探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML2
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
2018/02/03(土) 12:22:31.54ID:3wwujBlg
>>949
僕も800円買ったよ!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:22:31.60ID:0UeAkwgW
リバなし
更に下行くな
2018/02/03(土) 12:22:38.34ID:m0P7kxWP
ロング入れるなら8000ですね
まぁリバったら逃げてショート入れる事おすすめしますw
2018/02/03(土) 12:22:38.75ID:DNMQSbwd
85まで落ちろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:22:42.42ID:yHM+Uwh8
>>958
そんなめんどくさい事しなくてもテザーに変えて外に持ち出してるよ
2018/02/03(土) 12:22:58.29ID:wAqA1+t7
>>961
界王拳は出せない!界王拳身に纏ってかめはめ波は撃てる!!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:23:04.03ID:LKKxmtxl
>>945
え、外出先なんだけど今BFいくら?
2018/02/03(土) 12:23:11.51ID:4ZnU2fbb
日本の下げが90万に引っかかってるせいで弱いから俺は買えないけどね
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:23:12.03ID:MvXhfUVR
>>969
3万
2018/02/03(土) 12:23:17.29ID:X8lyzxn1
>>970
ボコボコやなw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:23:23.98ID:0zyRMXy7
今慌ててチャート見た人何人いるかな
2018/02/03(土) 12:23:32.28ID:vqAVWRl0
韓国8000割ってんのな
2018/02/03(土) 12:23:35.92ID:gLIvvNHJ
また90万割ってんのかこの電子のゴミは
2018/02/03(土) 12:23:41.29ID:mRCtWV51
海外に拠点移したからっていつまでも営業できるとは限らないからな
マイナーもチキンレースではあるよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:23:45.52ID:oUpMZMdh
>>971
GMOはスプひどいのか
サンキュー
2018/02/03(土) 12:23:57.29ID:88GbTIoI
>>970
ここしばらくホントこんな感じ
ショーターは取引所から定期的に金引き上げるんだぞ
2018/02/03(土) 12:23:59.73ID:wAqA1+t7
輝く!俺のフルレバロング!!
2018/02/03(土) 12:24:07.88ID:q+LDPKew
ショートましましした
2018/02/03(土) 12:24:08.07ID:pWk9nBNx
もうこんなの仮想通貨じゃなくて仮想投機に名前変えたほうがいいんじゃね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:24:08.41ID:8d4s/tEi
これブリフラ?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:24:10.13ID:JWO97+ql
オワコイン売り払って競馬行ってくる
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:24:11.36ID:rU5aWj5S
底打ったぽいな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:24:12.37ID:OwLEeSuY
経験的にいうと75万あたりまで下がってダブルボトムからのゲキリバ
2018/02/03(土) 12:24:18.05ID:LQjs2cAu
気持ちはわかるけど価格変動激しい時にスプレッド開くことは当然
だからL・S両方提供できる
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:24:23.94ID:MgbWZMNY
上がったり、下げたりで
イナゴを振り落とす
資本家か、
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:24:23.67ID:pICEh7s0
コインチェックはダメやわ
会社のカネも顧客のカネも一緒くたに管理してるんだってさ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況