なんかよく出川あたりから顧客だか売り上げが10倍になったとか聞くけど、ネムに当てはめると2.6万人が26万人に増えたってことだよな..
ということは..前からいた2.6万人以外は損してるって状況とみていいのかな

胸が熱い