前スレで予測10500ドル確定といったものです
確定とか、言葉の言い回しが悪くてすまんかった、誤る
ただただ、お前らが素人すぎて、全力ショートとかしたら可哀想だったから書いただけなんだ

今上がっててみんな良かったね
ただ、この爆上げも天井がある
さっきは10800付近が天井といったけど、場合によっては、10700-11000ドルくらいまでは幅があるから注意。確実に行くなら10500に指値入れとけ。11000をもし超えてあげるならものすごく上がるんだけど、実際はイナゴタワーだから注意
その後調整で下がるから、底値で拾って回転もうまい
それからコインチェックの動向次第ではそこまで上がらない可能性もあるのが難点な
万が一上げのリバで8000ドル割って下げトレ継続ならすぐ逃げた方がよい
逃げるというのは現金化するまでのことな
その場合は夏まで停滞する。その未来も逆に美味しいシチュエーションではあると俺は思うが、しばらくは相場に入らないのが吉