探検


【エアドロ開始】仮想通貨INZEI【ICO予定】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/03(土) 14:20:39.59ID:fVv0wQcG
小説や漫画や音楽などのクリエイティブな活動を投稿するだけで仮想通貨がもらえるINZEIプロジェクトというものを考えました。
創作とは魂を削る作業であり、時間もかかります。
けれど作品投稿時点で仮想通貨が貰えれば努力が無為にはなりませんし、閲覧や評価で仮想通貨が貰えれば「読み合い」「高め合う」効果が促進されます。
現在ICOに向けて海外法人設立中で、ディスコードではエアドロを行っています。
興味がある方・応援してくださる方は是非お立ち寄りください。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:46:37.63ID:bGTXKGoq
>>78
立ち上げ時期は一番周りからギャアギャア言われてつらいと思うが頑張ってくれ。
トークンセールやるならいくらか購入するし、応援するぞ。
2018/02/03(土) 17:54:24.66ID:kr+h6dfb
この仮想通貨で投げ銭できるサービスはもうリリースされてるの?
出来てなかったらどんな段階か知りたい
2018/02/03(土) 18:40:31.73ID:DpNe0OMs
貰ったわサンクス
2018/02/03(土) 18:43:54.96ID:wZ8gjG4c
応援してるぞ
2018/02/03(土) 18:49:49.69ID:R7y7eR0d
ワイも貰ったわ

粗削りだけど、とりあえずがんばれや
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:02:12.96ID:lZA6g4Ct
もらったかどうかの確認はどこでできる?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:04:51.25ID:bGTXKGoq
MEWのトークン欄
86 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/03(土) 19:10:30.94ID:fVv0wQcG
>>84
ディスコードのAIR_DROPのread_meに解説を加えました!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:11:55.95ID:lZA6g4Ct
>>85
>>86
ありがとう確認してみます!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:51:10.21ID:bGTXKGoq
>>1は1INZEIいくらと考えてるの?
あと最大発行枚数は?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:51:10.87ID:bGTXKGoq
>>1は1INZEIいくらと考えてるの?
あと最大発行枚数は?
90 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/03(土) 19:52:36.33ID:fVv0wQcG
>>88
発行数とプリセール・ICO金額や調達額の詳細予定はディスコードのAIR_DROPのread_meに記載してあります!
91 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/03(土) 19:52:56.88ID:fVv0wQcG
追加発行などはありませんがバーンはあります。
2018/02/03(土) 20:04:14.60ID:bJBFMZjq
調達した金でプログラマー雇う感じ?
それとも1がひとりでがんばるの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:16:25.87ID:bGTXKGoq
>>1
レスポンス早いなw
サポート頑張ってくれてて好感が持てるわ。read me読んでなかったスマソ。

あともう一つ聞きたいんだけど、WPによると>>1は仮想通貨でそこそこ儲かったのな。いや、興味本位だw
2018/02/03(土) 20:18:21.04ID:ZgpynnCs
3000INZとどいた!
ありがとー!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:54:23.36ID:IIi5Qact
発行数とプリセール・ICO金額や調達額をホームページにも載せろよカス
96 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/03(土) 21:09:55.06ID:fVv0wQcG
>>92
現在凄いブロックチェーン技術者さんがチームにいてくださるのでその人と
知人にホームページ作れる人がいるので(中国語もできます)その人にお願いしつつ
足りないところは業者さんにお願いする予定ですね

>>93
そこそこです。億などにはとても届きません。
しかし起業を支える体力としてはそこそこあると思うのでこのプロジェクトに賭けていくつもりです。
2018/02/03(土) 21:24:07.76ID:EQBH69Y+
>>96
技術者もちゃんといるのか

とりあえず3000INZ届きました。期待してます。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:38:54.15ID:0/l6YpGe
>>96
何人で作ってんの?
技術者と>>1の2人?
99 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/03(土) 21:49:35.59ID:fVv0wQcG
>>98
現在は5人チームです
2018/02/03(土) 22:01:18.32ID:bGTXKGoq
>>96

