>>68
ライブドア株も市況1では10分持ってるのも怖ええとか
前場から後場まで持ち越したら長期ホルダーwとかバカにしてたしな。
中身のない会社ってのは知ってた。
新興株なんて似たり寄ったりなことしてたからさすがに本当につかまえるとは思ってなかったけど