>>946
いやぁ今年はそうはならんな
CCの件でわかったと思うがCCにXEMを預けてた奴だけで26万人もいるんだぞ
ここからは如何に有望な銘柄を握れるかになるだろうな
XSHがそうであって欲しいなと思いつつ
日本人に人気すぎて微妙かもなぁとも思い始めてる