探検


【CC】Coincheck Part136【コインチェック】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:42:54.66ID:LTj+VYFU
★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。


★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part135【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517651137/l50
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:07:24.05ID:GBS2rBpL
そのうち
お金を優先的に返してほしかったら
5万円振り込んでください

とか 言い出したら 笑えるな
2018/02/03(土) 21:07:41.51ID:VQ18xRwx
被害者は弁護士にも騙されて金が返ってこないw
ボロボロだなw
2018/02/03(土) 21:07:45.65ID:5R/46KtI
ここで聞くのもあれなんだけど、今から仮想通貨やるのってどこの取引所がおすすめ?
2018/02/03(土) 21:07:52.80ID:yO7uUeRQ
シュミレートしたら99、9%倒産の未来しかみえなかった
2018/02/03(土) 21:08:31.20ID:Cdjv+HHP
>>152
JPY残ってるならBTCの枚数増やして諦めないほうがええで。
2018/02/03(土) 21:08:38.49ID:s0OXwLGS
>>155
鯖が強いコインチェックがおすすめ
2018/02/03(土) 21:08:48.30ID:DSzLz0ON
元本とられる拘束されるのは貴重な経験になるな
2018/02/03(土) 21:08:56.64ID:5pfzWcnN
>>151
了解
あんがと
そーする
2018/02/03(土) 21:08:56.67ID:jQwRRGsq
>>155
trade satoshi
2018/02/03(土) 21:09:13.85ID:v+LrLeOa
https://i.imgur.com//W5GDw76.jpg
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:09:16.43ID:tqWZrMph
>>154
これ幸いと出てくる弁護士ってろくな奴おらんしなw
というか倒産されたら訴訟しようが返金されようがない
2018/02/03(土) 21:09:31.42ID:N+ayawdz
>>155
コインチェック
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:09:31.31ID:0zyRMXy7
>>117
それは労災認定降りてからやね
認定後病院から使った金が返金される
それ以降は労災から病院に支払われる
2018/02/03(土) 21:09:41.27ID:Huyadix2
http://i.imgur.com/TkFRAAw.jpg
http://easycaptures.com/fs/uploaded/1034/3556895693.jpg
2018/02/03(土) 21:09:49.72ID:5guLAdeQ
頭CC民
2018/02/03(土) 21:09:59.17ID:j3memUBI
>>156
0.1%倒産しないとか楽観的だな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:10:19.37ID:9cyYrRab
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更…(以下略)
その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠 償する責任を一切負わないものとします。
http://corporate.coincheck.com/files/20170731/20170731_2riyoukiyaku_coincheck.pdf
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:10:23.75ID:nFxvezzl
>>109
5000万円くんまだおるんw
バカ丸出しだから直ぐ分かるで
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:10:42.76ID:m/WB5ZMU
>>155
取引とはスピード命だ
コインチェック社がズバ抜けて優秀
ここを拠点にして、まずはここに全額ニュウキンして実トレードを行い、数多くのコインに分散して購入してみるのがいいだろう
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:10:43.84ID:W9Sg5q5L
昨日は底辺看護師様で今日は精神障害者様の人生相談なの?
2018/02/03(土) 21:10:55.09ID:DQCq5WQJ
【世界初DAICO】 THE ABYSS 【2/7 15:00 UTC〜】
Crypto Rewards System For Gamers & Developers
https://www.theabyss.com/invite/nn5qnu
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:11:00.16ID:/puLYaph
>>154
そんなんよくあるやん。
サラ金のグレーゾーンで儲かったから、新たな食い扶持探してんのや
2018/02/03(土) 21:11:11.08ID:plKJEctm
彼が二度愛したS
内容がCCに一致しすぎ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:11:20.31ID:4cQptm+2
他にも逝く取引所ありそうだしアディーレが死亡しなければ火葬通貨訴訟煽りCMを見れたかもしれないのに惜しいな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:11:21.06ID:0zyRMXy7
>>151
俺申請用紙の記載は毎回無料よ
何でお金取られるん?
2018/02/03(土) 21:11:39.66ID:pCGhfudK
>>100
いきなり返金無理ってなったら面倒な騒ぎになるからね
ここから水綿を喉に詰めるように少しずつ広げていく
2018/02/03(土) 21:11:48.63ID:d2MeoCeM
>>162
www
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:12:02.17ID:m/WB5ZMU
>>162
なんて気持ち悪い顔だ!
悪の枢軸とはコイツのような奴のことを言うんだろうな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:12:12.44ID:Di7lasdQ
アービトラージやってる人はいますか?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:12:16.79ID:XYZdx4Sf
文春新潮は
「払える金はあるかも?でも払うかはわからん、Goxの例もある」
って感じだった。ホリエモンも楽観論だけど、
こいつはライブドアで大損させてるからなあw 老後の資産とか入れてた人なんて全部吹っ飛ばしてるし
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:12:27.47ID:8maKL+vG
実はここってcc民誰も見てないんじゃねえのか。。
2018/02/03(土) 21:12:29.27ID:d2MeoCeM
>>180
コイツ騙された側やでwww
2018/02/03(土) 21:12:29.78ID:5pfzWcnN
>>165
労災病院の場合かな?
俺の場合近所の精神科通院だから一旦自腹切った方が楽らしい
領収書添付して提出だから
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:12:30.40ID:ktuBConF
ゲームの流れ
儲かりそうな仮想通貨へ投資