広報についての提案なんだけど、公式のツイートをリツイートすると少しエアドロップされるシステムにすると知名度は爆発的に広がるよ。一日1ツイートを上限とかにして。
付与を自動化できるかどうかで相当仕事量は変わるけどだから。
あと、何より>>1の本気度が知りたい。粗削りだけど内容は共感できるし、自分の作品が金になるのならpixivとかなろう作家の流入はかなりの数見込めるから将来性は問題ないと思うんだよ。
となると懸念されるのはプレセールでトークンを購入した後、上場もせずプランがぽしゃるパターンくらいで。
だから>>1の本気度が知りたいわけだ。過去作品のアップとかはさすがに難しいよね? 本当に小説家を目指していたのか、って部分を確かめたいんだけど。
失礼なこと言ってるのは承知の上だ。だけど、共感できるだけに投資したは良いが・・・で終わるんじゃ悲しすぎる。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:04:53.11ID:bGTXKGoq
あ、広報のリツイートの話は今すぐじゃなくプレセール終わってからの方が単価が上がる分、得かもね。

>>1とそのチームさえ信用できると判断すれば俺は投資する。
と言っても、さすがに100万円分くらい限度だけどな。他の有望投資先を切り崩すこともできんし。
2018/02/03(土) 22:12:00.36ID:R7y7eR0d
>>99
その5人ってどんな担当なん?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:14:03.28ID:vMm+vEkj
【注目airdrop】
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
104 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/03(土) 22:18:51.41ID:fVv0wQcG
>>100
リツイート企画は考えていましたが1日1ツイート上限などで渡し続けるのは考えていませんでした。ありがとうございます。取り入れる方向で考えさせてもらいます。

