とりあえず金とコインを返すって宣言したんだから返すんだろ。
ここまで金融庁も常駐するんだから、メンツにかけて返さないってことはないだろう。

だが、金が返ってきたら足を洗う人はそれでいいとして、
続ける人はこんなクソみたいな取引所は今後絶対に使うな