100倍に増える【画面上】億り人達成
ここになるまで画面上操作してがんばる

ランダムで諸事情により出金を停止
それを察知して換金しておくことが重要

出金不可の人はゲームオーバー
出金できた人は最初に戻る
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:12:48.93ID:m/WB5ZMU
>>184
被害者どもはまるで慰安婦のようだ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:12:56.15ID:0zyRMXy7
>>172
誰かと勘違いしてるw
キミ勘違いから始まった失敗じゃん
2018/02/03(土) 21:12:56.44ID:o7G96B0s
麻生チェックが入ってるから出金は99.9%約束されたな
2018/02/03(土) 21:12:59.43ID:f7akxpYS
>>177
俺労災指定病院じゃないから
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:13:25.64ID:qG/pp6Xv
まあ、当事者は色々と大変そうだけど
めげずにガーーーンバっと!

※健康な肉体と精神が健在であれば、なんとでもなるってw
2018/02/03(土) 21:13:31.04ID:E7sEGTVt
お金返してよ
2018/02/03(土) 21:13:31.75ID:d2MeoCeM
>>183
見てるよ。
震えながら息を潜めているだけ。
少しでも良い情報と思われるのが出た瞬間に一気にレス増えるから。
結局また絶句してロムり出しちゃうんだけど
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:13:43.79ID:0zyRMXy7
>>185
一般の整形外科よ
2018/02/03(土) 21:13:47.49ID:Htsanjyj
>>162
被害額出すの止めろw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:14:03.85ID:wtxPFrTE
>>145
それは、どの道貧民の話だろ。
俺は金持ちの話をしてるんだ。

金持ちは、なぜ金を稼ぐことができるか、わかる?
知らない奴が、お前みたいなことを言うわけ。
2018/02/03(土) 21:14:04.18ID:aIDSLvwU
>>102
ライブドア、音楽CDをMP3に変換するサービス「livedoor エンコーダー」
https://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/06/2993.htm
livedoor エンコーダーは、ユーザーがライブドアに音楽CDを送付し、ライブドアでMP3に変換するサービス。
記録媒体にはCD-R(700MB、BenQ製)もしくはDVD-R(4.7GB、BeAll製)が無料で利用できる。
また、別途料金が必要になるが、外付けHDDやMP3プレーヤーに記録することも可能だ。
ライブドアによれば、「音楽CDを預かってから、およそ1〜2週間でMP3に変換できる」としている。 l
2018/02/03(土) 21:14:07.65ID:FZeNUFCd
>>100
なんか今日の昼くらいに出金に関する問い合わせの返信メールきとったぞ
2018/02/03(土) 21:14:32.90ID:X2IZXcY1
ん?なんで上がってんだこれ
一日で何起きたん
2018/02/03(土) 21:14:35.19ID:shFNgx25
>>162
被害額が小物っぽさを演出しててウケるw
2018/02/03(土) 21:14:35.37ID:fXTC5MuD
なまじっか耐えてたやつが億稼いでるってのがやばいね
うまいやつは高値でさばいて資金移動
耐えてるやつはさらに稼ごうとガチホ
暴落、資金拘束
2018/02/03(土) 21:14:40.59ID:ji+5FiMe
これまでの関連スレでキューブラー・ロスの死の否認受容プロセスのコピペ貼ってるやつがいたけど、
きれーになぞっててヤになるなwきちーわいいかげん…
わだー、てめーおもてにでてきてなんかしゃべれやー
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:14:52.52ID:0zyRMXy7
>>190
指定病院に変わった方が良いやろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:00.23ID:bNE46xca
>>155
自分で調べろって。顔も名前も知らん奴に財務局認可を受けれてないクソスプ販売所すすめられてホイホイ信用するんか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:08.85ID:qbCThcPY
あのテレビ東京もトップで扱ってる

