小説や漫画や音楽などのクリエイティブな活動を投稿するだけで仮想通貨がもらえるINZEIプロジェクトというものを考えました。
創作とは魂を削る作業であり、時間もかかります。
けれど作品投稿時点で仮想通貨が貰えれば努力が無為にはなりませんし、閲覧や評価で仮想通貨が貰えれば「読み合い」「高め合う」効果が促進されます。
現在ICOに向けて海外法人設立中で、ディスコードではエアドロを行っています。
興味がある方・応援してくださる方は是非お立ち寄りください。
【エアドロ開始】仮想通貨INZEI【ICO予定】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 14:20:39.59ID:fVv0wQcG79承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:46:37.63ID:bGTXKGoq2018/02/03(土) 17:54:24.66ID:kr+h6dfb
この仮想通貨で投げ銭できるサービスはもうリリースされてるの?
出来てなかったらどんな段階か知りたい
出来てなかったらどんな段階か知りたい
2018/02/03(土) 18:40:31.73ID:DpNe0OMs
貰ったわサンクス
2018/02/03(土) 18:43:54.96ID:wZ8gjG4c
応援してるぞ
2018/02/03(土) 18:49:49.69ID:R7y7eR0d
ワイも貰ったわ
粗削りだけど、とりあえずがんばれや
粗削りだけど、とりあえずがんばれや
84承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:02:12.96ID:lZA6g4Ct もらったかどうかの確認はどこでできる?
85承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:04:51.25ID:bGTXKGoq MEWのトークン欄
86 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 19:10:30.94ID:fVv0wQcG >>84
ディスコードのAIR_DROPのread_meに解説を加えました!
ディスコードのAIR_DROPのread_meに解説を加えました!
88承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:51:10.21ID:bGTXKGoq >>1は1INZEIいくらと考えてるの?
あと最大発行枚数は?
あと最大発行枚数は?
89承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:51:10.87ID:bGTXKGoq >>1は1INZEIいくらと考えてるの?
あと最大発行枚数は?
あと最大発行枚数は?
90 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 19:52:36.33ID:fVv0wQcG >>88
発行数とプリセール・ICO金額や調達額の詳細予定はディスコードのAIR_DROPのread_meに記載してあります!
発行数とプリセール・ICO金額や調達額の詳細予定はディスコードのAIR_DROPのread_meに記載してあります!
91 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 19:52:56.88ID:fVv0wQcG 追加発行などはありませんがバーンはあります。
2018/02/03(土) 20:04:14.60ID:bJBFMZjq
調達した金でプログラマー雇う感じ?
それとも1がひとりでがんばるの?
それとも1がひとりでがんばるの?
93承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:16:25.87ID:bGTXKGoq2018/02/03(土) 20:18:21.04ID:ZgpynnCs
3000INZとどいた!
ありがとー!
ありがとー!
95承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:54:23.36ID:IIi5Qact 発行数とプリセール・ICO金額や調達額をホームページにも載せろよカス
96 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 21:09:55.06ID:fVv0wQcG99 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 21:49:35.59ID:fVv0wQcG >>98
現在は5人チームです
現在は5人チームです
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:01:18.32ID:bGTXKGoq >>96
広報についての提案なんだけど、公式のツイートをリツイートすると少しエアドロップされるシステムにすると知名度は爆発的に広がるよ。一日1ツイートを上限とかにして。
付与を自動化できるかどうかで相当仕事量は変わるけどだから。
あと、何より>>1の本気度が知りたい。粗削りだけど内容は共感できるし、自分の作品が金になるのならpixivとかなろう作家の流入はかなりの数見込めるから将来性は問題ないと思うんだよ。
となると懸念されるのはプレセールでトークンを購入した後、上場もせずプランがぽしゃるパターンくらいで。
だから>>1の本気度が知りたいわけだ。過去作品のアップとかはさすがに難しいよね? 本当に小説家を目指していたのか、って部分を確かめたいんだけど。
失礼なこと言ってるのは承知の上だ。だけど、共感できるだけに投資したは良いが・・・で終わるんじゃ悲しすぎる。
広報についての提案なんだけど、公式のツイートをリツイートすると少しエアドロップされるシステムにすると知名度は爆発的に広がるよ。一日1ツイートを上限とかにして。
付与を自動化できるかどうかで相当仕事量は変わるけどだから。
あと、何より>>1の本気度が知りたい。粗削りだけど内容は共感できるし、自分の作品が金になるのならpixivとかなろう作家の流入はかなりの数見込めるから将来性は問題ないと思うんだよ。
となると懸念されるのはプレセールでトークンを購入した後、上場もせずプランがぽしゃるパターンくらいで。
だから>>1の本気度が知りたいわけだ。過去作品のアップとかはさすがに難しいよね? 本当に小説家を目指していたのか、って部分を確かめたいんだけど。
