みんなでCC応援しない?
社長があれだけ男気見せてんだよ?
今までお世話になってきたんだし。
出金とか浅ましい連中が言ってるだけ。
具体的には、ニュウキンして応援すること。
出金とか口にする奴はしばくこと。OK?