だいたいお前ら、なにかおかしいと思わん?

2000万の不動産の売買ですら、手続きから決済まで早くても一週間かかるのに、
1億2億の商品が数秒で右から左に飛び交ってるんだぜ?
それでその度にCCは手数料を10%前後取ってるんだぜ?


おかしいだろ?
完全に虚構産業だよ。崩壊して当然