【MTN】medicalchain-医療系コイン-

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:09:19.71ID:kRS31aq1
イギリス発の医療系プロジェクトです。分散型台帳技術を使用し、健康記録を安全に確保し、真実を保つ性質がある。医者から患者までさまざまな機関で使用され要求に基づき患者の記録に簡単にアクセスすることができます。
公式
https://medicalchain.com
2018/02/05(月) 13:27:51.35ID:X7S+qW7T
最近だとocnとか?
2018/02/05(月) 13:30:28.82ID:AICb064i
>>138 教えてくれてありがとうな huobiの出金制限引っかかってるけどアビトラできそう
2018/02/05(月) 13:35:21.80ID:vSzB7A2x
ocnはほんま買えばよかった
2018/02/05(月) 13:36:07.01ID:uR+MDFWi
>>152
厳しいよね。。バンクエラ参加やめたわ。。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:36:49.66ID:5/Z5Jf4s
初値が安かったてことかな
2018/02/05(月) 13:38:14.66ID:oA/Gsp0X
>>152
プレセールだけ参加して即売りすればいくらか財はとれる気がするよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:35.28ID:nSAbOfV5
俺はビットコインと心中するつもりだから 上がると信じて4月以降上場するプレicoに分散させたわ、今コインチェックがくたばるはうに動いたら負け確かな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:20:57.45ID:zvbD4q5M
>>159
コインチェックは大丈夫ですよ
金融庁が応援に行ってますから 笑
2/14から登録業者として再開の可能性が高いです

それより
ビットコイン時代からビットコインキャッシュ時代へ動きますよ
2018/02/05(月) 14:34:46.58ID:oA/Gsp0X
kucoinからアビトラしようとおもたら、2/7まで出金できないとかおわた
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:40:20.86ID:nSAbOfV5
>>160
ライトニングネットワークが完成間近なわけだがビッチ勝ち目あるか?ビッチでアルト買えるとこほぼ無いし
イーサリアムのライデンのほうがまだ競い合えそうな気がする
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:42:45.09ID:zvbD4q5M
>>162
もう世界の企業が動いてますよ
この二月の回復もビットコインキャッシュが一番早い可能性高いので
近々答えがわかります(^-^)
2018/02/05(月) 14:53:12.04ID:oA/Gsp0X
てかkucoinだけやんこんな安いの
ほかのとこ全部ICO価格以上だわ

huobiで買ってgateで売れば儲かりそうだが、出金できるのこれ?
kucoinは出金ダメて言われたわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:53:53.17ID:1FsiKYrs
原資だけは抜いた方がいいかな?
ちょっとどうなるかわからない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:57:20.50ID:nSAbOfV5
>>163
まあ、ビッチゲロ安いし買っとくわ
サンキュー
2018/02/05(月) 14:58:00.99ID:oA/Gsp0X
gate 570ww
kucoin 462ww
huobi 529w

アビトラwww kucoinまじfuck
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:00:22.72ID:pBexjthY
逆に言えばクーコインで仕入れると安く買えるw
2018/02/05(月) 15:04:08.58ID:oA/Gsp0X
>>168
ああそうだなw高値つかみだったけど
おかげでICO価格近くまでなんぴんできたわw
でもまだ kucoin下がってんだよな、出金できないならまだ買ってないわクソが!
2018/02/05(月) 15:05:09.76ID:oA/Gsp0X
gate 600いったのに kucoin431でわらうわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:05:56.02ID:pBexjthY
今買っとけば夜には5500あたりまでいくだろw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:06:36.93ID:1zX4LlgA
取引所多すぎたのが仇になりましたかね・・・
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:07:04.48ID:pBexjthY
今クーコインいる奴らはクーコイン内だけしか見てないあほだからもっと下がれば楽しくなるw
2018/02/05(月) 15:07:27.83ID:cHf9ECjX
マスターノードの略かと思ってスレ開いたわ。

今日、上場したんだね。
kucoinで最近上場の通貨でocn以外上がったのあるっけ?

