探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML2
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:11:08.03ID:C8Vwiym1
売り圧ぱねえ
2018/02/03(土) 12:11:11.26ID:wuAatLhf
はいきたー
90の下
2018/02/03(土) 12:11:18.17ID:VTziB5wy
90は踏ん張れるか
2018/02/03(土) 12:11:18.23ID:UVlIWPRM
モナで懲りてなかったのか…CISなんてとっくに売り抜けてるだろ…
2018/02/03(土) 12:11:22.29ID:DNMQSbwd
>>839
決済と同時に日本円にしてるから問題ないだろ
2018/02/03(土) 12:11:25.22ID:cukCIe8S
別に1円になっても決済機能は機能するわけで
こんな異常な高値圏にいる必要性がない(´・ω・`)
2018/02/03(土) 12:11:30.94ID:xOKtqAH0
シスの売り?
2018/02/03(土) 12:11:39.02ID:CXJ/Ejez
今度は10万でショートや
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:11:47.31ID:XbPSZZm1
90割ってるやん!
2018/02/03(土) 12:11:56.35ID:uBY0NvvO
あくまで投機用のオモチャなんだから安定する訳もなく、
こんなもん実用で決済に使うとか脳味噌足らないわな
2018/02/03(土) 12:11:56.94ID:wuAatLhf
>>849
勝つしかないんだよ
競馬やるか?
カツジ買え
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:11:57.49ID:qCxWA4DJ
さてさて何度も書くよ。

