Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML2964承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:32.67ID:sq7GTZEP965承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:32.49ID:ldLFkXam ノーポジにしてたおかげで底ロングが拾えるぜー!
966承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:43.12ID:yHM+Uwh8967承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:44.65ID:rvN9NorX コインチェックのレートが893で止まってるな。これはアレやな。
968承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:50.22ID:CKjMEbFz 口座できたらとりま5000円だけ入れて遊ぶわ
ゲーム1本買ったと考えて楽しませてもらう
ゲーム1本買ったと考えて楽しませてもらう
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:50.48ID:+/virIx5 で、みんな何円損してる?
970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:57.81ID:HDWop7fG (⌒;)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- ξ
| l彡'"¨``^ミタ、
| # j '゙゙゙` '゙゙゙#1::', う、売りぶ・・・た・・
(⌒) | | ;;;) , < .|:::ル' く、くらえ・・しょ・・ゴホッゲホッ
/ ¨7 ζ |' ' r─┐' ' Nノ´
〈.# |,. .:::.:-:::.、 | |;; ヽ__λ ,.イノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| #:| > ,(:;;; 1 :ほいさっ・・ .〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ーλ,イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // i\i. リ
| | | | |} // /介} / / |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (LC) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- ξ
| l彡'"¨``^ミタ、
| # j '゙゙゙` '゙゙゙#1::', う、売りぶ・・・た・・
(⌒) | | ;;;) , < .|:::ル' く、くらえ・・しょ・・ゴホッゲホッ
/ ¨7 ζ |' ' r─┐' ' Nノ´
〈.# |,. .:::.:-:::.、 | |;; ヽ__λ ,.イノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| #:| > ,(:;;; 1 :ほいさっ・・ .〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ーλ,イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // i\i. リ
| | | | |} // /介} / / |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (LC) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
971承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:16.51ID:Em7SG26E >>939
スプレッド酷すぎて入りたいときに入れない
値動き始まるとスプレッドが数万円に広がっちゃうからプラスに全然持っていけないんだよ
タイミングミスると大相場でも指咥えて眺めるしかできなくなっちまう
スプレッド酷すぎて入りたいときに入れない
値動き始まるとスプレッドが数万円に広がっちゃうからプラスに全然持っていけないんだよ
タイミングミスると大相場でも指咥えて眺めるしかできなくなっちまう
973承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:25.32ID:cRzj2FoN974承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:26.65ID:0zyRMXy7 おおー!
ビットコインが!
ビットコインが!
976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:31.60ID:0UeAkwgW リバなし
更に下行くな
更に下行くな
977承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:38.34ID:m0P7kxWP ロング入れるなら8000ですね
まぁリバったら逃げてショート入れる事おすすめしますw
まぁリバったら逃げてショート入れる事おすすめしますw
978承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:38.75ID:DNMQSbwd 85まで落ちろ
979承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:42.42ID:yHM+Uwh8 >>958
そんなめんどくさい事しなくてもテザーに変えて外に持ち出してるよ
そんなめんどくさい事しなくてもテザーに変えて外に持ち出してるよ
981承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:04.03ID:LKKxmtxl >>945
え、外出先なんだけど今BFいくら?
え、外出先なんだけど今BFいくら?
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:11.51ID:4ZnU2fbb 日本の下げが90万に引っかかってるせいで弱いから俺は買えないけどね
983承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:12.03ID:MvXhfUVR >>969
3万
3万
985承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:23.98ID:0zyRMXy7 今慌ててチャート見た人何人いるかな
986承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:32.28ID:vqAVWRl0 韓国8000割ってんのな
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:35.92ID:gLIvvNHJ また90万割ってんのかこの電子のゴミは
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:41.29ID:mRCtWV51 海外に拠点移したからっていつまでも営業できるとは限らないからな
マイナーもチキンレースではあるよ
マイナーもチキンレースではあるよ
989承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:45.52ID:oUpMZMdh991承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:59.73ID:wAqA1+t7 輝く!俺のフルレバロング!!
992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:07.88ID:q+LDPKew ショートましましした
993承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:08.07ID:pWk9nBNx もうこんなの仮想通貨じゃなくて仮想投機に名前変えたほうがいいんじゃね
994承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:08.41ID:8d4s/tEi これブリフラ?
995承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:10.13ID:JWO97+ql オワコイン売り払って競馬行ってくる
996承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:11.36ID:rU5aWj5S 底打ったぽいな
997承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:12.37ID:OwLEeSuY 経験的にいうと75万あたりまで下がってダブルボトムからのゲキリバ
998承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:18.05ID:LQjs2cAu 気持ちはわかるけど価格変動激しい時にスプレッド開くことは当然
だからL・S両方提供できる
だからL・S両方提供できる
999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:23.94ID:MgbWZMNY 上がったり、下げたりで
イナゴを振り落とす
資本家か、
イナゴを振り落とす
資本家か、
1000承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:23.67ID:pICEh7s0 コインチェックはダメやわ
会社のカネも顧客のカネも一緒くたに管理してるんだってさ
会社のカネも顧客のカネも一緒くたに管理してるんだってさ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]