小説や漫画や音楽などのクリエイティブな活動を投稿するだけで仮想通貨がもらえるINZEIプロジェクトというものを考えました。
創作とは魂を削る作業であり、時間もかかります。
けれど作品投稿時点で仮想通貨が貰えれば努力が無為にはなりませんし、閲覧や評価で仮想通貨が貰えれば「読み合い」「高め合う」効果が促進されます。
現在ICOに向けて海外法人設立中で、ディスコードではエアドロを行っています。
興味がある方・応援してくださる方は是非お立ち寄りください。
【エアドロ開始】仮想通貨INZEI【ICO予定】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 ◆TkFyjJO0j6
2018/02/03(土) 14:20:39.59ID:fVv0wQcG449承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:35:32.47ID:98ZpTS/W YENTENが似合いそうな雰囲気のサイトだな
450承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:36:36.21ID:8Rxa6s5E 運営エアドロしてる?
かなり前にディスコで申し込んだのにまだこねーぞ
かなり前にディスコで申し込んだのにまだこねーぞ
451承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:41:41.37ID:pOEWsjJE 新通貨に切り替わったとか言ってたような
452承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:27:38.70ID:Qdba/whu エアドロ配布も飽きて辞めてるよ
453承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:02:37.44ID:ATtHoNrX 新トークンで手間取ってるんじゃねーのw
454承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:10:24.70ID:LbkWvpeq455承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:09:12.05ID:5hx4l6d5 >>450
新通貨に変わるからそんときに一斉に配布するってさ
新通貨に変わるからそんときに一斉に配布するってさ
456承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:45:24.97ID:NILWEqsb >>454
ディスコで物申してこれば
ディスコで物申してこれば
457承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:12:13.72ID:aQSSlJSI >>453
手間取るのは開発してるやつで彼は遊んでるだけだから
手間取るのは開発してるやつで彼は遊んでるだけだから
458承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:31:15.02ID:wbgyDLL7 イーサリアム(ETHUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6657957.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6657957.html
459承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:57:27.24ID:nNVX8Ftu イベントもいいけどまずは滞ってるエアドロ対処しないと
いくら同時送金で対応しますと告知してるとはいえ一ヶ月間放置はないわ
いくら同時送金で対応しますと告知してるとはいえ一ヶ月間放置はないわ
460承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:27:46.98ID:pdYm0V3C461承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:22:24.20ID:m8OHvni7 エアドロ再開したみたいだな
462 ◆TkFyjJO0j6
2018/03/11(日) 12:23:39.77ID:AHT0a1ar 色々あんちやらあるみたいだけど応援してるぜ
3000inzeiで牛丼大盛り70杯は食えるぐらい頼むよ
3000inzeiで牛丼大盛り70杯は食えるぐらい頼むよ
463承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:28:06.59ID:Y8qAw23b ここの意見拾われてるんだな
いいことだ
いいことだ
464承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:12:16.08ID:V4mtVnBF 見てはいるでしょ。さすがに。
465承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:47:03.44ID:tuAJHd9L イベントの告知たまにしてるけど日本語が不自由で何言いたいのかさっぱりわかんね
466承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:52:04.79ID:x9JjdTSP イベント告知にコインチェックの画像を使ってるのがscam臭を引き立ててる
ヤバい所の画像は引用しない方がいいと思うんだが
ヤバい所の画像は引用しない方がいいと思うんだが
470承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:30:24.38ID:O8EbEQmj 昨日マイイーサに同じ名前のコインが3000入ってたんだけどなんだよ
471承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 05:08:36.63ID:J2pCrdY5 必死な的外れアンチ沸いててわろた
気に入らなきゃ気にしなきゃいいのに
気に入らなきゃ気にしなきゃいいのに
472承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:57:12.04ID:h4RdLqNi エアドロ滞りすぎ
大量に待たせてる状態でイベントやら告知しても目を向けてくれないだろ…
対応しきれずに待たせてしまうんだったら
ある程度で募集を中止して一度配布しきってから再開するなどしたらいいのに
大量に待たせてる状態でイベントやら告知しても目を向けてくれないだろ…
対応しきれずに待たせてしまうんだったら
ある程度で募集を中止して一度配布しきってから再開するなどしたらいいのに
474承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:30:53.81ID:lKSHUBca エアドロ乞食のくせになに偉そうにしてんねん