なんとかコイン

また上がると思ってるのw

空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。

大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲーム

大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。

貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w

少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人狩りw

遊ばれてるのが解らない貧乏人w

バカほど必死になるなるwww
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:12:07.94ID:xR7jd6XY
90割らないよ 飛び込め 時間ない
no time
2018/02/03(土) 12:12:16.31ID:D2sTXwwz
アメリカには勝てん。
中国人も採掘して売りにだす。
日本人では無理だ。勝てん!資金に差がありすぎる。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:12:15.80ID:rvN9NorX
たまにリバが来ると興奮して猿のように喚き散らし、いざ風向きが変わって下げ始めると、途端に色を失い失禁転倒する御無礼野郎のロン太郎
2018/02/03(土) 12:12:25.13ID:36eOU4hr
下がったね
2018/02/03(土) 12:12:26.85ID:0vhmvnKw
Steamがビットコイン切ったのは正解だな
ビットコインが伸びるとグラボが高くなって
ゲーム業界に回る金が減るし進化がストップする
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:12:27.47ID:yHM+Uwh8
あ、割れた
2018/02/03(土) 12:12:42.86ID:Up6/uCos
ショートばくえき
2018/02/03(土) 12:12:52.84ID:yvOtOSW+
和田さんが黙示録の封印を解放しちゃったから
もうすぐトランペッターがラッパを吹く
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:12:54.20ID:1N0Mubyy
今月は仮想通貨に手を出したら負けだな
全部出金した
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:12:57.28ID:1BTow7kv
ンゴオオオオオ
2018/02/03(土) 12:13:00.06ID:G7x6mDKy
モナ仕手かな
2018/02/03(土) 12:13:09.92ID:GjbT2OQq
もはやG20の頃には仮想通貨ってなんだっけ?って状況じゃねーか
2018/02/03(土) 12:13:16.19ID:p+wE7jXs
割らせないマン、頑張れ!
2018/02/03(土) 12:13:19.94ID:MVESnK6i
総悲観は
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:13:20.77ID:aJkmmbrH
    も          /_/           . . -‐‐- . .
     っ   C     /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  と   I  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  買  S   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   増    |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   し    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2018/02/03(土) 12:13:24.19ID:36eOU4hr
>>863
先物があるからレバレッジ掛けて売り浴びせてくるからね。
仮想通貨は終わったよ。
先物は詐欺だ。
2018/02/03(土) 12:13:25.64ID:D2sTXwwz
中国人の採掘費用持ってるのは?
日本人でーす。www
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:13:27.87ID:yHM+Uwh8
>>863
これ儲けるとかなんとかじゃなくて逃げてるんじゃね?
2018/02/03(土) 12:13:36.22ID:o6Xc3MiA
>>849
今すぐショート入れろ
2018/02/03(土) 12:13:37.51ID:2Vc+bXM0
なんだよもう終わりか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:13:41.96ID:zdIW0XVI
ここでロング刺せるか?
…俺はできない(笑)
2018/02/03(土) 12:14:02.65ID:Bk3waPyh
リーマン狼狽wwwww
2018/02/03(土) 12:14:09.84ID:q+LDPKew
叙々苑弁当食べてる間にお金が増えていくwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:14:11.61ID:YWVDZ18k
上がらんし下がらん
土日にもうちょっと動くと思ったんだがね
2018/02/03(土) 12:14:26.86ID:cukCIe8S
総悲観ではなく本来あるべき姿に帰ってるだけ(´・ω・`)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:14:29.42ID:MvXhfUVR
今ショート入れてもどうせ上がるやろ?
2018/02/03(土) 12:14:31.40ID:D2sTXwwz
>>879
それもあるけど
ショートで出してると思うよ。
日本人がショートの買い戻し買ってくれるから
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:14:38.79ID:8d4s/tEi
底か
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:14:45.49ID:xR7jd6XY
しゃーない 俺が買うわ!全財産0.0001
えい!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:15:06.48ID:aJkmmbrH
    も          /_/           . . -‐‐- . .
     っ   C     /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  と   I  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  買  S   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   増    |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   し    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:15:07.07ID:yHM+Uwh8
>>888
そりゃすけべごころでショートやってる奴もいると思うけど
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:15:26.41ID:YWVDZ18k
70万円ぐらい明確に割らんと反発するだろうな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:15:30.20ID:TJAuabGF
毎度御乗車有り難う御座います!次は新小岩!新小岩で御座います!
2018/02/03(土) 12:15:34.33ID:KfgzvFws
持ってるだけでマイニング経費払い続ける上に
発行上限に達したらマイニング業者いなくなって
システム維持すらできなくなる
2018/02/03(土) 12:15:44.59ID:m0P7kxWP
リバ狙いでまだ入らない方がいいですよー
気をつけて下さい
2018/02/03(土) 12:15:46.73ID:J2Kf/bI8
Sで寝てるだけでお金が増えてく
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:15:56.99ID:L9BXCke4
なんかつまらんな
撤退するはアホらしいw
2018/02/03(土) 12:15:59.77ID:D2sTXwwz
>>892
でも、ガチの売りならもう上がらんなw
2018/02/03(土) 12:16:09.66ID:FfakGRRw
まああああああああああ��
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:16:09.83ID:XJSfhCcY
だめだこりゃしただー
2018/02/03(土) 12:16:18.43ID:75iSUJcx
間違いなくもう一段下げるからショート
そしてそこからのロング
お前らこれだけの簡単なお仕事やぞ
2018/02/03(土) 12:16:29.80ID:G09L2ga4
やったぜ!
2018/02/03(土) 12:16:30.71ID:vqAVWRl0
このサゲーーーーーーーーー!!!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:16:42.80ID:sq7GTZEP
>>873
そうなる可能性があるから
大口が相場を上下させて利鞘を稼ぎつつ
最終的には売り払って相場ごと潰す魂胆なんじゃねぇかと思うよ
2018/02/03(土) 12:16:43.80ID:wuAatLhf
>>872
当たり前やんけ
2018/02/03(土) 12:16:48.47ID:iNdYULsy
オワコン
2018/02/03(土) 12:16:54.41ID:mRCtWV51
仮想通貨ブログみるとまだ楽観視してるけど書いてる本人はとっくに売り抜けてそう
2018/02/03(土) 12:17:01.05ID:VTziB5wy
もうこうなると8000タッチは既定路線やろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:17:01.42ID:yHM+Uwh8
損益分岐点ギリギリでヨコヨコなったらどうなるんやろか・・・
2018/02/03(土) 12:17:03.30ID:FKqyPI6e
出金までが利確

CCなめんな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:17:05.65ID:HYRLAYgr
やっぱり二回は掘るよなあ
2018/02/03(土) 12:17:07.23ID:a41F9tam
>>883
曜日の感覚がないニート
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:17:07.50ID:Thn1nncI
クリリンwww昔ドル円スレにいた奴と同じかな?
2018/02/03(土) 12:17:28.76ID:2Y6MzSr5
行こう奈落の底へ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:17:31.91ID:rrwT941Q
結局12月の高騰時に利確して仮想通貨から撤退した人が一番の勝ち組だったね
もうあの日に戻ることはないんだろうな
2018/02/03(土) 12:17:35.09ID:UiwTvbe2
落ち着きどころはこのゲームの始まる前の値段なんだろう
2018/02/03(土) 12:17:37.96ID:JSfzoXbk
>>701
いつだったかの記事でだいたい7000ドル前後って書いてあったような気がする
その時から難易度変わってるからもうちょい変化してるかもだが
中国の1番安い電気代で掘れれば4000ドルじゃなかったかな

