探検


【暗号通貨】Ripple総合430リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:02:20.16ID:O8UgJ7l/
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合429リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517660924/
2018/02/04(日) 00:03:32.41ID:xBotF55D
>>1
おつ!
2018/02/04(日) 00:17:57.75ID:Rd8TS4xN
https://www.express.co.uk/finance/city/913906/Bitcoin-price-why-BTC-falling-today-cryptocurrency-news-value-crash-latest

上がるか下がるか知らんが、
この記事はまたスカイロケッティングレベルまで上がると言ってるな。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:18:57.81ID:aou/DKWQ
売り豚焦土作戦来てるっぽいな
2018/02/04(日) 00:19:07.81ID:kdrdUZdl
今日辺りから韓国、復帰するんだな
2018/02/04(日) 00:19:32.95ID:3xSKqG27
ショートカワイソス
2018/02/04(日) 00:20:30.70ID:P1Xu+vSa
リップルの可能性とか言うてる奴はビットコ相場見てないんやな
2018/02/04(日) 00:20:43.44ID:HM4QFVfq
全部クジラの気まぐれじゃよ
2018/02/04(日) 00:20:49.96ID:kghAdZK6
どこまであがるんか気になって寝られんぞ
2018/02/04(日) 00:21:45.82ID:Rd8TS4xN
まぁ上がるっつってもここ数日の地獄下げがあったからな、、
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:22:05.04ID:Pu8S9oBF
昨日70円で買ってよかったわ
2018/02/04(日) 00:22:18.69ID:qLPmC+Uo
2月中に200円復帰あるかもな!
お前ら良かったな🌄
2018/02/04(日) 00:22:29.49ID:sn7HALwL
>>9
最高でもbtc110万くらいちゃうかな
チャート的には
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:22:34.49ID:XNnKDTHp
上がるっていうか元の120〜130円台に戻るだけじゃね?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:22:35.74ID:+0aPbqih
スカイロケッティング(コロンビア号
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:22:44.50ID:CCANXccY
>>9
まあ110前後が天井、105前後でヨコヨコなら上出来かと
その後はまだ予測不可能だな
2018/02/04(日) 00:22:50.13ID:xBotF55D
一昨日、83円で買って良かったです
2018/02/04(日) 00:22:51.49ID:/mvRwgVQ
こっからは先が読めないのでノーポジ
2018/02/04(日) 00:22:58.29ID:P1Xu+vSa
50切ったらXRP全力やったけど所詮ブリッジコイン
草コインですらないわ
2018/02/04(日) 00:23:05.19ID:TIr2bZ/F
さっきのが戻り天井
あとは売っておけ
絶対もうかる。
これ、メモっておけよ。
2018/02/04(日) 00:23:07.44ID:flZChh55
流石にもぉ上がりきった感があるな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:23:51.83ID:rJRSZ6v2
>>12
はぁあ??
なに寝ぼけた事言ってんだだ??
今月は500円突破だろ
初心者の情弱かよ
2018/02/04(日) 00:23:53.85ID:qK/a77Eb
110いかんかー
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:18.03ID:Zr4k3Vhh
昨日92円で損切りしてるのに。ここで買ったらダメだと思いつつもまだ上がるんじゃないかと思って思ってしまう
2018/02/04(日) 00:24:31.94ID:P1Xu+vSa
糞みたいなデイトレード崩れが上からレスで草生える
ちゃんと材料持ってこいよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:50.65ID:mGzbCiAY
そろそろ下がるぞ
二桁で仕込んだ奴はそれなりに利益出ただろ
もう逃げとけよ
2018/02/04(日) 00:24:56.48ID:TIr2bZ/F
絶対、全力でSだ!間違いない!
2018/02/04(日) 00:25:04.14ID:sn7HALwL
>>22
ネタなのかマジで言ってんのかどっちや
2018/02/04(日) 00:25:20.29ID:kdrdUZdl
90円で大量仕込みした人、見てるー?