コインチェック」仮想通貨流出 「被害者の会」立ち上げ
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txn/news_txn/post_148904
2018/02/03(土) 21:15:18.35ID:L13T2k1z
俺は多重にガードつけない
緊急時、特にこの寒い時期
オーバーパンツのチャックさがしてジャージのチャック探してパッチの穴さがしてパンツの穴さがして
穴みつからん でてけえへん わ100ccだしてもうた とまらん500ccだしてもうた
チャックのないやつなら なおさら ガードつけまくるとたっぷりシミ作ってしまう
フェイルセーフは確保しているが、突破されてしまう
よってガード多重につけないのだが風邪ひいてしまう
用は事前調査対策や
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:28.65ID:/puLYaph
お前らにとって金持ちっていくらくらいなんだ?
参考までに聞きたいわ
2018/02/03(土) 21:15:32.24ID:jQwRRGsq
>>162
お前らにも見てほしいんだけど、今年はこの女の人みたいに眼鏡の内側に前髪を納めるのがトレンドなんかな?
来週美容室いくから参考にしようと思うんやが(´・ω・`)
2018/02/03(土) 21:15:42.89ID:5R/46KtI
すまんw
ここで聞いたのが間違いだった
2018/02/03(土) 21:15:46.63ID:wEZ5S+76
>>182
まあライブドアの株暴落は
ホリエモンよりマネックスが1000倍悪いけどな
ホリエモンの家だけが半焼でなんとか鎮火しそうだったのに
ガソリン全力噴射して地域一帯丸焼けにしてしまった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:49.21ID:m/WB5ZMU
>>200
ほんとカス中のカスだよなww
2018/02/03(土) 21:15:50.30ID:5pfzWcnN
>>194
なんだろね
病院によって違うんかな
労基はそうしなさいつってたけどね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:54.31ID:tqWZrMph
この手の被害者の会できちんと取り返せたケースを聞いたことが無いんだが
2018/02/03(土) 21:16:01.98ID:shFNgx25
>>155
マンさんが言うには一度やらかしたコインチェックはつおいから信頼できるらしいよ
2018/02/03(土) 21:16:06.49ID:btU0Suz6
お金は…
すんませんっ!(>_<)by W氏
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:16:24.73ID:joSALh1T
マネックスはカス中のカス
2018/02/03(土) 21:16:37.17ID:f7akxpYS
>>203
もう数年通ってるから他の先生に診てもらうのもねぇ
それなりに信用できる先生だし
最初に行った病院がひどくてもう探す気ないです
2018/02/03(土) 21:16:38.07ID:7K6ukF6G
>>208
オッサンやろこいつ
2018/02/03(土) 21:16:52.33ID:Cdjv+HHP
頭CC「CCは取引高7兆円だから、460億円くらい余裕で払える。」

頭CC「CCは早く返金したいのに権力者に邪魔されてる。」

頭CC「返金するって約束してるのに、なに不安煽ってんの?」

頭CC「訴訟するとかCC再建の邪魔だからやめろ!全員不幸になるぞ!」

頭CC「逆にCCが金融庁に立入検査を依頼した可能性がある」

頭CC「金融庁とNHKはグル。国家権力にCCは潰されてしまう!絶対に許してはいけない!」
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:16:56.01ID:vqiTHmMY
昨年利確した奴は悔しいだろうが、確定申告はきちんとやれ。税務署も鬼ではないから、分割払いを認めてくれるだろ。脱税だけはするな、最悪、懲役刑を食らうぞ。
CCからお金が戻ってこないのは別問題だ。警察に被害届だして、裁判でもおこせ。戻ってくる可能性は低いけどな。
2018/02/03(土) 21:17:07.87ID:Htsanjyj
>>208
オカマやぞ
2018/02/03(土) 21:17:11.85ID:RidNNCmD
>>214
マッタク…まんさんにはついていけないぜ
2018/02/03(土) 21:17:13.26ID:Vh46EYL6
今JPY思いっきり凍結されてんだけどさ、これで今現在CC内のビットコ取引所使えんの?
なくなったもんと思って買いたいんだが
2018/02/03(土) 21:17:22.33ID:Huyadix2
>>207
正社員の標準報酬月額から算出した年収中央値の2倍以上稼いでる人
具体的には男性だと308万の2倍で600万以上稼いでる人


年収中央値(正社員)・・・308万円(男性356万、女性260万)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018/02/03(土) 21:17:24.59ID:/RTQIAoq
NG推奨 ID:m/WB5ZMU
何が取引はスピードが命だだ。
相場で怖いのは注文が通らないこと。
一体いつになったら再開すんだよ。はい論破w
2018/02/03(土) 21:17:25.10ID:d2MeoCeM
>>207
預金1億円以上なら十分金持ちだと思うわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:17:25.28ID:qG/pp6Xv
仮想通貨のレートがほとんど全て「0円」に近づいたら、その先どうなるんだろうね?
傍目にはおもしろ過ぎなんだけどw
てか、一桁になるまで触らない方がいいと思うよ。
また、触ったとしてもすべては自己責任で取引して下さいね。誰も、どこからも救済なんてないから。マジで