とりあえず昔からいまだに書き続けてる作品の1巻目を(これでも長編小説1冊ぶんはありますが(今5巻まで書いてます))
http://vps6-d.kuku.lu/files/20180203-2110_0641eeb65d54fe40cebca57c672119c5.pdf
とりあえずこれならネット上どこを探しても存在しないかと(未公開なので)
105 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/03(土) 22:19:55.33ID:fVv0wQcG
>>102
私とブロックチェーン技術者さん
それとボランティアの方3人です
2018/02/03(土) 22:21:10.97ID:yteguLDG
まあ実際曲や映像ならYoutubeっていう世界規模のプラットフォームがあるけど、小説だと少なくとも国内にはきちんとしたプラットフォームがないよな
目の付け所はいいし、実際需要もあると思う
なろうは中高生向けのイタいラノベしかない印象だし...実際どうかは知らんが
2018/02/03(土) 22:23:48.16ID:R7y7eR0d
>>105
なるほど
全然人が揃ってないのねw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:26:10.75ID:bGTXKGoq
>>104
ありがと。少なくとも本気で作家目指してるのはわかった。
ラノベ系だから俺とは畑が違うけど、投資についてはわりと本気で検討する。
2018/02/03(土) 23:02:29.77ID:bJBFMZjq
Web屋雇いたいね
なにはなくともとりあえずプラットフォームあるだけで全然ちがう
投稿者への報酬とかで早いうちに作者を囲い込みたい
2018/02/03(土) 23:04:34.26ID:bJBFMZjq
ブロックチェーンをストレージにするとこもあるし
その技術あれば鯖費用なしにpixivみたいなの作れそうでいいよね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:13:44.10ID:6pvW//DG
discordなんか活発だな
2018/02/03(土) 23:15:50.02ID:fFxvG/Ub
>>69 やが1の小説途中まで読んだ。scamかと思ったが本気なんやね。キツイこと言ったのは済まんかった。チームも少ないみたいだしこれから頑張ってほしい。
で、最後に一つだけ教えてほしい。なんで小説家を目指さずに起業しようと思ったの?答えなく無かったら答えなくていいけど出来れば思いの丈を聞かせてほしい
2018/02/03(土) 23:25:10.32ID:LrfKJSix
面白そうやね
モナとかXPくらいコミュが盛り上がるとええね
114 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/03(土) 23:26:31.65ID:fVv0wQcG
>>112
ありがとうございます。まだ目指していますよ。
そして私も参加します(もちろん自分の作品を特別扱いはせずに正々堂々と)
起業に踏み切った理由は自分自身が参加したかったことと
読んでもらうのが難しい作品でも読んでもらい、感想を貰え、自分の腕を磨ける環境を仮想通貨なら作れると思ったからです
2018/02/03(土) 23:47:38.87ID:4GJ+qqMA
>>107
最初はそんなもんだろ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:56:53.02ID:bGTXKGoq
いつからプリセールするのかね?
0.25円ってことだけど、それはビットコイン建てかね?
2018/02/04(日) 00:00:00.91ID:wY58ltZM
日本人開発、開発者自身が売れない小説家、既存サービスと競合しない市場、そこそこ明確なビジョン、と結構いけそうだよな
ある程度地盤が固まったらインフルエンサーに拡散してもらいたい
2018/02/04(日) 00:19:13.14ID:KKXZY01N
何するか明確なのはいいと思うわ
2018/02/04(日) 00:20:39.20ID:s2LlpEqR
>>109
まずそこだろね
荒削りでもいいからプロダクトあれば全然印象違うし
最初から完璧には出来るわけないからちょっとずつ
みんなの意見拾いながら作り込んでけばいいしな
120 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/04(日) 00:26:36.61ID:fLV/ha6I
>>116
プリセールはイーサリアムです
ICOは恐らくルーメンorイーサリアムとなります
ルーメントークンで買った分だけイーサトークンがバーンされます(つまり総量は現在と変わらないです)
ルーメントークンは現在開発中です
2018/02/04(日) 00:57:33.94ID:pkE8TUES
>>114
関係ない質問に答えてくれてありがとうな。成功祈ってる。
2018/02/04(日) 06:01:18.90ID:ZoJAy4FC
期待
2018/02/04(日) 06:46:48.71ID:rnAys9ZQ
ID真っ赤なやついるしこれ自演してんでしょ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:21:58.15ID:tSyfxLw2
この先どうなるかだよな
本当にやる気あるなら投稿サイトさっさと完成させて欲しい
2018/02/04(日) 10:33:23.47ID:n+fPHkDC
寝て起きたらINZEI来てたわ
あざっす
2018/02/04(日) 10:36:28.86ID:Z1ffXPK5
>>124
Piviやなろう出して皮算用する前にそれだよな
>>96を読む限りこれから人任せで作るみたいだが…
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:25:08.52ID:W+BN0uXE
>>126
それでもブロックチェーン技術者は居るんだから全然待てるわ
ここ見てる人でサイト作り手伝える人居ないのか
2018/02/04(日) 12:13:06.93ID:KKXZY01N
判断できるようになるのはまだまだ先でしょ
やる気あるみたいだし、応援してるわ
なんも協力できねーけど
2018/02/04(日) 12:27:05.54ID:S2IjpCvE
もらえたよ!ありがとう!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:49:59.61ID:qJAiy+fV
何が足りてないとかあんの?>>1
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:59:24.93ID:7lL/CMwW
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗ったら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
2018/02/04(日) 13:15:22.56ID:sU4k60uS
最初から大手と組めたら組む手もある
凄く不利な契約になるとは思うけど
2018/02/04(日) 13:18:05.30ID:Ww/y58Qg
>>127
そういうのは普通金だして雇うなり抱えるもんじゃん
聞いてたら何でもボランティアで逃げる気満々
2018/02/04(日) 13:26:59.61ID:+s5InQ3r
エアドロもらって忘れてりゃいいじゃん
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:42:04.28ID:PehvZ7s+
無料で色んなトークンと交換できるCANDYのエアドロップです。
BIGONEという取引所に上場されているものと交換できます。

テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!

テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org

CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のメールが来るのでコードを入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。

テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。

取引所BIGONEに登録
https://big.one/

メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー

CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。


顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
いつ無料配布が終了するのか情報が無いので、後から「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:53:51.62ID:aGJ4gExa
>>135
昨日からうまくできなかったけど説明わかりやすくてできました!ありがとうございます!
2018/02/04(日) 19:19:25.29ID:N5sJc6eA
ICOって国内でやるの金融庁だかなんだかの許可必要じゃなかったっけ?
138 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/04(日) 19:44:03.02ID:fLV/ha6I
>>137
台湾かハワイで立てることになりますね
今許可を貰うのはスピンドルも諦めているように無理ゲーです
コインチェックでなおさら雲行き怪しいですしね……
139 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/04(日) 19:45:12.03ID:fLV/ha6I
今は台湾の友人のツテで設立している段階です
2018/02/04(日) 19:58:24.63ID:EDaBRx4n
monaコインでおk
2018/02/04(日) 22:00:48.96ID:9bjRD6/4
コミュが日本限定になりそうなのが微妙だけど、どうなんだろ?
なろうやピクシブもほとんど日本語だけだから別に良いっちゃ良いんだけど、絵や音楽は言語通じなくても楽しめるから世界に門戸開けたらいいんだけどな。
2018/02/04(日) 22:12:23.72ID:XeOeZdbi
まずは日本限定でも、ええやろ
成功したらマーケットを広げればいい
2018/02/04(日) 22:18:16.94ID:Wv/D8vuB
一応WPの英訳作ってるらしいよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:18:58.38ID:qQ+NmA+4
どんな投稿サイト想定してるのかわからんな
pixivのようなのを追求するなら金いくらあっても足りなさそう
2018/02/04(日) 22:20:35.49ID:+uLl1CJv
英訳報酬でもつけたら勝手に広がっていきそう。
2018/02/04(日) 22:24:56.06ID:6c0CCbZn
翻訳版違法うp潰せるといいけどね
DMMでもほとんど機能してないしまぁ無理だな
割れサイトにもインゼーにも投稿されるパターン
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:27:42.97ID:bQTMBDAQ
>>146
ブロックチェーン技術使って違法うp潰すのか
なんか壮大だな
148 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/04(日) 22:41:43.33ID:fLV/ha6I
WEB屋さんのメンバーが新たに加わりました!

>>141
世界に門戸を開きたいですよね
現在メンバーがWPを英訳してくれているので、その後にビットコイントークなどにも出していく予定です。

>>144
報酬付きのpixivやなろうですかね……
entyのようなパトロン方式やモナコインのような投げ銭特化は評価された人気ジャンルの人が有利ですが
インゼーは自分の好きなジャンルでも不利なく仮想通貨が貰える仕組みを狙っています


>>145
聞きなれない言葉です
もう少し詳しくお聞かせくだされば幸いです

>>146-147
それができたら素敵ですね
目指せたら目指したいと思います
2018/02/04(日) 23:19:42.09ID:k/jRHSzm
3000INZキター
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:23:44.46ID:9bjRD6/4
プリセール心待ちにしてるんだけど、だいたいいつ頃になるかは決まってる?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:47:21.94ID:YZaxEz5V
英訳してくれた人にトークンプレゼントするやつじゃないの?
2018/02/05(月) 00:50:33.09ID:0azkUMCj
小説の英語翻訳ってすげぇ大変そうだな
好きな作家の作品ならファンが喜んでやったりするんだろうか
2018/02/05(月) 01:09:31.61ID:quAWhSO6
3000INZ、THX!
2018/02/05(月) 01:53:53.22ID:PTgaOOaZ
モナのイラスト乗っけられるやつは有名絵師が乗り込んできてるし、有名なやつにモナが集中して結局無名は無名のままの未来が見えてるんだよな
そういうとこ克服したサイト作れたらいいと思う
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:13:01.04ID:xd3DG6Nz
無名の人の作品に光を当てようが趣旨じゃないのこれ
どんなサイトができるのか楽しみ
156 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/05(月) 07:58:06.63ID:XGVDm2pv
>>150
今のところ2月末を予定しおります
もちろんキャップはありでプリセール目標額に満たなければ全額返金です
2018/02/05(月) 08:13:41.92ID:1nl61+fr
小説もスマホで読む人が多いだろうからandroidとかiOSのウォレットがあって簡単に投げ銭できるんなら流行りそう
158 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/05(月) 09:01:29.26ID:XGVDm2pv
>>157
たしかに
159 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/05(月) 09:02:20.32ID:XGVDm2pv
>>157
たしかに
休憩時や移動時などみんなスマホですもんね
そこは抑えたいです
ありがとうございます
2018/02/05(月) 09:38:42.39ID:cnFFbBL3
登録してみました。
活動含め楽しみにしてます。
2018/02/05(月) 14:25:04.25ID:/6LQay9/
英訳報酬はクソみたいな訳でも報酬獲得できちゃうから
固定ではなくPVに比例でいいと思う
その国の人が読みやすい訳に報酬がより多く支払われる形
2018/02/05(月) 14:34:48.56ID:GfOcq/fz
海外ユーザー獲得も視野に入れてるなら翻訳も投げ銭とかのシステム適応でいいんじゃね?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:40:42.12ID:z0RjITM8
このシステムだとINZEIの価格はそれほど上がらなさそうだな。実用化されて1INZEIあたり1円いくかどうかじゃないか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:00:24.48ID:vfwUhKTK
>>1
スマホで見るとロゴタイプが改行してしまう
フォントもダサい
デザイン軽視しすぎ
信頼されるには見た目も重要
165 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/05(月) 16:10:05.10ID:XGVDm2pv
>>161
素晴らしいですね
大変賢いアイディアだと思います
取り入れさせていただく方向でチーム内共有していきますね
作家それぞれの翻訳依頼をどうするかの仕組みも考えていきます

