>>309
cpulimit使うか、コア数を-t 3みたいに絞るのが簡単で良いと思う。数増えていくといちいちサーバにログインしてサーバーの状況を確認するの面倒だからサーバ監視ツール入れておくと良いよ。導入も簡単だしメール飛ばせるし。俺はサーバーが落ちすぎてメールは停止させたけど