【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合428リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517631793/
【暗号通貨】Ripple総合429リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:28:44.71ID:DzE1sYVU232承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:11:31.86ID:c8mVwXOk 高値で掴んだ奴早めに売っとけよw
100までしか上がらないからなw
90台で掴んだ奴
早くしないと損切りする運命になるぞw
100までしか上がらないからなw
90台で掴んだ奴
早くしないと損切りする運命になるぞw
233承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:11:45.60ID:eLD+5253234承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:11:46.39ID:vMm+vEkj 【注目airdrop】
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
235承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:12:14.29ID:Odr3oKQU これは下がる
236承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:12:28.44ID:Zq4vxcPP 売っとけ売っとけw
237承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:12:33.43ID:aWtgpWTd 単発売り煽りが来てる…
上がるわwwwwww
上がるわwwwwww
239承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:13:08.24ID:N+vjgSWu いや、単発じゃなくて
マジで今が天井だからな
マジで今が天井だからな
240承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:13:49.18ID:Zq4vxcPP 100円で売らずに何円で売るの?
180円はもう来ないぞ
180円はもう来ないぞ
241承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:13:50.11ID:9zHiLCTP btc96の壁が厚いな
こっちだと100
こっちだと100
242承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:13:52.72ID:X4CaWl4k あ、がらる
243承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:14:00.88ID:aWtgpWTd はあ、疲れた
まあお前ら頑張れや
こんな糞コインいらねえwwwwww
まあお前ら頑張れや
こんな糞コインいらねえwwwwww
244承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:14:16.26ID:Zq4vxcPP 売らなかった奴・・・おる?ww
245承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:14:19.97ID:L17QwAub 売って回転するのが冷静な判断だぞ
247承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:14:27.70ID:oL606RYA なんでBBだけビットコ安いんだ?
248承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:14:36.32ID:TFoAUPCV249承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:14:45.26ID:eLD+5253 半年後30円と150円なら150円の方が可能性高いわ
バカでもわかるやろがそんなん
バカでもわかるやろがそんなん
250承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:14:53.97ID:dm4DZm0n もういっかいや!次こそは突き破れるんだ!
皆支援しようや!
皆支援しようや!
251承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:15:07.63ID:QYuL0IEu あか〜ん
252承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:15:11.08ID:N+vjgSWu 親切心で言ってるからなw
90台で買った奴に
90台で買った奴に
253承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:15:30.94ID:Zq4vxcPP >>249
180円のときも似たようなこと言ってたやつおったわw
180円のときも似たようなこと言ってたやつおったわw
254承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:15:31.57ID:A8ph798Y 100防衛に届かず敗走
255承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:15:34.67ID:Odr3oKQU 1時間足でビットコインが96万あたりでトリプルトップつけてるから上はここが限界やろ
257承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:15:51.45ID:Zq4vxcPP え・・・?
マジで売らなかった奴おったのwwwwwwwww
マジで売らなかった奴おったのwwwwwwwww
258承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:06.88ID:+QvrT9Qd 今が天井かどうかは知らんが 400以降のコイツは 直前の高値を大きく超えることなくここまできたから
上がる気がしないんだよな
上がる気がしないんだよな
259承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:07.16ID:TFoAUPCV 年末年始に100,200,300,400チャレンジしてた頃の盛況戻ってきたな
260承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:08.88ID:zXHMojdm バイナンスの5分足荒ぶってて草生えるわ
何かの前触れか
何かの前触れか
261承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:26.35ID:QYuL0IEu すまん99で握力切れたわ
262承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:42.39ID:dm4DZm0n 何さ!何で終わったみたいな雰囲気つくっとんねん
ここからやろ
ここからやろ
263承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:53.83ID:eLD+5253264承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:17:06.51ID:Zq4vxcPP おつかれー!
終了
終了
265承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:17:27.40ID:N+vjgSWu 魔の23時が刻々と近づいてきてるからな
90台ホルダーはマジでりかちゃんしとけ
90台ホルダーはマジでりかちゃんしとけ
266承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:17:32.67ID:Odr3oKQU 爆下げきそう
267承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:17:33.65ID:vGiejBNT リップル75%OFFセール実施中で〜す♪
まだまだ在庫はありまぁす!
まだまだ在庫はありまぁす!