>>164
ご指摘ありがとうございます
現在のHPはWEB屋さんがいない状態で素人が作ったままなので簡単なつくりになってしまっています
今メンバーのWEB屋さんとHP制作会社含めて新HPを設立を目途に動いております
2018/02/05(月) 17:33:57.92ID:/6LQay9/
日本語も固定報酬だと報酬狙いの荒らしが出てしまうから
PV比例報酬のがいいんだけど、ジャンルに不利なくだとむずかしいよね

ただ、固定報酬だと物語自動生成系のプログラムとか
コピペ房とかが荒稼ぎするのを許容することになるからそれは避けたい
他の投稿者のやる気下がるし、読者も離れるから
2018/02/05(月) 17:58:12.72ID:aA0gcLrK
HPのデザインは確かに修正して欲しいかも。それと収益化の部分がイメージしづらいかな。もっと図を多用して視覚的に分かりやすくして欲しい
168 ◆TkFyjJO0j6
垢版 |
2018/02/05(月) 18:43:25.15ID:XGVDm2pv
>>166
そうなんですよね。拾い画対策も考えています。
今は通報システムを強化するしかないかなと思っておりますが……
適当にペイントで図形を描いただけの絵の大量投下などの懸念もあるので、イラストは投稿だけではインゼーを貰えないようにするなど考えております。

>>167
ありがとうございます。
HPとWPへの図の使用は目下の目標です。
今のままだと見辛くてわかりやすいですよね。しばらくお待ちくださいm(__)m
2018/02/05(月) 18:46:11.04ID:0ItlWCkw
まだ出来たてみたいだし、これから修正していくんでしょ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:30:11.18ID:eeB+VitD
対応早いし好感持てる
半年後に期待
2018/02/05(月) 19:57:03.34ID:onTsr/n/
角川潰すのは無理でも多少は体力削れるくらいの界隈になってほしいわ
応援したるよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:17:20.32ID:wVzQ7ezy
物書きって書き出してもすぐ飽きて辞めるような奴が多い印象だけど、>>1は少なくとも長編を5巻分書くだけの継続力があるみたいだから、その意味では少額なら投資しても良いと思ってるぞ。頑張れ。
2018/02/06(火) 10:22:40.96ID:WpjniRqK
応援してる
帰ったらエアドロお願いしたい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:54:39.19ID:WJjB4RfV
ビットコイン暴落なのにこの通貨全く微動だにしないじゃねえか。すげえ強いじゃん。
2018/02/06(火) 13:17:39.31ID:7Lpqz7+n
まだ始まってすらいないという強み
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:31:23.23ID:O/RiEIhP
この状況下で騰落率0%!勝ち組だな。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:33:37.75ID:9TYO0ZSi
scamかと思ったが頑張ってるようじゃん
そこそこ著名なクリエイターが集うようになったらそっからファンが使い出して広まるんじゃね
ただそれだと元々著名なクリエイターが更に儲かるだけになっちまいそうだが
2018/02/06(火) 17:20:07.29ID:JHMid5QS
ユーザー層もあってか、小説は関連する銘柄少ないんですよね
投げ銭もほぼイラストサイトですし

小説はなろう・カクヨムの企業の拾い上げか、アルファポリス等の広告系が中心で、enty・fantiaもイラスト主軸
月額課金でも、稼げてるのなんてニンジャスレイヤーしか聞いたことない
そもそも仮想通貨投げ銭できるサイトもほぼない
noteもブログ系で、UIが小説向きじゃない

こういう状況だし、とりあえずやって見るのは良い事だと思う
ただ、チームメンバーとその実績をきちんと教えて欲しいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況