失礼なこと言ってるのは承知の上だ。だけど、共感できるだけに投資したは良いが・・・で終わるんじゃ悲しすぎる。
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:04:53.11ID:bGTXKGoq あ、広報のリツイートの話は今すぐじゃなくプレセール終わってからの方が単価が上がる分、得かもね。
>>1とそのチームさえ信用できると判断すれば俺は投資する。
と言っても、さすがに100万円分くらい限度だけどな。他の有望投資先を切り崩すこともできんし。
>>1とそのチームさえ信用できると判断すれば俺は投資する。
と言っても、さすがに100万円分くらい限度だけどな。他の有望投資先を切り崩すこともできんし。
103承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:14:03.28ID:vMm+vEkj 【注目airdrop】
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
104 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 22:18:51.41ID:fVv0wQcG >>100
リツイート企画は考えていましたが1日1ツイート上限などで渡し続けるのは考えていませんでした。ありがとうございます。取り入れる方向で考えさせてもらいます。
とりあえず昔からいまだに書き続けてる作品の1巻目を(これでも長編小説1冊ぶんはありますが(今5巻まで書いてます))
http://vps6-d.kuku.lu/files/20180203-2110_0641eeb65d54fe40cebca57c672119c5.pdf
とりあえずこれならネット上どこを探しても存在しないかと(未公開なので)
リツイート企画は考えていましたが1日1ツイート上限などで渡し続けるのは考えていませんでした。ありがとうございます。取り入れる方向で考えさせてもらいます。
とりあえず昔からいまだに書き続けてる作品の1巻目を(これでも長編小説1冊ぶんはありますが(今5巻まで書いてます))
http://vps6-d.kuku.lu/files/20180203-2110_0641eeb65d54fe40cebca57c672119c5.pdf
とりあえずこれならネット上どこを探しても存在しないかと(未公開なので)
105 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 22:19:55.33ID:fVv0wQcG106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:21:10.97ID:yteguLDG まあ実際曲や映像ならYoutubeっていう世界規模のプラットフォームがあるけど、小説だと少なくとも国内にはきちんとしたプラットフォームがないよな
目の付け所はいいし、実際需要もあると思う
なろうは中高生向けのイタいラノベしかない印象だし...実際どうかは知らんが
目の付け所はいいし、実際需要もあると思う
なろうは中高生向けのイタいラノベしかない印象だし...実際どうかは知らんが
108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:10.75ID:bGTXKGoq109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:02:29.77ID:bJBFMZjq Web屋雇いたいね
なにはなくともとりあえずプラットフォームあるだけで全然ちがう
投稿者への報酬とかで早いうちに作者を囲い込みたい
なにはなくともとりあえずプラットフォームあるだけで全然ちがう
投稿者への報酬とかで早いうちに作者を囲い込みたい
110承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:04:34.26ID:bJBFMZjq ブロックチェーンをストレージにするとこもあるし
その技術あれば鯖費用なしにpixivみたいなの作れそうでいいよね
その技術あれば鯖費用なしにpixivみたいなの作れそうでいいよね
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:13:44.10ID:6pvW//DG discordなんか活発だな
112承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:15:50.02ID:fFxvG/Ub >>69 やが1の小説途中まで読んだ。scamかと思ったが本気なんやね。キツイこと言ったのは済まんかった。チームも少ないみたいだしこれから頑張ってほしい。
で、最後に一つだけ教えてほしい。なんで小説家を目指さずに起業しようと思ったの?答えなく無かったら答えなくていいけど出来れば思いの丈を聞かせてほしい
で、最後に一つだけ教えてほしい。なんで小説家を目指さずに起業しようと思ったの?答えなく無かったら答えなくていいけど出来れば思いの丈を聞かせてほしい
113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:25:10.32ID:LrfKJSix 面白そうやね
モナとかXPくらいコミュが盛り上がるとええね
モナとかXPくらいコミュが盛り上がるとええね
114 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 23:26:31.65ID:fVv0wQcG >>112
ありがとうございます。まだ目指していますよ。
そして私も参加します(もちろん自分の作品を特別扱いはせずに正々堂々と)
起業に踏み切った理由は自分自身が参加したかったことと
読んでもらうのが難しい作品でも読んでもらい、感想を貰え、自分の腕を磨ける環境を仮想通貨なら作れると思ったからです
ありがとうございます。まだ目指していますよ。
そして私も参加します(もちろん自分の作品を特別扱いはせずに正々堂々と)
起業に踏み切った理由は自分自身が参加したかったことと
読んでもらうのが難しい作品でも読んでもらい、感想を貰え、自分の腕を磨ける環境を仮想通貨なら作れると思ったからです
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:53.02ID:bGTXKGoq いつからプリセールするのかね?
