>>213
真面目な人ほど相手に寄り添うから精神やられるよ
毎日上司に負の言葉浴びせかけられて鬱になるのと同じで顔が見えない分録音の有無に変わらず相手は辛辣
9割は態度が言葉に出るから電話口でもペコペコしてる
ほんの一握りのエキスパートはとても親身な話し使いで現実は鼻ホジしてた