おめっとー
2018/02/04(日) 00:25:26.19ID:sq/JQKUG
昨日の暴落時ほど下がるとも思えないからある程度安心だな
2018/02/04(日) 00:25:29.31ID:qLPmC+Uo
おい土日下がる理論どこいったんだ
2018/02/04(日) 00:25:37.67ID:h3/oUgx0
>>24
間違いじゃないぞ
そろそろ落ちると思う
2018/02/04(日) 00:25:43.19ID:PwhD6tRY
さて、このまま握って寝ようかな
起きたら120円
明日の最高値が140円
2018/02/04(日) 00:25:48.87ID:flZChh55
ママン下げ満開きとるぞー注意
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:26:16.87ID:rJRSZ6v2
何で今あげてるのかわからない奴は
今売っておけwwwww
情弱かよwww
もう下げないだろこれ
2018/02/04(日) 00:26:41.35ID:flZChh55
ママン100切りそうろう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:26:56.51ID:CCANXccY
>>25
全体のパイが膨らまないとジリ下げトレンドからは変わらないからな
ニュースはニュースで大事だが、ご新規さんが増えるには生活密着系のニュースがでないと、もう長期トレンドは変わらんだろうな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:27:14.59ID:+CxXiJKr
>>11
おめでとう
2018/02/04(日) 00:27:18.11ID:qLPmC+Uo
下がってきたああああああ
2018/02/04(日) 00:27:49.28ID:h3/oUgx0
よっしゃああああああああああ
100割れ!頼む!
2018/02/04(日) 00:28:18.62ID:kdrdUZdl
爆下げはなさそうですね

100付近で落ち着きそう

今週は韓国、ドバイがあるからなぁ
2018/02/04(日) 00:28:37.96ID:qK/a77Eb
ひやひやした
2018/02/04(日) 00:28:50.08ID:TIr2bZ/F
ここからリバなくダブルボトムつけにいくよ。
これが相場というもの、!
2018/02/04(日) 00:29:04.22ID:kLCOMqGG
BTCまた騙し下げに一票
イナゴショーター を焼き尽くせ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:29:06.25ID:XNnKDTHp
上がったあああああ、下がったああああって喚いてるやつってどんだけ気が短いんだ。
105円前後で大量に買って半年〜1年後に億り人になる。

長期に見るんだよ、わかるな?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:29:14.99ID:mGzbCiAY
よし逃げていいぞ
2018/02/04(日) 00:29:44.76ID:kdrdUZdl
>>43
BTCが相変わらず強いのが気になります

今が底かも
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:30:21.07ID:Pu8S9oBF
>>38
6000枚だけだけど枚数倍になってよかった
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:30:23.34ID:ij2BbQyt
チキンの国 ニッポン!
2018/02/04(日) 00:30:51.97ID:HM4QFVfq
アッー
2018/02/04(日) 00:31:06.50ID:gpzPqkYN
日曜の昼から火曜までいつも下げてるだろ
2018/02/04(日) 00:31:23.06ID:P1Xu+vSa
>>45
お前のレスは前後で破綻しとるぞ
さっさと思うように指して寝ろ糞が
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:31:41.73ID:rJRSZ6v2
下げると見せかけての
無慈悲なバィーンだぞw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:31:46.71ID:CCANXccY
>>43
もう株やFXの常識は仮想通貨には持ち込めないだろ
仮想通貨用の新しいチャートの読み方をゼロからやらないとな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:31:51.81ID:Zr4k3Vhh
>>32
ビットコが強いのが不安でさw
2018/02/04(日) 00:31:55.92ID:sn7HALwL
お前らいつもどこのチャート見てんの?
俺はccとbinance見ながらbbで取引してるけど
他に見るべきところあったら情弱ワイに教えてクレメンス
2018/02/04(日) 00:32:12.30ID:F9KNpf8v
俺が100400で売りに入ると下がりやがる
誰かみてるのか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:12.65ID:Jc9g/XZT
出来高少ないのに上がりまくってる状態だぞ

