>>615
作者含むKOTOへ貢献した者への報酬なんだから作者の取り分は何したっていいだろ。何も変わってない。
ライトコインのチャーリーだってアホみたいに売ったじゃん。
勿論コインの事を考えるなら上場後売り抜けはしないのがいいけど、売るのが自由か自由じゃないかって言ったら自由だろ。
俺が同じ立場でも自由って言う。でも忍耐力があり更にベストな対応を模索するなら上場後売り抜けはしないって確約することだね。そこまでは立ち回りに長けて無かったということだろ、過剰反応するところじゃない