出川騒動で思うのは2ちゃんだとCM始まったらフラグとか常識みたいに皆言ってたけど、2ちゃん見ないような人らはそういう感覚じゃなかったんだろうな..
やっぱり2ちゃんは童貞ばっかだけど偉大やな(´;д;`)