探検


【暗号通貨】Ripple総合429リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:28:44.71ID:DzE1sYVU
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合428リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517631793/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:11:31.86ID:c8mVwXOk
高値で掴んだ奴早めに売っとけよw
100までしか上がらないからなw

90台で掴んだ奴

早くしないと損切りする運命になるぞw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:11:45.60ID:eLD+5253
>>218
かわいそうに
とりあえず80円で掴んどくだろ普通
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:11:46.39ID:vMm+vEkj
【注目airdrop】
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
2018/02/03(土) 22:12:14.29ID:Odr3oKQU
これは下がる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:12:28.44ID:Zq4vxcPP
売っとけ売っとけw
2018/02/03(土) 22:12:33.43ID:aWtgpWTd
単発売り煽りが来てる…


上がるわwwwwww
2018/02/03(土) 22:13:07.10ID:gdNLua5N
>>229
石油王がガチホする意味がわからないw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:13:08.24ID:N+vjgSWu
いや、単発じゃなくて
マジで今が天井だからな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:13:49.18ID:Zq4vxcPP
100円で売らずに何円で売るの?
180円はもう来ないぞ
2018/02/03(土) 22:13:50.11ID:9zHiLCTP
btc96の壁が厚いな
こっちだと100
2018/02/03(土) 22:13:52.72ID:X4CaWl4k
あ、がらる
2018/02/03(土) 22:14:00.88ID:aWtgpWTd
はあ、疲れた
まあお前ら頑張れや
こんな糞コインいらねえwwwwww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:14:16.26ID:Zq4vxcPP
売らなかった奴・・・おる?ww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:14:19.97ID:L17QwAub
売って回転するのが冷静な判断だぞ
2018/02/03(土) 22:14:25.79ID:gdNLua5N
>>243
ならくれ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:14:27.70ID:oL606RYA
なんでBBだけビットコ安いんだ?
2018/02/03(土) 22:14:36.32ID:TFoAUPCV
>>220
そうなのか……
ITバブルのころ現在のgoogleの姿を想像できてなかったとか言われてたのはそういう話なのか
「とにかくわかんねーけど将来性はあると思ってるから買う!」ってことか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:14:45.26ID:eLD+5253
半年後30円と150円なら150円の方が可能性高いわ

バカでもわかるやろがそんなん
2018/02/03(土) 22:14:53.97ID:dm4DZm0n
もういっかいや!次こそは突き破れるんだ!
皆支援しようや!
2018/02/03(土) 22:15:07.63ID:QYuL0IEu
あか〜ん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:15:11.08ID:N+vjgSWu
親切心で言ってるからなw
90台で買った奴に
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:15:30.94ID:Zq4vxcPP
>>249
180円のときも似たようなこと言ってたやつおったわw
2018/02/03(土) 22:15:31.57ID:A8ph798Y
100防衛に届かず敗走
2018/02/03(土) 22:15:34.67ID:Odr3oKQU
1時間足でビットコインが96万あたりでトリプルトップつけてるから上はここが限界やろ
2018/02/03(土) 22:15:49.31ID:aHiAmwlc
>>249
いや誰もそれ分からない
分かったら余裕で億万長者
2018/02/03(土) 22:15:51.45ID:Zq4vxcPP
え・・・?
マジで売らなかった奴おったのwwwwwwwww
2018/02/03(土) 22:16:06.88ID:+QvrT9Qd
今が天井かどうかは知らんが 400以降のコイツは 直前の高値を大きく超えることなくここまできたから
上がる気がしないんだよな
2018/02/03(土) 22:16:07.16ID:TFoAUPCV
年末年始に100,200,300,400チャレンジしてた頃の盛況戻ってきたな
2018/02/03(土) 22:16:08.88ID:zXHMojdm
バイナンスの5分足荒ぶってて草生えるわ
何かの前触れか
2018/02/03(土) 22:16:26.35ID:QYuL0IEu
すまん99で握力切れたわ
2018/02/03(土) 22:16:42.39ID:dm4DZm0n
何さ!何で終わったみたいな雰囲気つくっとんねん
ここからやろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:16:53.83ID:eLD+5253
>>256
流石に180円になる確信あっても億万長者は無理だわ
原資ねーわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:17:06.51ID:Zq4vxcPP
おつかれー!
終了
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:17:27.40ID:N+vjgSWu
魔の23時が刻々と近づいてきてるからな
90台ホルダーはマジでりかちゃんしとけ
2018/02/03(土) 22:17:32.67ID:Odr3oKQU
爆下げきそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:17:33.65ID:vGiejBNT
リップル75%OFFセール実施中で〜す♪
まだまだ在庫はありまぁす!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:17:52.24ID:P0Vi5U8j
売れ売れ言ってる奴がいるからまだ上がる気がする
買え買えいうやつがいると下がるんだよね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:18:01.65ID:Zq4vxcPP
閉店セールやぞw
2018/02/03(土) 22:18:01.88ID:aHiAmwlc
>>263
レバレッジ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:18:52.21ID:eLD+5253
>>270
無理無理
ハイレバすぎると変動に耐えれん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:18:55.21ID:N+vjgSWu
>>268
じゃあ買えよw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:19:03.06ID:gyRSVqjA
お前らそろそろチンポジ決めろよ
24時に決める気らしい
99〜上か
99〜33やな
2018/02/03(土) 22:19:07.03ID:r1R5g2Z2
珍しく買い厚あるねー
2018/02/03(土) 22:19:22.10ID:aBv/hvt8
>>229
意味はあるだろー
仮想通貨に手を出してない人は、その弱くなったフィアットだけで買い物して暮らしていくわけだし
これは今でも普通のこと
多少給料上がっても、定期預金で利息付いても
軽自動車が100万で高い言われてたのが200万円、缶ジュース100円だったのが130円になってるっていうね
2018/02/03(土) 22:19:23.84ID:UMUBhTom
上がってるじゃねえか
2018/02/03(土) 22:19:44.17ID:gu/LO2iE
半値戻しからの上げ?

