文春新潮は
「払える金はあるかも?でも払うかはわからん、Goxの例もある」
って感じだった。ホリエモンも楽観論だけど、
こいつはライブドアで大損させてるからなあw 老後の資産とか入れてた人なんて全部吹っ飛ばしてるし