475承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:07:54.54ID:trTE+Ix6 シコシコインゼー貯めてる
今回のリツイートもした
今回のリツイートもした
476承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:27:49.26ID:/Qbjs+Q8 >>475
どうやりゃええの
どうやりゃええの
477承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:51:24.90ID:5VtEi3xZ RTの枚数のが数倍多いのはどこら辺がクリエイター支援なんだろうな
SCAM臭するわ
SCAM臭するわ
478承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:08:41.84ID:GzAQ3+CV 抽選じゃん
480承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:32:32.38ID:5VtEi3xZ 知ってるけどscamっぽいから触らない
って奴が多いと思う
って奴が多いと思う
481承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:42:58.36ID:iFmM2XZs 投稿は枚数少なくてTwitterで10名に1万キャンペーン何度もやってるんでは投稿する気も無くなるわな
クリエイター集めたいのか減らしたいのかさっぱりわからん、投稿者で不満言ってる奴も見たし
Twitterなんて複垢やりまくり不正し放題なのにアホじゃねーのとは思う
クリエイター集めたいのか減らしたいのかさっぱりわからん、投稿者で不満言ってる奴も見たし
Twitterなんて複垢やりまくり不正し放題なのにアホじゃねーのとは思う
482承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:13:26.81ID:EwthWg8y クリエイターは金にならないからだろ
483承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:30:17.46ID:5VtEi3xZ つまりscamって事だな
484承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:37:40.46ID:fmb8wW0B それは思った
discordで誰か言ってきてくれw
投稿者5000リツイート2000くらいでよくね?
discordで誰か言ってきてくれw
投稿者5000リツイート2000くらいでよくね?
485承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:18:26.82ID:Hb1QFuTD よし俺が言わぬ
486承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:53:04.30ID:RxvOtE2C 俺も発言すんの怖いから言わぬw
487承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:57:18.75ID:RxvOtE2C sage忘れすまん
誰か頼むわ
誰か頼むわ
488承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:00:21.45ID:jWtES0pc 開発とボランティアは頑張ってんだけどな
489承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:39:59.67ID:RxvOtE2C 確かに
レス速いからそこは好感持てる
レス速いからそこは好感持てる
490承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:49:08.38ID:KfxA5eN9 クリエイター支援と称してクリエイター蔑ろにしてる時点でscamだって気付こうぜ
ラーメン屋が金払って食いに来る客より数倍美味いラーメンを道行く通行人に配ってるようなもんだぞ
ラーメン屋が金払って食いに来る客より数倍美味いラーメンを道行く通行人に配ってるようなもんだぞ
491承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:52:40.83ID:KfxA5eN9 宣伝に画像使ったら作者に1000INZとかそういう制度すらないんだろここ?
あのKADOKAWAですらそんな事しないぜ?
こんなscamに未来はないな
あのKADOKAWAですらそんな事しないぜ?
こんなscamに未来はないな
493承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:51:16.40ID:aV9PgkUJ494承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:38:07.37ID:2J4qOt4p こんなにscamだって警告してんのに参加する奴は自業自得さ
495承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:19:02.64ID:n2aefAzD 優しいんだな君は
496承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:47:53.78ID:oRdUDJ7Q なんか必死なやつに粘着されててわろた
497承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:06:23.56ID:GWcQ/ebS498承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:55:48.17ID:Aeb2QijJ 良い案でもなんでもなく普通じゃないのか
勝手に著作物を使用料無しに配信とかメディアじゃありえんだろ
音楽だったらカスラックが飛んでくるよ
勝手に著作物を使用料無しに配信とかメディアじゃありえんだろ
音楽だったらカスラックが飛んでくるよ
499承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:07:51.68ID:YHVEmyxS こういうサービスでは普通にあるよ。
500承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:39:27.34ID:bgpiG/vi 規約に宣伝目的で使うって書いてあるだろエアプかよ
501承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:02:20.03ID:yade5gqD なら規約変えさせればよかろう
思ったんなら直接リプライ飛ばしてこれば?
