今日のキチガイ下痢ップラー刃牙のID:NRBO4mxN


恒例のスレ立て直後の粘着名誉毀損&脅迫コピぺ

「風説の流布を流していた」「Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴」
「フィアットくん」「仮想通貨暦7ヶ月」「妖怪、怪物、不細工硫酸顔ハゲ」 
「ウォレットくん」「リップルを48円で買い、売り煽りを受けて16円で売った」

等々、これまでの下痢ップるの中央集権構造や国家や大銀行などの権力者に対する
ケツ舐め行為を批判したり、疑問を提示したりした人物の書き込みを探し出しては
IDでストーキング行為を行い、コピペを繰り返し、これらが一つの人格であるかのように
妄想を続け、この下痢ップラー刃牙にしか分からないキーワードを散りばめながら
今日も権力に税金を上納することを至上の喜びとしているドMのスカトロマニア
頭の中に脳味噌ではなく下痢が詰まっているようで書き込み内容が支離滅裂
常にゲリップル関連スレに常駐しており、スレが立つと同じコピペを毎日繰り返している
権力大好き、管理・監視・統制大好きなネトウヨ・ナチス称賛の国家主義者



860承認済み名無しさん2018/01/06(土) 23:52:24.06ID:xWU6xbnn
>>908
俺もXRP保管用にって思ってたけどCCのままで良いかなって思い始めた。
案外仮想通貨バブルで一番化けるのはCCかもね。つかCCのお陰でリップル買えた訳だし。



CCで保管して死亡www