keyで痛い目あったし、買うか迷う。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:11:01.71ID:pBexjthY
クーコイン以外上がりまくりw
クーコインの売る奴らあほすぎるw
2018/02/05(月) 15:11:24.78ID:oA/Gsp0X
まあ上がるといいけどな
kucoinにデポジットしたやつらが、やべえ!500以下でうっちゃった!て気づくのはいつなのか。

gate 680
huobi 540
kucoin 470wwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:12:26.57ID:1zX4LlgA
gateすごいやん
huobiももっとあがってかんかな
2018/02/05(月) 15:13:18.17ID:5tsLo3qW
G20がどうなるかまで基本どれもico割れだよ
ありがたくico割れ価格で頂きます
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:13:40.68ID:pBexjthY
今必死にクーコイン内で売ろうとして売れたらラッキー思ってるんだよw
そして泣きを見るw
可哀想な売り師w
2018/02/05(月) 15:14:57.46ID:oA/Gsp0X
価格差が全くうまらないとこみると、どこも出金できないようだ
アビトラまだ不可か
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:16:16.34ID:pBexjthY
どこで値段が平均なるかだなw
クーコインはまずないわw
2018/02/05(月) 15:16:28.63ID:oA/Gsp0X
>>179
いやあほんとそうだな
俺ならこの価格差単位ならまだうらないで2/7までまつは
2018/02/05(月) 15:18:31.05ID:azM3fT9y
gateの価格で買ってるやつアホだろ
こんな高値で誰だ買うねん
2018/02/05(月) 15:20:24.79ID:oA/Gsp0X
>>183
しかも結構うれてんだぜ
びびるよな
kucoinつかえないやつらじゃまいか?

huobiも600いきそうだし
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:23:16.08ID:ZytOZxy6
取引所で価格差あるやつって徐々に収束していくものなの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:26:23.48ID:pBexjthY
クーコインは夕方からあがるぞwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:27:45.79ID:pBexjthY
今クーコインにいる売り板の奴らはあほなんだよw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:29:14.48ID:1zX4LlgA
間違いなくあほだな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:29:28.44ID:wzioDH9v
アホばかりなんだね
2018/02/05(月) 15:30:46.09ID:AICb064i
出金制限がネックだなー色んな取引所の認証進めておくべきだった 平均59000くらいで売ってちょっと買い戻した。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:31:41.00ID:wzioDH9v
アホばかりだからkucoinは増える貯金箱になりました。
夜が楽しみ。
6000確実行くの分かりきってる。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:34:21.82ID:wzioDH9v
houbiつええな
5800落として一瞬で6000戻した
2018/02/05(月) 15:50:25.15ID:oA/Gsp0X
さすがに気づいたか外人

kucoin上がってきたな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:52:46.68ID:pBexjthY
だなwあほが多くて安く仕入れできたわw
2018/02/05(月) 15:55:02.95ID:oA/Gsp0X
今日のMVPは下落で431で売ったやつと、407で売ったやつだな
表彰してあげたい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:01:08.17ID:nSAbOfV5
必ずこういうアホが出てくるから忍耐力の強いやつは羨ましいわ
2018/02/05(月) 16:08:11.50ID:oA/Gsp0X
ちなみに kucoinで上場したICOは、 MTNより期待されていないやつで約2時間で1/3、1/2、くらいにまでなってるので、
4時間たっても割れてない以上、こいつはかなり期待できる。