思ったんなら直接リプライ飛ばしてこれば?
502承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:34:28.55ID:NLF1fgDX 投稿しようと思ってる奴は
今までの累計配布数と目標調達額を尋ねてみたらいい
儲けられそうかただ働きに等しいか掴めるだろ
今までの累計配布数と目標調達額を尋ねてみたらいい
儲けられそうかただ働きに等しいか掴めるだろ
503承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:02:59.13ID:Aeb2QijJ504承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:34:39.52ID:nzz1XDvG >>500
規約というか但し書きだな
規約というか但し書きだな
505承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:39:16.36ID:94RQ73Hz かなり前のウェルカムドロップすらまだ来てないから印象最悪だわ
506承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:48:31.52ID:AL0Nuqcg ディスコの人達の会話詳しすぎて全くついていけんw
507承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:45:35.22ID:lGjqd47w 運営がクソだからねえ
508承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:50:17.70ID:P7a+IJjg 運営が糞って言われているがエアドロ遅延以外の具体的な理由を聞いたことがない謎
叩いてるの同一人物なんだろうな
叩いてるの同一人物なんだろうな
509承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:01:34.63ID:Tj1DgF3m 配布完了したみたい
510承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:21:24.54ID:PnvI10k1 粘着してるやついるよな
運営の誰かに恨み持ってんじゃないかってレベル
運営の誰かに恨み持ってんじゃないかってレベル
511承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:50:14.02ID:mdaZBR5j 多分開発と仲違いするんだろな
512承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:57:27.79ID:UrPOQMnY エアドロ届いたわ
少なすぎるから糞
少なすぎるから糞
513承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:43:37.43ID:blsRVmVM ほんまそれ。チロルチョコでも配ってんのかってレベル
514承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:41:21.21ID:4UffXxLg 進んでますか?
ディスコ見るほど興味は無いのでここで
ディスコ見るほど興味は無いのでここで
515承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:20:11.68ID:vJ92aPkh 進んでるよ。
516承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:19:01.16ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
517承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:11:19.79ID:mstLtT2/ >>1はもう書き込まないのかな
518承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:16:37.18ID:8vN+fV0p519承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:45:07.51ID:fXi/TGzJ ディスコの書き込みすらほとんどなくなったぞ
520承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:39:52.43ID:I7JQsOQo 飽きたんだろうなぁ。
521承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:33:08.51ID:zRjHdh5q アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢ww 限定200台とかだから、そんな事言って間にすぐ無くなっちまうぜ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢ww 限定200台とかだから、そんな事言って間にすぐ無くなっちまうぜ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
522承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:15:57.47ID:xQY+NViy 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/nWLqVB
523承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:30:45.22ID:TWWgPQC9 実はもう>>1いなくて残されたメンバーが辛うじてやってそう
524承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:22:44.08ID:Q1Rr9W89 代表亡くなったってマジ?
525承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:48:05.68ID:ACtX3IZJ なんか固いっていうかメンタル弱そうなイメージだからフェードアウトしそうな予感
526承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:27:14.97ID:5RIXU02Q ご冥福をお祈りいたします(^ω^)
527承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:47:49.06ID:jtG8FmHw マジかよ、ご冥福
ここ最近のBTCの乱高下でやられたんか?
ここ最近のBTCの乱高下でやられたんか?