268承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:17:52.24ID:P0Vi5U8j 売れ売れ言ってる奴がいるからまだ上がる気がする
買え買えいうやつがいると下がるんだよね
買え買えいうやつがいると下がるんだよね
269承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:18:01.65ID:Zq4vxcPP 閉店セールやぞw
271承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:18:52.21ID:eLD+5253272承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:18:55.21ID:N+vjgSWu >>268
じゃあ買えよw
じゃあ買えよw
273承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:19:03.06ID:gyRSVqjA お前らそろそろチンポジ決めろよ
24時に決める気らしい
99〜上か
99〜33やな
24時に決める気らしい
99〜上か
99〜33やな
274承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:19:07.03ID:r1R5g2Z2 珍しく買い厚あるねー
275承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:19:22.10ID:aBv/hvt8 >>229
意味はあるだろー
仮想通貨に手を出してない人は、その弱くなったフィアットだけで買い物して暮らしていくわけだし
これは今でも普通のこと
多少給料上がっても、定期預金で利息付いても
軽自動車が100万で高い言われてたのが200万円、缶ジュース100円だったのが130円になってるっていうね
意味はあるだろー
仮想通貨に手を出してない人は、その弱くなったフィアットだけで買い物して暮らしていくわけだし
これは今でも普通のこと
多少給料上がっても、定期預金で利息付いても
軽自動車が100万で高い言われてたのが200万円、缶ジュース100円だったのが130円になってるっていうね
276承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:19:23.84ID:UMUBhTom 上がってるじゃねえか
277承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:19:44.17ID:gu/LO2iE 半値戻しからの上げ?
あ、じゃー、結構上げるかも
あ、じゃー、結構上げるかも
278承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:19:48.94ID:dm4DZm0n いける!今回はマジでいける!
279承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:20:37.54ID:N+vjgSWu 買え買えー
100円突破しろー
がんばれー
100円突破しろー
がんばれー
280承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:20:46.48ID:DtKBjenz 蓋あるって完全にザイフのネムコースじゃんオモチャだよ
281承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:20:50.81ID:eLD+5253 去年末から半分以上資金抜けてるんやで
そろそろ上がるわ
というか狼狽売りも少なくなってくるから大口も買いで入る
そろそろ上がるわ
というか狼狽売りも少なくなってくるから大口も買いで入る
282承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:20:59.68ID:TFoAUPCV >>231
一度始まってしまえば爆発的に普及進むのかもしれんけど当面は半分くらいかなと
カード決済ってAMEXの提携とかは外国で使ったときの為替が絡む決済じゃないの?
あと通販で海外サイト使ったときにも同様のことが言えるけど
それらは国際送金とは別枠なの?
一度始まってしまえば爆発的に普及進むのかもしれんけど当面は半分くらいかなと
カード決済ってAMEXの提携とかは外国で使ったときの為替が絡む決済じゃないの?
あと通販で海外サイト使ったときにも同様のことが言えるけど
それらは国際送金とは別枠なの?
283承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:22:13.12ID:EYE7I9qO まさか100円以下で売り込んだ強欲野郎いませんよね?
285承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:22:17.30ID:q5WBD3zx で、ebayはスゴイのか?
286承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:22:19.28ID:c5Xz/AF9 フタあってもビットコに勢いが付けば連動パワーで吹っ飛ぶ
287承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:22:25.92ID:c8mVwXOk かっちゃえかっちゃえー
バカになれー
バカになれー
289承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:22:44.81ID:kSmNglnh 三大送金会社の残りがpaypalかwesternunionであってほしい
こいつらなら勝利確定
こいつらなら勝利確定
290承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:22:45.45ID:eY/N0hs4 リップルで破産した人どうぞ
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
291承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:22:59.88ID:Odr3oKQU んー、昨日爆上げしたとき完全にトレンド反転したとか
言ってたやつおったけど、
数週間以内に一度10円以下まで下げて完全崩壊したあと
またじわじわと100円くらいまで上がると予想しとるんやが、
お前ら正直どう思ってんの?
言ってたやつおったけど、
数週間以内に一度10円以下まで下げて完全崩壊したあと
またじわじわと100円くらいまで上がると予想しとるんやが、
お前ら正直どう思ってんの?