0.25円ってことだけど、それはビットコイン建てかね?
0.25円ってことだけど、それはビットコイン建てかね?
117承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:00.91ID:wY58ltZM 日本人開発、開発者自身が売れない小説家、既存サービスと競合しない市場、そこそこ明確なビジョン、と結構いけそうだよな
ある程度地盤が固まったらインフルエンサーに拡散してもらいたい
ある程度地盤が固まったらインフルエンサーに拡散してもらいたい
118承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:19:13.14ID:KKXZY01N 何するか明確なのはいいと思うわ
119承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:20:39.20ID:s2LlpEqR120 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/04(日) 00:26:36.61ID:fLV/ha6I >>116
プリセールはイーサリアムです
ICOは恐らくルーメンorイーサリアムとなります
ルーメントークンで買った分だけイーサトークンがバーンされます(つまり総量は現在と変わらないです)
ルーメントークンは現在開発中です
プリセールはイーサリアムです
ICOは恐らくルーメンorイーサリアムとなります
ルーメントークンで買った分だけイーサトークンがバーンされます(つまり総量は現在と変わらないです)
ルーメントークンは現在開発中です
122承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:01:18.90ID:ZoJAy4FC 期待
123承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:46:48.71ID:rnAys9ZQ ID真っ赤なやついるしこれ自演してんでしょ?
124承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:21:58.15ID:tSyfxLw2 この先どうなるかだよな
本当にやる気あるなら投稿サイトさっさと完成させて欲しい
本当にやる気あるなら投稿サイトさっさと完成させて欲しい
125承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:33:23.47ID:n+fPHkDC 寝て起きたらINZEI来てたわ
あざっす
あざっす
126承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:36:28.86ID:Z1ffXPK5127承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:25:08.52ID:W+BN0uXE128承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:13:06.93ID:KKXZY01N 判断できるようになるのはまだまだ先でしょ
やる気あるみたいだし、応援してるわ
なんも協力できねーけど
やる気あるみたいだし、応援してるわ
なんも協力できねーけど
129承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:27:05.54ID:S2IjpCvE もらえたよ!ありがとう!
130承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:49:59.61ID:qJAiy+fV 何が足りてないとかあんの?>>1
131承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:59:24.93ID:7lL/CMwW 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗ったら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗ったら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
132承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:15:22.56ID:sU4k60uS 最初から大手と組めたら組む手もある
凄く不利な契約になるとは思うけど
凄く不利な契約になるとは思うけど
133承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:18:05.30ID:Ww/y58Qg134承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:26:59.61ID:+s5InQ3r エアドロもらって忘れてりゃいいじゃん
135承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:42:04.28ID:PehvZ7s+ 無料で色んなトークンと交換できるCANDYのエアドロップです。
BIGONEという取引所に上場されているものと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のメールが来るのでコードを入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
いつ無料配布が終了するのか情報が無いので、後から「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
BIGONEという取引所に上場されているものと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のメールが来るのでコードを入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
いつ無料配布が終了するのか情報が無いので、後から「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
136承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:53:51.62ID:aGJ4gExa >>135
昨日からうまくできなかったけど説明わかりやすくてできました!ありがとうございます!