てゆか上場割れって本当に一瞬なのよ
開始10分とかよ。MTNは上がるよ、間違いなく
2018/02/05(月) 16:09:38.89ID:oA/Gsp0X
逆に言うとMTNレベルでなければICOはヤバイな
もうおまえらプレセール以外でマジ買うなよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:18:11.73ID:vJF9D1Tj
>>46
晒し上げ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:21:16.70ID:MNsEq0p+
MTNが上がってるんじゃなくイーサが下がってるのでは?
2018/02/05(月) 16:48:17.82ID:E4PJk+xM
>>197
なるほど、ICO初心者だから本当に参考になった。ありがとう
2018/02/05(月) 16:55:35.74ID:E4PJk+xM
現時点でもプレセールから2倍以上
今後に期待
2018/02/05(月) 16:57:42.04ID:AICb064i
乖離が解消してジリ下げの方向だな 510の73ETH売りすごいね
2018/02/05(月) 17:25:45.01ID:cHf9ECjX
これ発行枚数どのくらい?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:27:05.09ID:ZytOZxy6
蓋下げてきたなこの後上がるかね
2018/02/05(月) 17:36:11.97ID:oA/Gsp0X
500以下で買えるなら買っといたほうがいいとおもうが、さあ果たして日本時間どうなるかな
日本人プレセール参加組少ないからな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:37:24.55ID:l6BxG7W0
これ・・・・もしかしたら、Kucoin中抜きしてない???
上昇分の一部、不正に操作して価格差分、勝手にKucoinが抜いてる可能性あるだろ??
おかしくない?
前から確かにおかしいとは感じていたが・・・
2018/02/05(月) 17:39:53.58ID:oA/Gsp0X
>>207
そんなせこいまねするかね?この地合いで。
扱うコインがより流動したほうがもうかるんやから、せんやろ
2018/02/05(月) 17:40:20.18ID:uhSEQ4h9
>>207
本気で言ってるなら頭おかC
さすがにワロタ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:47:58.47ID:ZytOZxy6
何を根拠に言ってるの?
2018/02/05(月) 17:53:23.59ID:Bs2limY2
>>207
前からおかしいと感じるべきはあんたの頭じゃねぇの?
2018/02/05(月) 17:57:14.66ID:oA/Gsp0X
543まで10以下の蓋しかなくなったな
ここからサラリーマンタイムやな
2018/02/05(月) 17:58:32.53ID:oA/Gsp0X
482の45売りワロス
2018/02/05(月) 18:02:15.45ID:oA/Gsp0X
482の45売りけしとんだから、482でかいたい勢が、たまってわろす
2018/02/05(月) 18:06:31.63ID:E4PJk+xM
明らかに買いが厚くなってきたね
2018/02/05(月) 18:14:40.76ID:oA/Gsp0X
>>215
だな
でも売り勢も増えたからじりじりおしくらまんじゅう状態

一気に買いたい勢が増えないと硬直しそうや
huobiも0.0005下回ったな。gateは0.000550。なんやここ。この辺りが今日の適正価格とみるか、はたして。
2018/02/05(月) 18:17:06.66ID:hHeDVvhX
周りも随分下がってるからねぇ・・・その中じゃ相当健闘している方だと思うけど
2018/02/05(月) 18:23:54.44ID:oA/Gsp0X
>>217
だねえ
のきなみ10パー以上オフだから、今日はこっち買っといて逆によかたていう、、、
2018/02/05(月) 18:45:09.59ID:E4PJk+xM
>>216
500付近で膠着だなw
ICOで買えたのは5%も満たないから一定価格で固定されると諦めがついて買い始める、ような気もしないでもない。
まあ今日明日はこの近辺で止まると予想
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:47:14.10ID:1zX4LlgA
明日テザーが公聴会?だかするらしいけどどうなんかな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:51:20.23ID:zvbD4q5M
前は黒だけど、今は白にするに一票 笑
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:59:13.56ID:nSAbOfV5
問題ないの一言で終わるやろなあ
2018/02/05(月) 19:05:03.44ID:oA/Gsp0X
>>219
この辺かもね
この後アメタイムになにがおこるか見ものやな

しかしたまに頭コインチェックうりみたいなやつが突如爆下げしてくるのウザいな
470売り君、きみだよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:10:29.08ID:nSAbOfV5
icoに参加できたのがどれだけ幸運なことなのか理解してないアホが多いことに驚き
理解してたらこんなとこで売れないわ
2018/02/05(月) 19:12:56.83ID:AICb064i
プレセールは余裕だったんだよなあ まあでもブロックチェーンだからこそのコンセプトでガチホでもいいと思う
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:13:27.16ID:2YdoZn5M
上がるかどうかは置いておくとして、プロジェクトが日本でうまく根付くと思う?相当保守的な業界な訳だが