あ、じゃー、結構上げるかも
2018/02/03(土) 22:19:48.94ID:dm4DZm0n
いける!今回はマジでいける!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:20:37.54ID:N+vjgSWu
買え買えー
100円突破しろー

がんばれー
2018/02/03(土) 22:20:46.48ID:DtKBjenz
蓋あるって完全にザイフのネムコースじゃんオモチャだよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:20:50.81ID:eLD+5253
去年末から半分以上資金抜けてるんやで
そろそろ上がるわ
というか狼狽売りも少なくなってくるから大口も買いで入る
2018/02/03(土) 22:20:59.68ID:TFoAUPCV
>>231
一度始まってしまえば爆発的に普及進むのかもしれんけど当面は半分くらいかなと
カード決済ってAMEXの提携とかは外国で使ったときの為替が絡む決済じゃないの?
あと通販で海外サイト使ったときにも同様のことが言えるけど
それらは国際送金とは別枠なの?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:22:13.12ID:EYE7I9qO
まさか100円以下で売り込んだ強欲野郎いませんよね?
2018/02/03(土) 22:22:14.69ID:TFoAUPCV
>>275
なるほど短期で考えすぎかもしれんね
それこそ10年20年ガチホするつもりなら意味はある
2018/02/03(土) 22:22:17.30ID:q5WBD3zx
で、ebayはスゴイのか?
2018/02/03(土) 22:22:19.28ID:c5Xz/AF9
フタあってもビットコに勢いが付けば連動パワーで吹っ飛ぶ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:22:25.92ID:c8mVwXOk
かっちゃえかっちゃえー
バカになれー
2018/02/03(土) 22:22:27.34ID:eWJL1MpR
>>212
zaif だとXRP ショート出来んぞ。
オツムの方がショートしてるん?♪
2018/02/03(土) 22:22:44.81ID:kSmNglnh
三大送金会社の残りがpaypalかwesternunionであってほしい
こいつらなら勝利確定
2018/02/03(土) 22:22:45.45ID:eY/N0hs4
リップルで破産した人どうぞ
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務

・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
2018/02/03(土) 22:22:59.88ID:Odr3oKQU
んー、昨日爆上げしたとき完全にトレンド反転したとか
言ってたやつおったけど、
数週間以内に一度10円以下まで下げて完全崩壊したあと
またじわじわと100円くらいまで上がると予想しとるんやが、
お前ら正直どう思ってんの?
2018/02/03(土) 22:23:31.84ID:XWfmd79t
土日だしどうせすぐ95円に戻りそう
2018/02/03(土) 22:23:40.76ID:NcsDaNpD
350階から見てますよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:23:42.71ID:prIeQJ5g
(*^◯^*)新しい時代の新しい野球コインなんだ
(*^◯^*)これからシーズンが始まりチームが勝つと・・・

http://posicoin.org/
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:24:06.68ID:N+vjgSWu
200円まで上がるよー

今買わないでいつ買うの?