昨日からうまくできなかったけど説明わかりやすくてできました!ありがとうございます!
137承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:19:25.29ID:N5sJc6eA ICOって国内でやるの金融庁だかなんだかの許可必要じゃなかったっけ?
138 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/04(日) 19:44:03.02ID:fLV/ha6I139 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/04(日) 19:45:12.03ID:fLV/ha6I 今は台湾の友人のツテで設立している段階です
140承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:58:24.63ID:EDaBRx4n monaコインでおk
141承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:48.96ID:9bjRD6/4 コミュが日本限定になりそうなのが微妙だけど、どうなんだろ?
なろうやピクシブもほとんど日本語だけだから別に良いっちゃ良いんだけど、絵や音楽は言語通じなくても楽しめるから世界に門戸開けたらいいんだけどな。
なろうやピクシブもほとんど日本語だけだから別に良いっちゃ良いんだけど、絵や音楽は言語通じなくても楽しめるから世界に門戸開けたらいいんだけどな。
142承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:23.72ID:XeOeZdbi まずは日本限定でも、ええやろ
成功したらマーケットを広げればいい
成功したらマーケットを広げればいい
143承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:18:16.94ID:Wv/D8vuB 一応WPの英訳作ってるらしいよ
144承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:18:58.38ID:qQ+NmA+4 どんな投稿サイト想定してるのかわからんな
pixivのようなのを追求するなら金いくらあっても足りなさそう
pixivのようなのを追求するなら金いくらあっても足りなさそう
145承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:20:35.49ID:+uLl1CJv 英訳報酬でもつけたら勝手に広がっていきそう。
146承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:24:56.06ID:6c0CCbZn 翻訳版違法うp潰せるといいけどね
DMMでもほとんど機能してないしまぁ無理だな
割れサイトにもインゼーにも投稿されるパターン
DMMでもほとんど機能してないしまぁ無理だな
割れサイトにもインゼーにも投稿されるパターン
147承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:27:42.97ID:bQTMBDAQ148 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/04(日) 22:41:43.33ID:fLV/ha6I149承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:42.09ID:k/jRHSzm 3000INZキター
150承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:23:44.46ID:9bjRD6/4 プリセール心待ちにしてるんだけど、だいたいいつ頃になるかは決まってる?
151承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:47:21.94ID:YZaxEz5V 英訳してくれた人にトークンプレゼントするやつじゃないの?
152承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:50:33.09ID:0azkUMCj 小説の英語翻訳ってすげぇ大変そうだな
好きな作家の作品ならファンが喜んでやったりするんだろうか
好きな作家の作品ならファンが喜んでやったりするんだろうか
153承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:09:31.61ID:quAWhSO6 3000INZ、THX!
154承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:53:53.22ID:PTgaOOaZ モナのイラスト乗っけられるやつは有名絵師が乗り込んできてるし、有名なやつにモナが集中して結局無名は無名のままの未来が見えてるんだよな
そういうとこ克服したサイト作れたらいいと思う
そういうとこ克服したサイト作れたらいいと思う
155承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:13:01.04ID:xd3DG6Nz 無名の人の作品に光を当てようが趣旨じゃないのこれ
どんなサイトができるのか楽しみ
どんなサイトができるのか楽しみ
156 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/05(月) 07:58:06.63ID:XGVDm2pv157承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:13:41.92ID:1nl61+fr 小説もスマホで読む人が多いだろうからandroidとかiOSのウォレットがあって簡単に投げ銭できるんなら流行りそう
158 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/05(月) 09:01:29.26ID:XGVDm2pv >>157
たしかに
たしかに
159 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/05(月) 09:02:20.32ID:XGVDm2pv160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:38:42.39ID:cnFFbBL3 登録してみました。
活動含め楽しみにしてます。
活動含め楽しみにしてます。
161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:04.25ID:/6LQay9/ 英訳報酬はクソみたいな訳でも報酬獲得できちゃうから
固定ではなくPVに比例でいいと思う
その国の人が読みやすい訳に報酬がより多く支払われる形
固定ではなくPVに比例でいいと思う
その国の人が読みやすい訳に報酬がより多く支払われる形
162承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:48.56ID:GfOcq/fz 海外ユーザー獲得も視野に入れてるなら翻訳も投げ銭とかのシステム適応でいいんじゃね?
