全部呑んでたんだから年末の暴騰で経営悪化
新規顧客入金で何とかやりくりしていたが耐えきれなくなり230万でヘッジ買い
そこからの暴落で今回の騒動を思い付いた詐欺だと予想している

もちろん知っているのは株主二人だけ
違うのならムネが無くなってもそれ以外の通貨や日本円に影響するわけ無いからね
この推理どうよ?