今でしょ!!
2018/02/03(土) 22:24:09.79ID:Odr3oKQU
上髭ついてるし上はこの辺が限界やと思うがなあ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:24:09.10ID:oL606RYA
どっちに転ぶかわかんない。昨日暫くは下がると思って損切りしたのにw
2018/02/03(土) 22:24:21.02ID:dm4DZm0n
>>291
10円以下とか頭沸いてんのかテメーはw
今から100超えたら、もう年内100割れはねーぞ?
2018/02/03(土) 22:24:25.04ID:r1R5g2Z2
>>291
50〜20円まで下がると思って買い増しタイミング伺ってた
2018/02/03(土) 22:24:26.43ID:OlJ+on23
>>291
10円まで下るとか仮想通貨市場が大崩壊しないと無理だな
ぺんぺん草も残らんでしょ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:24:50.60ID:DonnV4cq
今じゃないだろ、
100を超えても、1円刻みで重い蓋が置いてあるのとビットコが上がってないから、無理はアカンよ。
枚数増やして爆上げに期待するなら、もうすこし低い時に狙わないと大口に吸い取られるだけだぞ
2018/02/03(土) 22:25:04.41ID:yn35tvfi
100に分厚い売りが控えてるからタッチして下がるだろ
2018/02/03(土) 22:25:16.99ID:TFoAUPCV
>>291
10円以下まで行くかはわからんけどwww
まだ大底は打っていない可能性大きいと俺は思ってる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:25:17.96ID:hCzC0vhQ
格付けもやらせだなあ、このタイミングで
安泰ですわ
2018/02/03(土) 22:25:22.56ID:r1R5g2Z2
いや今から200行こうが100割れはあるだろ何回もwww
2018/02/03(土) 22:26:04.87ID:dm4DZm0n
>>302
たかだか30万弱だろ
一瞬で吹っ飛ぶぞ
昨晩起こったこと覚えてねーのか
2018/02/03(土) 22:26:08.25ID:kSmNglnh
>>285
インターネットオークション世界最大手だからすごくないわけがないわな
2018/02/03(土) 22:26:14.33ID:gu/LO2iE
下がるって言っている人は空売り入れればいいだろう?
チキンだな・・・
2018/02/03(土) 22:26:19.71ID:UMUBhTom
ここまで来たら100超えるだろ買いの人が俺以外にも結構いればいけそうなんだが
2018/02/03(土) 22:26:20.31ID:JuyZhOrz
100でささってくれーっ!(魂の叫び)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:26:22.28ID:5ptcyieu
どうせまたガクンと落ちるんでしょ・・
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:26:29.54ID:S2spcR6v
20円まで下がったらみんながここぞとばかりに大量に仕込むから分厚い売り壁ができて二度と100円まで行かない気がする
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:26:41.26ID:N+vjgSWu
ワイは下がると思ってるよw

やけど>>268が天邪鬼だから逆煽りしてんの

買いだよー200まで上がるよん
2018/02/03(土) 22:26:48.10ID:TFoAUPCV
50万の売り壁笑うわ
昨日一瞬とはいえ突き抜けてたのに今日はガードかてえな
2018/02/03(土) 22:27:20.43ID:Odr3oKQU
>>298
4時間足以上で見たら100割れは確実やろ
お前こそ頭ccなんちゃうか
2018/02/03(土) 22:27:21.04ID:9zHiLCTP
上がるんちゃうかこれ
2018/02/03(土) 22:27:39.32ID:QYuL0IEu
いきそうやな
2018/02/03(土) 22:27:57.82ID:dm4DZm0n
来たぞ!つきぬけて月までぬけるぞ!!!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:28:00.49ID:N+vjgSWu
上がるな

間違いない
2018/02/03(土) 22:28:06.53ID:7LdND0Z+
BTCヴァク上げやぞ
2018/02/03(土) 22:28:08.17ID:OlJ+on23
ママもBTC建ても上げてるからぶちぬくでしょ
2018/02/03(土) 22:28:12.65ID:eQegbV9F
PayPalだったら凄いよねぇ
英語読めない自分ですら何回か使ったことあるぐらいだし
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:28:16.78ID:wGvgVpee
ここ2週間の暴落でハッキリ解ったのは
イーサが強すぎるという事
これはもう基軸が変更されつつあるわ
2018/02/03(土) 22:28:24.11ID:UMUBhTom
100超えたらどこまで行くかが問題なんだよ
偉い人教えてくれ
2018/02/03(土) 22:28:27.62ID:8J/SsGS2
>>315
チャートを過信しすぎ
そんなんで400円予想できたか??
無理だわ
2018/02/03(土) 22:28:41.94ID:Xl6P1bgS
ギンモッヂイイ上げ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:28:42.24ID:P0Vi5U8j
>>323
NEOのほうが強い
と宣伝しておく
2018/02/03(土) 22:28:44.27ID:q5WBD3zx
ebayて、ヤフオクより上なのか笑笑
メルカリと吹き飛ぶレベル
2018/02/03(土) 22:29:02.51ID:gu/LO2iE
ショーターどうした?

下がるならショート入れなよw

昨日みたいに刈られるかもしれないけどなwwwwwwwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:29:12.48ID:N+vjgSWu
まぁ


ここで買う奴は本物のバカ
2018/02/03(土) 22:29:18.13ID:c5Xz/AF9
ビットコの加護がチートすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況