528承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:37:02.72ID:vxKcoHRy 残されたメンバー次第じゃないか?
529承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:24:33.08ID:+aeGB4Ni そもそも構想が無理
pixivなど既存サイトがウォレットアドレス載っける欄作るだけで負けるから
投げるにしてもINZEIじゃなく円やビットコで良くねっていう
独自通貨なら手数料を独自通貨で払える(ビットコの手数料はビットコで払える)のに対して、
イーサリアムトークンだと投げるINZEI&手数料用にわざわざイーサリアム買わないといけないという面倒くささ
そしてイーサリアムは手数料が高い
そもそも一般人は仮想通貨持ってないし投機家は投げない
ここの運営がpixivクラスと並ぶPPVを持つ投稿サイトを作りつつ、
独自通貨開発に成功し、
ICO割れを起こさないというトリプルミラクルをなしとげない限り、トークンがゴミ
pixivなど既存サイトがウォレットアドレス載っける欄作るだけで負けるから
投げるにしてもINZEIじゃなく円やビットコで良くねっていう
独自通貨なら手数料を独自通貨で払える(ビットコの手数料はビットコで払える)のに対して、
イーサリアムトークンだと投げるINZEI&手数料用にわざわざイーサリアム買わないといけないという面倒くささ
そしてイーサリアムは手数料が高い
そもそも一般人は仮想通貨持ってないし投機家は投げない
ここの運営がpixivクラスと並ぶPPVを持つ投稿サイトを作りつつ、
独自通貨開発に成功し、
ICO割れを起こさないというトリプルミラクルをなしとげない限り、トークンがゴミ
530承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:00:50.80ID:jtG8FmHw 構想が無理ゲーなのは前から指摘されとるしMonaで既に似たようなのはあるから
今更あえて指摘する必要はないぞ
今更あえて指摘する必要はないぞ
531承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:39:03.04ID:HFeV/lF2 小説コンテスト、5位まで賞金あって応募数5って草
あの投稿サイトがクソ過ぎるんじゃないのか
あの投稿サイトがクソ過ぎるんじゃないのか
532承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:57:53.44ID:8gPDCcg3 【FX自動売買システム無料ダウンロード】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
533承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:35:22.26ID:S4Bxw+kH534承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:57:15.08ID:0xqucH1Q Discordなんてまだまだ日本では普及してないんだから投稿サイトで応募フォーム作ればよかったのにな
535承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:10:05.95ID:3mZHblhB 登録必須だからねえディスコは
そのへんは今後の勉強になっただろしやり方変えるだろ
日本での展開考えたらラインがいいんじゃないかな?
そのへんは今後の勉強になっただろしやり方変えるだろ
日本での展開考えたらラインがいいんじゃないかな?
536承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:19:28.86ID:PVMcTdZT こいつにもハゲが噛んでるのかw
爆上げ期待してるでー
爆上げ期待してるでー
537承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:18:56.72ID:cADOtX+/ ディスコ登録いらないんですがそれは・・・
538承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 04:09:59.01ID:p4BJiDnc エアドロまだもらえる?
539承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:09:31.04ID:mqRC8vy/540承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:15:48.37ID:fktRBIW0541承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:30:28.26ID:AwzW8Rl5 儚いね
542承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:02:18.37ID:+ogBpdGM 代表、20代なのかと思ったらかなりのおっさんで笑ったwwww
543承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:36:46.36ID:ORXhqw6A ただのフケ顔でしょ
544承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:46:01.09ID:K+3f50/e 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
545承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:14:13.26ID:Y0WnBIVC 進捗どんな感じ?
546承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:12:46.89ID:mebBRSO8 うさん臭い
547承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:21:27.07ID:jVFErS4e 何かダサい、地味。コンセプトを見るにオタク層を取り込んだ方が良さそうなのに、それすらもできない図書委員て感じ
548承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:44:46.61ID:LfGrWZTa 更新止まってるな。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]