【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合429リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517660924/
【暗号通貨】Ripple総合430リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:02:20.16ID:O8UgJ7l/2018/02/04(日) 00:17:57.75ID:Rd8TS4xN
https://www.express.co.uk/finance/city/913906/Bitcoin-price-why-BTC-falling-today-cryptocurrency-news-value-crash-latest
上がるか下がるか知らんが、
この記事はまたスカイロケッティングレベルまで上がると言ってるな。
上がるか下がるか知らんが、
この記事はまたスカイロケッティングレベルまで上がると言ってるな。
4承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:57.81ID:aou/DKWQ 売り豚焦土作戦来てるっぽいな
2018/02/04(日) 00:19:07.81ID:kdrdUZdl
今日辺りから韓国、復帰するんだな
2018/02/04(日) 00:19:32.95ID:3xSKqG27
ショートカワイソス
2018/02/04(日) 00:20:30.70ID:P1Xu+vSa
リップルの可能性とか言うてる奴はビットコ相場見てないんやな
2018/02/04(日) 00:20:43.44ID:HM4QFVfq
全部クジラの気まぐれじゃよ
2018/02/04(日) 00:20:49.96ID:kghAdZK6
どこまであがるんか気になって寝られんぞ
2018/02/04(日) 00:21:45.82ID:Rd8TS4xN
まぁ上がるっつってもここ数日の地獄下げがあったからな、、
11承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:05.04ID:Pu8S9oBF 昨日70円で買ってよかったわ
2018/02/04(日) 00:22:18.69ID:qLPmC+Uo
2月中に200円復帰あるかもな!
お前ら良かったな🌄
お前ら良かったな🌄
14承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:34.49ID:XNnKDTHp 上がるっていうか元の120〜130円台に戻るだけじゃね?
15承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:35.74ID:+0aPbqih スカイロケッティング(コロンビア号
16承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:44.50ID:CCANXccY2018/02/04(日) 00:22:50.13ID:xBotF55D
一昨日、83円で買って良かったです
2018/02/04(日) 00:22:51.49ID:/mvRwgVQ
こっからは先が読めないのでノーポジ
2018/02/04(日) 00:22:58.29ID:P1Xu+vSa
50切ったらXRP全力やったけど所詮ブリッジコイン
草コインですらないわ
草コインですらないわ
20予言者 麻原彰子
2018/02/04(日) 00:23:05.19ID:TIr2bZ/F さっきのが戻り天井
あとは売っておけ
絶対もうかる。
これ、メモっておけよ。
あとは売っておけ
絶対もうかる。
これ、メモっておけよ。
2018/02/04(日) 00:23:07.44ID:flZChh55
流石にもぉ上がりきった感があるな
22承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:23:51.83ID:rJRSZ6v22018/02/04(日) 00:23:53.85ID:qK/a77Eb
110いかんかー
24承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:18.03ID:Zr4k3Vhh 昨日92円で損切りしてるのに。ここで買ったらダメだと思いつつもまだ上がるんじゃないかと思って思ってしまう
2018/02/04(日) 00:24:31.94ID:P1Xu+vSa
糞みたいなデイトレード崩れが上からレスで草生える
ちゃんと材料持ってこいよ
ちゃんと材料持ってこいよ
26承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:50.65ID:mGzbCiAY そろそろ下がるぞ
二桁で仕込んだ奴はそれなりに利益出ただろ
もう逃げとけよ
二桁で仕込んだ奴はそれなりに利益出ただろ
もう逃げとけよ
27予言者 麻原彰子
2018/02/04(日) 00:24:56.48ID:TIr2bZ/F 絶対、全力でSだ!間違いない!
2018/02/04(日) 00:25:20.29ID:kdrdUZdl
90円で大量仕込みした人、見てるー?