あくまでも現在の採算ラインだからこれからどうなるかは分からん
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:17:41.82ID:mvk1HDuQ
>>894
億り人から送られ人へ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:17:46.45ID:BPU2/UNW
みんなショート済み=それ以上の売り圧は発生しにくい状況って事だからな
資金力の大きい奴がそこで一気に買い戻せば踏み上げ連鎖が起こる
出遅れショートはこれが怖い
2018/02/03(土) 12:17:48.60ID:Xc7dH8Wh
オワコンって思ってる奴は全力でショートやれよ。
2018/02/03(土) 12:17:49.65ID:Em7SG26E
gmoからbfに移ったけど馬鹿みたいに簡単に稼げるんだな
勿体ないことしてたわ
2018/02/03(土) 12:17:54.38ID:4ZnU2fbb
8000ドル手前くらいで半値反発するからLするならそこ
2018/02/03(土) 12:17:59.21ID:KfgzvFws
マイニング経費払ってるから取引所に換金に耐えうる金なんてすでにないだろ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:18:13.35ID:LJTdn7pw
ショート安定だな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:18:26.56ID:p2yO5wU8
もう何度も暴落からリバる資金が市場に無いってバレてるからそら空売りしまくるだろ
空売りがローリスクハイリターンなんだもんな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:18:32.70ID:yHM+Uwh8
>>921
それはオワコンでも悲観でもなんでもないだろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:18:35.97ID:rvN9NorX
, -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u      ,  , ``-;ヽ
  ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ   /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/   l  O | lj | O | '、l ,: か・・・買い豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
    ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
--―'ヽ  /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
2018/02/03(土) 12:18:36.69ID:hcK+rA+v
だから下がるて言うてるやんアホやろ( ;∀;)
2018/02/03(土) 12:18:37.66ID:opyZnnER
>>922
俺もbfに移った。けど、今チャートが止まってて困ってる
2018/02/03(土) 12:18:38.90ID:q+LDPKew
ショートしてる俺が得てるカネはロンガーさんのカネなんだよな…

ちょっと罪悪感w
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:18:44.31ID:sq7GTZEP
>>910
掘ってるヤツらが見切りつけて一気に下がるな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:18:43.66ID:9MRKLoMS
>>870
どの業者でもccになる可能性あるからそれ大事だな
2018/02/03(土) 12:18:49.82ID:2Y6MzSr5
ここで一旦ショート焼きどぞ
2018/02/03(土) 12:18:57.87ID:KfgzvFws
上昇止まると破綻するシステムやで
2018/02/03(土) 12:19:07.04ID:Em7SG26E
>>930
チャートは外部の使うんだよ
2018/02/03(土) 12:19:08.45ID:woUAMab9
ガラ早すぎない?わかんないなあ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:19:23.21ID:xR7jd6XY
>>923
んー君プロっぽいね ドンドンアドバイス頼むよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:19:29.87ID:oUpMZMdh
>>922
GMO使ってないんだけど何かアカンの?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:19:33.12ID:n5JfDL9g
>>921
なら全力でロングしてくれるんですか?
2018/02/03(土) 12:19:41.02ID:4ZnU2fbb
ここが底で三角になるパターンもあるな
2018/02/03(土) 12:19:46.50ID:KfgzvFws
はよう換金したほうがええで
2018/02/03(土) 12:19:49.82ID:Vwpa/IxR
なんか新しい材料でた?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:19:54.36ID:JWO97+ql
            , ,. , , ,ィィ
         i  /ノルイイ////イ//ヒ
     ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
  ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::|     / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、    | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ"   イレ' _ニi ) )   | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′    くr'三_ヽイヽ   |.   か え
  ヾ;::::::::::>;;::  |:::   ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <.   し  
   ト、7 /| _|::.   /,.:;:rジ人 \ヾ_! i  |   て
   | 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ|  \___
    ゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧    /\
.    ヾ:::∧/ フ i i:::::::l   ゙   ∧'i lノ l l    l Ki \
      !りヾく_l l i:::::::l  ,')   |V∨!:∧ !   (ゝ‐イ
.      ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '!   \ヾ、
       ゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
        |::ii:::::\∨ヾゝ‐''´  ∨ ト ヽ !i  \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、   /i  |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 死 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ な 分  | ∨ ヾ:i ヾ:::::     | | l/ 人 l::\ ̄_
か て な が  |人∨∧、) \:   ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る い   ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/  ヾ--‐''"´     |
? ん と    |     ̄    \ヾ/        , _ノ
  じ で    |,. - 、,_(     ヾ:シ    /  / ̄/
  ゃ も  /
2018/02/03(土) 12:19:55.95ID:DNMQSbwd
数時間で95万から89万まで下がってる
通貨としてどうなの
2018/02/03(土) 12:20:02.99ID:JSfzoXbk
>>808
中国政府の締付けでもうマイナーは中国撤退は確実だからなぁ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:20:05.23ID:yHM+Uwh8
>>923
コマ?8000-9200ドルで永久に儲けられるやんけ!
2018/02/03(土) 12:20:27.82ID:75iSUJcx
またテザーさんが買い支えてくれるのかい?そしたらまた疑惑が深まるぜ?
ほらほら早く買い支えてみろよ
2018/02/03(土) 12:20:32.53ID:CXJ/Ejez
1000円ゲットやw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況