コールセンターとは名ばかりのクレーム受付センターじゃねぇかwwwwwww

それでもいくやつ悲惨すぎるwwwww

どんだけMなんだよwwwwwwww

っつーか2月14日から通常営業とかメシがまずすぎてもう駄目wwwwwwwwwwww

どっかのSBIの社長だかがコインチェックはカス中のカスとか払えるわけがないとか豪語してたけどあれはなんだったのよwwwwwwwwwwwwwwwwww