儲かればそれでいいってんなら構わんけど
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:21:29.96ID:nSAbOfV5
知り合いの仮想通貨の知識ある医者二人にメディカルチェーンってどうなのか聞いたら
何それ?って言われた
2018/02/05(月) 19:24:15.01ID:RsCvVynP
>>226
医療業界って早期に業務端末としてPDA利用や各病院間で電子カルテ活用したりインフラ面での対応自体は柔軟だと思うよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:34:21.85ID:POMLHzp8
根付かない。
デンタコインにも言えることだが、この手のシステムは医療が未発達な発展途上国ならいざしらず、
日本のような先進国では普及しない。
特に日本は国民皆保険制度という強力なシステムが存在してるので、そこに入り込むことは不可能に近い。
なんちゃらコインやなんちゃらチェーンが。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:30.03ID:OWljcIH+
暴落してて草
日本での支払いにそのままMTNが使われることはないと思うけど、ブロックチェーン技術が医療に有用なのは間違いないよ。エストニアはもう導入してるし、イギリス含めEUで使われれば十分じゃないかね
2018/02/05(月) 19:56:44.60ID:s9KL3Mj0
医療なんて先進国だとガッチガチに利権絡んでるから浸透して収益化するには果てしない時間がかかる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:02:24.21ID:1zX4LlgA
うーんひどいな・・・
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:20:37.65ID:zAvN6SXD
医師だけど、
NHSの後ろ盾がある以上、国策銘柄(コイン)だから、絶対に世の中で使われるようになるよ。他の話題になって消えてくコインとはわけが違う。
日本で使われるかはしらん。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:26:05.72ID:zAvN6SXD
おまえら、
既存勢力の反対にあうと言ってるけど、その既存勢力が使いたがってるんだよ。
そいつらの判断基準はただ一つ、医療費削減のみ。医師会とは違う。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:28:11.51ID:zAvN6SXD
ちなみに日本に限った話ではないと思うけど普通力関係は、
財務省>厚生労働省>医師会
だからね。
2018/02/05(月) 20:32:56.15ID:u1vubYle
64 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/05(月) 10:53:02.04 ID:uhSEQ4h9
最近だとプレが一瞬で売り切れたicoも、上場後1.5倍→1.0倍→ヨコヨコが常套だからな


これまんまやんけ
2018/02/05(月) 20:51:15.15ID:cYzgFyxH
そりゃ最初は売り抜けるんだからしゃーない
2018/02/05(月) 21:13:37.45ID:KGE2DzxR
カルテにブロックチェーン導入するのはいいとして
このコインの需要が上がるとは思えんのやが
その辺どう考えてんの?
2018/02/05(月) 21:16:21.33ID:s9KL3Mj0
カルテにブロックチェーンは案外競合が多いからどうなるかわからん
2018/02/05(月) 21:26:10.67ID:sMpLkA8a
ほぼ全通貨下がってるんだから上がるわけない
とっとと売り払って下で買い直せばいい
2018/02/05(月) 21:26:23.25ID:LgN8E2Bp
思ったより伸びなかったね。残念。
2018/02/05(月) 21:31:22.49ID:YloLLDYX
医療にブロックチェーン導入なんてムリムリ 現場も上の老害も全員反対する
2018/02/05(月) 21:36:11.34ID:YloLLDYX
医療系ICOは全て頑張ったけど駄目でした〜で雲隠れする 断言しとくわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:43:06.97ID:1zX4LlgA
匿名で予言だの断言だのして何になるんだよ
2018/02/05(月) 22:10:47.33ID:AXjKroho
ageかsageかを狙うポジトークしかないね
2018/02/05(月) 22:17:23.92ID:TbkuOrur
ここでポジトークしても日本人あんまり買ってないから意味ないけどな
2018/02/05(月) 22:20:44.12ID:oA/Gsp0X
0.000450か。まあここからだな。結構プレセール組みも売りまくったろ?他通貨も下がりまくりの中、健闘中だな。とりあえずまだ期待しとく。
2018/02/05(月) 22:37:04.24ID:eYmYbHwQ
実用化するなら技術だけ使ってトークンに変動価格付ける必要ないしな
コスト下がるなら国が作って国が医療費でマシン動かせばいい
2018/02/05(月) 23:58:08.03ID:iPLG6WsN
終了
2018/02/06(火) 01:42:32.34ID:7VEdbDP6
医療ってのは利権の塊で必ず国家権力と結びついてる
私的なシステムは私的な範囲でしか導入されない

という原則があるからこのコインは無理かと。
2018/02/06(火) 01:47:56.55ID:q+zqc9qN
イギリスに関して言えば公的組織が関わってるよ 日本でそのまま導入はおっしゃる通りだと思うけどね
2018/02/06(火) 01:59:15.02ID:GZ0OCBTR
46 名前:承認済み名無しさん :2018/02/05(月) 01:56:58.64 ID:nSAbOfV5
俺の予想では
1ドル(5倍)くらいで買う人が出てきて
5分後5倍が相場だという認識が出きる
買いが殺到し売りたい人間がいなすぎて
6倍、7倍、10倍、売り板ほぼ消滅
いきなり50倍くらいまでマーズ
50倍なら売るわと売りが今度逆転して
最終的に20倍で安定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています