高校生とかが捕まって泣きながら言い訳してる絵が浮かぶ。
逮捕されなくてもマネロンでどっかしらにマークされることもあるかもしらんのに。
少額に対して背負うリスクがでかすぎる。

途上国じゃあるまいしここの住人どうかしてんのかw

まあしてるんだろな。