絶対にここでショートした方がいい

だまし上げだぞ!、
はやくしろ!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:29.43ID:mGzbCiAY
100まで落ちてヨコヨコ
2018/02/04(日) 00:32:32.12ID:kdrdUZdl
80円はもう二度と来ないな
2018/02/04(日) 00:32:50.12ID:7TMa3QEN
>>58
色んなケースあるからなあ
わからんわ
2018/02/04(日) 00:32:56.19ID:YPRlbhXo
天井うったな
90へいく
2018/02/04(日) 00:33:31.13ID:E5IgOcvP
買い増ししたかったので逆に嬉しい
2018/02/04(日) 00:33:39.81ID:1QyZCj9p
>>58
おまえだけショート大回転しとったらええやん
なぁ?www
2018/02/04(日) 00:33:52.73ID:TIr2bZ/F
>>54
いや、むしろ仮想通貨のほうが原始的で素直な動きしてると思うぞ。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:33:58.67ID:CCANXccY
>>56
バイナンスが一番反映早そうだな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:34:26.45ID:Zr4k3Vhh
ビットコが100万割れ耐えてるな
2018/02/04(日) 00:34:48.87ID:1QyZCj9p
>>65
おまえアホやろ
2018/02/04(日) 00:34:54.84ID:81wyJJZC
50円の攻防はよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:35:22.04ID:CCANXccY
>>65
じゃあ海外の週一テクニカル分析はアテにしていいのか?
2018/02/04(日) 00:35:58.91ID:HM4QFVfq
>>58
http://livedoor.blogimg.jp/banab/imgs/5/8/581940fc.jpg
これ思い出してワロタ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:36:44.05ID:Jc9g/XZT
オレは警告したぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:36:44.89ID:rJRSZ6v2
>>51
情弱かよw
ネガティブしかねーのか
お前の頭は?
残念な人生を歩んできたんだなw
2018/02/04(日) 00:36:55.03ID:1nsSr+yz
今夜は眠らせてくれないなw
2018/02/04(日) 00:37:03.79ID:1QyZCj9p
>>65
おい、おまえアホやろ
2018/02/04(日) 00:37:40.35ID:kLCOMqGG
出来高が少ないのは事実だが現状BTCに首根っこ掴まれて地面引きずられてるようなもんだから関係ないぞ
BTCみろや
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:37:42.77ID:ij2BbQyt
これは仕手なのかい?人間の恐怖心じゃないのかい?ほとんど
2018/02/04(日) 00:38:03.60ID:LwsZSTw1
あーこれブリフラっすわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:38:09.42ID:wuDFrki7
>>73
こういう単細胞の買い煽りがいると確実に下がる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:38:50.72ID:2GfyKlds
あー情けない
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:38:51.57ID:CCANXccY
一応今のところ5分足は>>16の通りか
ここから暴落:暴騰は7:3くらいかな
2018/02/04(日) 00:39:03.27ID:TIr2bZ/F
>>68
アホだというふうに考える理由を教えてくださいな。
2018/02/04(日) 00:39:24.62ID:sn7HALwL
iPhoneのcoinobserverってアプリ入れてみたけど、
ええなこれ。
海外含め主要取引所の価格が一覧視できる
2018/02/04(日) 00:39:49.48ID:MRtkw4Yh
ついに力尽きたか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:39:57.16ID:Pu8S9oBF
ビットオアシスきたらガンガン買われるのかな?
2018/02/04(日) 00:40:14.23ID:/mvRwgVQ
チャートが真逆になったなbotが相場作ってんのか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:53.61ID:Jc9g/XZT
webbotの祭りって、60円からの200円とかのことだぞ?
そこわかってんのおまえら
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:10.70ID:2GfyKlds
ビットコの過去のチャート見たら馬鹿らしくなったわ

上げがきつくなったらある程度上がってあとは上げ始めたところまで突き落とした上であげるの繰り返しやん
2018/02/04(日) 00:41:16.46ID:Jg0h5fF6
韓国砲とアラブ砲はまだだろ?
2018/02/04(日) 00:42:08.32ID:sn7HALwL
108で売ったけど正解やったか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:42:37.18ID:CCANXccY
>>88
そーそー
年単位でみると毎年プラスにはなるんよ
ただ、今年もそうなるかはわからんな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:42:44.99ID:eNp8RlvT
sbi、韓国、アラブ
これで250はいくわ
2018/02/04(日) 00:44:10.20ID:1QyZCj9p
>>82
ショート推しの時点でアホ丸出し
2018/02/04(日) 00:44:10.46ID:0Xw1tKRS
BTC建てが中々情けないことに
まぁ上げ過ぎではあったが
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:44:17.99ID:rJRSZ6v2
>>79
うるせーわ
貧乏糞ニート野郎
2018/02/04(日) 00:44:39.01ID:xEIQJpJK
せっかくリップルの仲間たちでワイワイやってるのにビットコインのクソ野郎はイチイチ邪魔しに出しゃばってくんな!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:44:54.42ID:2GfyKlds
>>91
ほんまトレードアマチュアのわいはここ一カ月半大恥さらしたわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:45:11.07ID:Zr4k3Vhh
韓国砲無さそうだぞ?
キムチプレミアム終わったらしいから
他より高い相場なくなったから
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:45:20.13ID:eNp8RlvT
sbiがリップル建てしてくれよまじ
2018/02/04(日) 00:46:31.93ID:E5IgOcvP
ビットコママさっさとくたばれイーサパパに交代しろとか言って悪かった
これからはママのこと大切にするよ…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:47:12.34ID:FIWHLreE
あーだめだ撤退
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況