292承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:23:31.84ID:XWfmd79t 土日だしどうせすぐ95円に戻りそう
293承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:23:40.76ID:NcsDaNpD 350階から見てますよ
294承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:23:42.71ID:prIeQJ5g295承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:06.68ID:N+vjgSWu 200円まで上がるよー
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!!
296承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:09.79ID:Odr3oKQU 上髭ついてるし上はこの辺が限界やと思うがなあ
297承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:09.10ID:oL606RYA どっちに転ぶかわかんない。昨日暫くは下がると思って損切りしたのにw
298承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:21.02ID:dm4DZm0n301承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:50.60ID:DonnV4cq 今じゃないだろ、
100を超えても、1円刻みで重い蓋が置いてあるのとビットコが上がってないから、無理はアカンよ。
枚数増やして爆上げに期待するなら、もうすこし低い時に狙わないと大口に吸い取られるだけだぞ
100を超えても、1円刻みで重い蓋が置いてあるのとビットコが上がってないから、無理はアカンよ。
枚数増やして爆上げに期待するなら、もうすこし低い時に狙わないと大口に吸い取られるだけだぞ
302承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:25:04.41ID:yn35tvfi 100に分厚い売りが控えてるからタッチして下がるだろ
303承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:25:16.99ID:TFoAUPCV304承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:25:17.96ID:hCzC0vhQ 格付けもやらせだなあ、このタイミングで
安泰ですわ
安泰ですわ
305承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:25:22.56ID:r1R5g2Z2 いや今から200行こうが100割れはあるだろ何回もwww
308承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:14.33ID:gu/LO2iE 下がるって言っている人は空売り入れればいいだろう?
チキンだな・・・
チキンだな・・・
309承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:19.71ID:UMUBhTom ここまで来たら100超えるだろ買いの人が俺以外にも結構いればいけそうなんだが
310承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:20.31ID:JuyZhOrz 100でささってくれーっ!(魂の叫び)
311承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:22.28ID:5ptcyieu どうせまたガクンと落ちるんでしょ・・
312承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:29.54ID:S2spcR6v 20円まで下がったらみんながここぞとばかりに大量に仕込むから分厚い売り壁ができて二度と100円まで行かない気がする
313承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:41.26ID:N+vjgSWu314承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:48.10ID:TFoAUPCV 50万の売り壁笑うわ
昨日一瞬とはいえ突き抜けてたのに今日はガードかてえな
昨日一瞬とはいえ突き抜けてたのに今日はガードかてえな
316承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:27:21.04ID:9zHiLCTP 上がるんちゃうかこれ
317承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:27:39.32ID:QYuL0IEu いきそうやな
318承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:27:57.82ID:dm4DZm0n 来たぞ!つきぬけて月までぬけるぞ!!!
319承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:00.49ID:N+vjgSWu 上がるな
間違いない
間違いない
320承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:06.53ID:7LdND0Z+ BTCヴァク上げやぞ
321承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:08.17ID:OlJ+on23 ママもBTC建ても上げてるからぶちぬくでしょ
322承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:12.65ID:eQegbV9F PayPalだったら凄いよねぇ
英語読めない自分ですら何回か使ったことあるぐらいだし
英語読めない自分ですら何回か使ったことあるぐらいだし
323承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:16.78ID:wGvgVpee ここ2週間の暴落でハッキリ解ったのは
イーサが強すぎるという事
これはもう基軸が変更されつつあるわ
イーサが強すぎるという事
これはもう基軸が変更されつつあるわ
324承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:24.11ID:UMUBhTom 100超えたらどこまで行くかが問題なんだよ
偉い人教えてくれ
偉い人教えてくれ
326承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:41.94ID:Xl6P1bgS ギンモッヂイイ上げ
327承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:42.24ID:P0Vi5U8j328承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:44.27ID:q5WBD3zx ebayて、ヤフオクより上なのか笑笑
メルカリと吹き飛ぶレベル
メルカリと吹き飛ぶレベル
329承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:29:02.51ID:gu/LO2iE ショーターどうした?
下がるならショート入れなよw
昨日みたいに刈られるかもしれないけどなwwwwwwwww
下がるならショート入れなよw
昨日みたいに刈られるかもしれないけどなwwwwwwwww
330承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:29:12.48ID:N+vjgSWu まぁ
ここで買う奴は本物のバカ
ここで買う奴は本物のバカ
331承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:29:18.13ID:c5Xz/AF9 ビットコの加護がチートすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」