おめっとー
おめっとー
2018/02/04(日) 00:25:26.19ID:sq/JQKUG
昨日の暴落時ほど下がるとも思えないからある程度安心だな
2018/02/04(日) 00:25:29.31ID:qLPmC+Uo
おい土日下がる理論どこいったんだ
2018/02/04(日) 00:25:43.19ID:PwhD6tRY
さて、このまま握って寝ようかな
起きたら120円
明日の最高値が140円
起きたら120円
明日の最高値が140円
2018/02/04(日) 00:25:48.87ID:flZChh55
ママン下げ満開きとるぞー注意
35承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:26:16.87ID:rJRSZ6v2 何で今あげてるのかわからない奴は
今売っておけwwwww
情弱かよwww
もう下げないだろこれ
今売っておけwwwww
情弱かよwww
もう下げないだろこれ
2018/02/04(日) 00:26:41.35ID:flZChh55
ママン100切りそうろう
37承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:26:56.51ID:CCANXccY38承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:27:14.59ID:+CxXiJKr >>11
おめでとう
おめでとう
2018/02/04(日) 00:27:18.11ID:qLPmC+Uo
下がってきたああああああ
2018/02/04(日) 00:27:49.28ID:h3/oUgx0
よっしゃああああああああああ
100割れ!頼む!
100割れ!頼む!
2018/02/04(日) 00:28:18.62ID:kdrdUZdl
爆下げはなさそうですね
100付近で落ち着きそう
今週は韓国、ドバイがあるからなぁ
100付近で落ち着きそう
今週は韓国、ドバイがあるからなぁ
2018/02/04(日) 00:28:37.96ID:qK/a77Eb
ひやひやした
43予言者 麻原彰子
2018/02/04(日) 00:28:50.08ID:TIr2bZ/F ここからリバなくダブルボトムつけにいくよ。
これが相場というもの、!
これが相場というもの、!
2018/02/04(日) 00:29:04.22ID:kLCOMqGG
BTCまた騙し下げに一票
イナゴショーター を焼き尽くせ
イナゴショーター を焼き尽くせ
45承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:06.25ID:XNnKDTHp 上がったあああああ、下がったああああって喚いてるやつってどんだけ気が短いんだ。
105円前後で大量に買って半年〜1年後に億り人になる。
長期に見るんだよ、わかるな?
105円前後で大量に買って半年〜1年後に億り人になる。
長期に見るんだよ、わかるな?
46承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:14.99ID:mGzbCiAY よし逃げていいぞ
48承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:21.07ID:Pu8S9oBF >>38
6000枚だけだけど枚数倍になってよかった
6000枚だけだけど枚数倍になってよかった
49承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:23.34ID:ij2BbQyt チキンの国 ニッポン!
2018/02/04(日) 00:30:51.97ID:HM4QFVfq
アッー
2018/02/04(日) 00:31:06.50ID:gpzPqkYN
日曜の昼から火曜までいつも下げてるだろ
53承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:41.73ID:rJRSZ6v2 下げると見せかけての
無慈悲なバィーンだぞw
無慈悲なバィーンだぞw
54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:46.71ID:CCANXccY55承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:51.81ID:Zr4k3Vhh >>32
ビットコが強いのが不安でさw
ビットコが強いのが不安でさw
2018/02/04(日) 00:31:55.92ID:sn7HALwL
お前らいつもどこのチャート見てんの?
俺はccとbinance見ながらbbで取引してるけど
他に見るべきところあったら情弱ワイに教えてクレメンス
俺はccとbinance見ながらbbで取引してるけど
他に見るべきところあったら情弱ワイに教えてクレメンス
2018/02/04(日) 00:32:12.30ID:F9KNpf8v
俺が100400で売りに入ると下がりやがる
誰かみてるのか
誰かみてるのか
58承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:12.65ID:Jc9g/XZT 出来高少ないのに上がりまくってる状態だぞ
絶対にここでショートした方がいい
だまし上げだぞ!、
はやくしろ!
絶対にここでショートした方がいい
だまし上げだぞ!、
はやくしろ!
59承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:29.43ID:mGzbCiAY 100まで落ちてヨコヨコ
2018/02/04(日) 00:32:32.12ID:kdrdUZdl
80円はもう二度と来ないな
2018/02/04(日) 00:32:56.19ID:YPRlbhXo
天井うったな
90へいく
90へいく
2018/02/04(日) 00:33:31.13ID:E5IgOcvP
買い増ししたかったので逆に嬉しい
66承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:33:58.67ID:CCANXccY >>56
バイナンスが一番反映早そうだな
バイナンスが一番反映早そうだな
67承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:34:26.45ID:Zr4k3Vhh ビットコが100万割れ耐えてるな
2018/02/04(日) 00:34:54.84ID:81wyJJZC
50円の攻防はよ
70承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:22.04ID:CCANXccY >>65
じゃあ海外の週一テクニカル分析はアテにしていいのか?