※取り急ぎ、相場の達人より忠言
2018/02/03(土) 21:17:27.74ID:OM8EJymg
何だよ良かったじゃん
近日中に出金出来るんじゃん
税金まで間に合うのかな
2018/02/03(土) 21:17:28.04ID:kesGSOv2
>>141
年収1000にとっちゃ800万ってでかいだろ
貯めるのに3〜4年かかる金額だし
2018/02/03(土) 21:17:36.71ID:VBJEJJmg
>>223
使えるよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:17:40.11ID:bNE46xca
>>209
反省しろカス、貴様みたくポリシーもないリサーチもしない頭コインチェックが被害者とかなってる。

被害者の会やなくて情弱無知を晒す会だからな。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:17:43.23ID:fwXmHbIL
>>196
でもおまえ貧民じゃんw
2018/02/03(土) 21:17:53.55ID:fXTC5MuD
CCさくらクリアキャッシュ編
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:17:57.40ID:m/WB5ZMU
>>209
ちゃんと回答したぞ
2018/02/03(土) 21:17:59.10ID:wpdyJDTN
被害者の会が訴訟に踏み切って返金がまた延びたらこいつらに怒りの矛先が向きそうだな
2018/02/03(土) 21:18:01.92ID:UGL8h8JX
日本円出金に伴う技術的な安全性ってなんや?
2018/02/03(土) 21:18:23.67ID:d2MeoCeM
>>236
んなものない
2018/02/03(土) 21:18:24.01ID:XzfdY1a+
状況変化なしか
さすがに飽きてきたな
2018/02/03(土) 21:18:35.52ID:n6IptXEg
これで鬱とかパニック障害になった人たちの訴訟もあるのかな
2018/02/03(土) 21:18:37.93ID:/+Vh5G7E
>>199
レンジが1段切り下がって100万に蓋されたかも?
そろそろ抜けきらないとまた下に攻める展開かもね
2018/02/03(土) 21:18:37.30ID:YefQJthB
>>144
見合ってはなかったけど1000億あったんだから中身がないってことは絶対に言えないよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:18:40.55ID:joSALh1T
訴訟自体は正当だし仕方なくない?
2018/02/03(土) 21:18:50.78ID:aG9Debj1
CC民はせっかくのpricelessな経験を味わえているのだから現状を楽しむがいいよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:19:00.48ID:08nlp3uO
本田「センパイ、CCはどうなっちゃうんですか?」
両津「報道が確かなら、客から受けた売買取引を無視するような連中だ・・・返金せず倒産してもおかしくない」
本田「そんなぁ!あんまりじゃないですか!!」
両津「もう今更言っても始まらん・・・」
本田「センパイの携帯見せて下さい」
両津「ああ(放心)」
本田「センパイ!まだ入金できますよ!?」
両津「なにぃ!?た、確かに入金できる!」
本田「入金できるってことはきっと倒産しないんですよ!よかったですねセンパァーイ!!」
両津「どういうことだ・・・これは(混乱)」
2018/02/03(土) 21:18:59.79ID:Vh46EYL6
>>230
まじかレバもいける?
どうせ無くなるかねだしフルレバしたい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:19:09.69ID:/puLYaph
>>226
仮想通貨の評価額1億円なら?
2018/02/03(土) 21:19:10.12ID:5pfzWcnN
>>217
精神疾患で労災認定ってうまうまらしいね
俺も早く認定されたい
2018/02/03(土) 21:19:27.54ID:X2IZXcY1
手放すなら今こそその時なのになんで欲張るんだよ
昨日のあの辛さをもう忘れたのか?救えねえわ
2018/02/03(土) 21:19:36.30ID:HSHGcZ4q
>>162
こういうやつだからコインチェックなんかで大損すんだろwwwwwwww

こいつのセルフィー想像したら囚人にしか見えねーわwwwwww

まともな奴はセルフィー要求された時点で怪しいと思って口座作らねーわwwwwww
2018/02/03(土) 21:19:38.46ID:Cdjv+HHP
>>236
日本の銀行システムに疑問を抱いてる。
or
顧客アカウントも流出してる。
2018/02/03(土) 21:19:41.25ID:4gjc2iVl
私だけかね まだ出金できると思っているのは
2018/02/03(土) 21:19:40.65ID:5R/46KtI
>>231
一応DMMで作ろうと登録したんだけど、ここ最初に手間取ってたから嫌な予感してやめたんよ

それで一回諦めたんだが、ビットコ女子みたらやりたくなってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況