163承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:40:42.12ID:z0RjITM8 このシステムだとINZEIの価格はそれほど上がらなさそうだな。実用化されて1INZEIあたり1円いくかどうかじゃないか?
164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:00:24.48ID:vfwUhKTK165 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/05(月) 16:10:05.10ID:XGVDm2pv166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:33:57.92ID:/6LQay9/ 日本語も固定報酬だと報酬狙いの荒らしが出てしまうから
PV比例報酬のがいいんだけど、ジャンルに不利なくだとむずかしいよね
ただ、固定報酬だと物語自動生成系のプログラムとか
コピペ房とかが荒稼ぎするのを許容することになるからそれは避けたい
他の投稿者のやる気下がるし、読者も離れるから
PV比例報酬のがいいんだけど、ジャンルに不利なくだとむずかしいよね
ただ、固定報酬だと物語自動生成系のプログラムとか
コピペ房とかが荒稼ぎするのを許容することになるからそれは避けたい
他の投稿者のやる気下がるし、読者も離れるから
167承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:58:12.72ID:aA0gcLrK HPのデザインは確かに修正して欲しいかも。それと収益化の部分がイメージしづらいかな。もっと図を多用して視覚的に分かりやすくして欲しい
168 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/05(月) 18:43:25.15ID:XGVDm2pv169承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:46:11.04ID:0ItlWCkw まだ出来たてみたいだし、これから修正していくんでしょ
170承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:30:11.18ID:eeB+VitD 対応早いし好感持てる
半年後に期待
半年後に期待
171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:03.34ID:onTsr/n/ 角川潰すのは無理でも多少は体力削れるくらいの界隈になってほしいわ
応援したるよ
応援したるよ
172承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:17:20.32ID:wVzQ7ezy 物書きって書き出してもすぐ飽きて辞めるような奴が多い印象だけど、>>1は少なくとも長編を5巻分書くだけの継続力があるみたいだから、その意味では少額なら投資しても良いと思ってるぞ。頑張れ。
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:40.96ID:WpjniRqK 応援してる
帰ったらエアドロお願いしたい
帰ったらエアドロお願いしたい
174承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:39.19ID:WJjB4RfV ビットコイン暴落なのにこの通貨全く微動だにしないじゃねえか。すげえ強いじゃん。
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:39.31ID:7Lpqz7+n まだ始まってすらいないという強み
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:23.23ID:O/RiEIhP この状況下で騰落率0%!勝ち組だな。
177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:33:37.75ID:9TYO0ZSi scamかと思ったが頑張ってるようじゃん
そこそこ著名なクリエイターが集うようになったらそっからファンが使い出して広まるんじゃね
ただそれだと元々著名なクリエイターが更に儲かるだけになっちまいそうだが
そこそこ著名なクリエイターが集うようになったらそっからファンが使い出して広まるんじゃね
ただそれだと元々著名なクリエイターが更に儲かるだけになっちまいそうだが
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:20:07.29ID:JHMid5QS ユーザー層もあってか、小説は関連する銘柄少ないんですよね
投げ銭もほぼイラストサイトですし
小説はなろう・カクヨムの企業の拾い上げか、アルファポリス等の広告系が中心で、enty・fantiaもイラスト主軸
月額課金でも、稼げてるのなんてニンジャスレイヤーしか聞いたことない
そもそも仮想通貨投げ銭できるサイトもほぼない
noteもブログ系で、UIが小説向きじゃない
こういう状況だし、とりあえずやって見るのは良い事だと思う
ただ、チームメンバーとその実績をきちんと教えて欲しいな
投げ銭もほぼイラストサイトですし
小説はなろう・カクヨムの企業の拾い上げか、アルファポリス等の広告系が中心で、enty・fantiaもイラスト主軸
月額課金でも、稼げてるのなんてニンジャスレイヤーしか聞いたことない
そもそも仮想通貨投げ銭できるサイトもほぼない
noteもブログ系で、UIが小説向きじゃない
こういう状況だし、とりあえずやって見るのは良い事だと思う
ただ、チームメンバーとその実績をきちんと教えて欲しいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- ケロロなんで炎上してんの?
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 男2人「あ!川が増水してる!SUPしなきゃ!」死亡 [377482965]