じゃあ海外の週一テクニカル分析はアテにしていいのか?
2018/02/04(日) 00:35:58.91ID:HM4QFVfq
72承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:36:44.05ID:Jc9g/XZT オレは警告したぞ
73承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:36:44.89ID:rJRSZ6v22018/02/04(日) 00:36:55.03ID:1nsSr+yz
今夜は眠らせてくれないなw
2018/02/04(日) 00:37:40.35ID:kLCOMqGG
出来高が少ないのは事実だが現状BTCに首根っこ掴まれて地面引きずられてるようなもんだから関係ないぞ
BTCみろや
BTCみろや
77承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:37:42.77ID:ij2BbQyt これは仕手なのかい?人間の恐怖心じゃないのかい?ほとんど
2018/02/04(日) 00:38:03.60ID:LwsZSTw1
あーこれブリフラっすわ
79承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:09.42ID:wuDFrki7 >>73
こういう単細胞の買い煽りがいると確実に下がる
こういう単細胞の買い煽りがいると確実に下がる
80承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:50.72ID:2GfyKlds あー情けない
81承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:51.57ID:CCANXccY 一応今のところ5分足は>>16の通りか
ここから暴落:暴騰は7:3くらいかな
ここから暴落:暴騰は7:3くらいかな
2018/02/04(日) 00:39:24.62ID:sn7HALwL
iPhoneのcoinobserverってアプリ入れてみたけど、
ええなこれ。
海外含め主要取引所の価格が一覧視できる
ええなこれ。
海外含め主要取引所の価格が一覧視できる
2018/02/04(日) 00:39:49.48ID:MRtkw4Yh
ついに力尽きたか
85承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:57.16ID:Pu8S9oBF ビットオアシスきたらガンガン買われるのかな?
2018/02/04(日) 00:40:14.23ID:/mvRwgVQ
チャートが真逆になったなbotが相場作ってんのか
87承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:53.61ID:Jc9g/XZT webbotの祭りって、60円からの200円とかのことだぞ?
そこわかってんのおまえら
そこわかってんのおまえら
88承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:10.70ID:2GfyKlds ビットコの過去のチャート見たら馬鹿らしくなったわ
上げがきつくなったらある程度上がってあとは上げ始めたところまで突き落とした上であげるの繰り返しやん
上げがきつくなったらある程度上がってあとは上げ始めたところまで突き落とした上であげるの繰り返しやん
2018/02/04(日) 00:41:16.46ID:Jg0h5fF6
韓国砲とアラブ砲はまだだろ?
2018/02/04(日) 00:42:08.32ID:sn7HALwL
108で売ったけど正解やったか?
91承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:37.18ID:CCANXccY92承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:44.99ID:eNp8RlvT sbi、韓国、アラブ
これで250はいくわ
これで250はいくわ
2018/02/04(日) 00:44:10.46ID:0Xw1tKRS
BTC建てが中々情けないことに
まぁ上げ過ぎではあったが
まぁ上げ過ぎではあったが
95承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:17.99ID:rJRSZ6v22018/02/04(日) 00:44:39.01ID:xEIQJpJK
せっかくリップルの仲間たちでワイワイやってるのにビットコインのクソ野郎はイチイチ邪魔しに出しゃばってくんな!
97承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:54.42ID:2GfyKlds >>91
ほんまトレードアマチュアのわいはここ一カ月半大恥さらしたわ
ほんまトレードアマチュアのわいはここ一カ月半大恥さらしたわ
98承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:11.07ID:Zr4k3Vhh 韓国砲無さそうだぞ?
キムチプレミアム終わったらしいから
他より高い相場なくなったから
キムチプレミアム終わったらしいから
他より高い相場なくなったから
99承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:20.13ID:eNp8RlvT sbiがリップル建てしてくれよまじ
100承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:46:31.93ID:E5IgOcvP ビットコママさっさとくたばれイーサパパに交代しろとか言って悪かった
これからはママのこと大切にするよ…
これからはママのこと大切にするよ…
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:12.34ID:FIWHLreE あーだめだ撤退
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]