で必ず国家権力と結びついてる
私的なシステムは私的な範囲でしか導入されない
という原則があるからこのコインは無理かと。
私的なシステムは私的な範囲でしか導入されない
という原則があるからこのコインは無理かと。
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:47:56.55ID:q+zqc9qN イギリスに関して言えば公的組織が関わってるよ 日本でそのまま導入はおっしゃる通りだと思うけどね
252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:59:15.02ID:GZ0OCBTR 46 名前:承認済み名無しさん :2018/02/05(月) 01:56:58.64 ID:nSAbOfV5
俺の予想では
1ドル(5倍)くらいで買う人が出てきて
5分後5倍が相場だという認識が出きる
買いが殺到し売りたい人間がいなすぎて
6倍、7倍、10倍、売り板ほぼ消滅
いきなり50倍くらいまでマーズ
50倍なら売るわと売りが今度逆転して
最終的に20倍で安定
俺の予想では
1ドル(5倍)くらいで買う人が出てきて
5分後5倍が相場だという認識が出きる
買いが殺到し売りたい人間がいなすぎて
6倍、7倍、10倍、売り板ほぼ消滅
いきなり50倍くらいまでマーズ
50倍なら売るわと売りが今度逆転して
最終的に20倍で安定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています