Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML2772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:31.54ID:G09L2ga4 土日でもこの時間に決まって落とす理由はなんだ?
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:35.89ID:VTziB5wy 12時になった途端これですか
8000は現実的だな
8000は現実的だな
774承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:39.04ID:1WzqQuDl そうこう言ってるうちに垂直落下
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:54.75ID:zINuIwJG おっcis手放したかな?
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:16.41ID:ir5BaX1c ふは
777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:25.96ID:1ohYLjjA 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円
まだ、0.58%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円
まだ、0.58%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:27.17ID:pWk9nBNx ちょっと雪かきしてる間にガラってる
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:38.51ID:ir5BaX1c シス逃げたってまじ?w
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:39.31ID:JWO97+ql テザー力尽きたか…
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:13.33ID:wAqA1+t7 くこで利確!!
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:28.31ID:xR7jd6XY 905で全力買いしなさい
小銭が稼げるでしょう
予言者
小銭が稼げるでしょう
予言者
783承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:39.07ID:uBY0NvvO ナイアガラわろた
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:43.04ID:ir5BaX1c リバ弱すぎて草
逃げたがってんなあ
逃げたがってんなあ
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:43.64ID:VTziB5wy 買いよっわ
786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:46.70ID:p+wE7jXs あーあ、せっかくええ感じで上げてたのに雰囲気悪化や
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:50.36ID:CXJ/Ejez これ1万ドル台で全く同じ事起きてたな
やっぱ7000目指すか
やっぱ7000目指すか
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:00.49ID:D2sTXwwz おわぽんある
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:03.64ID:Dc3xyPfb 80万切ったら赤字って個人マイナーだけだろ
中国のマイナー組織やSBI、GMOみたいな大手は20万程度まで下がっても黒字らしいぞ(フラグ)
中国のマイナー組織やSBI、GMOみたいな大手は20万程度まで下がっても黒字らしいぞ(フラグ)
790承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:11.29ID:n5JfDL9g791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:46.52ID:ir5BaX1c 底なしで草
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:54.36ID:XbPSZZm1 逝っちまったな
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:54.75ID:a9XpdznJ >>789
じゃあそこまで下げよう
じゃあそこまで下げよう
794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:55.71ID:hCl0Xkzh 韓国がずば抜けて安いな
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:58.75ID:kUtMMvFf 面白いなぁ
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:12.37ID:VUrSdThY ウンコイン
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:27.10ID:LD4evAnd わざと一気に投げてるんかな
798承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:30.91ID:l7U32zk7 /\___/ヽ
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| やってくれんじゃん
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| やってくれんじゃん
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:35.37ID:q+LDPKew ショートで爆益取ったから昼は叙々苑弁当(*´∀`)
801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:47.05ID:n5JfDL9g >>789
そんなこと言われたら20万割るとしか思えん
そんなこと言われたら20万割るとしか思えん
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:46.68ID:4ZnU2fbb 大事なラインに触れたから過剰反応しただけで、下げトレは変わらん、悪材料は解決してないし
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:50.53ID:9MRKLoMS ハイレバをふるい落すだけだよ。
昨日の80万割るような下げのまま一方通行だったらみんな売りで乗ってくる。
呑まない限りゼロサムなんだから他人を損させる動きは出てくる
昨日の80万割るような下げのまま一方通行だったらみんな売りで乗ってくる。
呑まない限りゼロサムなんだから他人を損させる動きは出てくる
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:02.73ID:XO5k/K5E これから飛行機乗るから降りる頃には85頼むで
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:09.17ID:xR7jd6XY 今しかない 買え 買え 買え 損しない
買うべき 買おうか?
買うべき 買おうか?
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:13.49ID:XstoV/jM 今日は70目指すよ
明日は60
月曜はブラックマンデー
明日は60
月曜はブラックマンデー
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:23.96ID:n5JfDL9g808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:26.25ID:1WzqQuDl ビットコインが半額になっても中国での「採掘」は黒字
2018年1月11日 3:22 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CIH56VDKHT01
2018年1月11日 3:22 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CIH56VDKHT01
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:30.49ID:VTziB5wy 8500で頑張ると思ったのに貫通してんじゃん
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:37.03ID:9MRKLoMS 底抜けエアーライン
811承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:40.09ID:TJAuabGF LCCが仮想通貨の決済見直しなったぞ。スケベ根性だして価値が下がれぱ見直しって初めからするなよ。
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:41.64ID:KfgzvFws 下げると通貨に占めるマイニング経費が急上昇するよね
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:44.34ID:D2sTXwwz 日本人のランチタイムの隙を見て売ったねこれww
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:45.18ID:cukCIe8S もう祭りは終わりだよ(´・ω・`)
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:51.23ID:18SgzDM6 プ、プレミアだぁ〜
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:01.44ID:xOKtqAH0 ほげえええええええええ
817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:05.81ID:4ZnU2fbb トレ転信じて買ったやつは今頃顔面蒼白だろう、少し反発したら手放すのがオススメ
818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:06.06ID:q+LDPKew ロスカット食らったロンガーさんに感謝しながらいただきますね
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:09.39ID:o6Xc3MiA 昨日の記憶がチラつくからな
全く同じタイミング
これは買えるやつが少ないよ
全く同じタイミング
これは買えるやつが少ないよ
820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:18.71ID:BOpHw68K やっとプラテンしたお
821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:55.63ID:dEFTPPcC なんでええええ
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:57.89ID:l86NfVSu いれてて良かったショート
やらなくてよかったロング
やらなくてよかったロング
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:04.62ID:S1fIh0DG 崩壊の序曲
824承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:11.85ID:n5JfDL9g >>817
あの程度の下げと上げでトレ転だと思ってしまう奴はいずれしんでた
あの程度の下げと上げでトレ転だと思ってしまう奴はいずれしんでた
825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:13.57ID:KfgzvFws 持ってるだけでマイニング経費払い続けるデフレ通貨に投資した日本人って
826承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:23.54ID:aJkmmbrH も /_/ . . -‐‐- . .
っ C / ∠:: /⌒>,, `ヽ
く と I 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ 買 S / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| 増 | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| し | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
っ C / ∠:: /⌒>,, `ヽ
く と I 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ 買 S / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| 増 | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| し | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
827承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:24.36ID:9MRKLoMS h
h
h
落ちる時のリバ
h
h
落ちる時のリバ
828承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:24.46ID:ir5BaX1c ハイレバロングがロスカット始まるかな
忘れてるようだが
少し前とは同じ値段落ちても下落率は違うからね
忘れてるようだが
少し前とは同じ値段落ちても下落率は違うからね
829承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:27.57ID:H2J2iSdf 上げ材料ないからそりゃこうなるよ
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:37.98ID:XszN5de7 いくらになってもいいんだけど、
早く価格が安定してほしいわ
早く価格が安定してほしいわ
831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:44.72ID:ir5BaX1c リバが弱すぎて草
832承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:46.19ID:C8Vwiym1 リバ弱すぎる
833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:48.01ID:2DW7iacD >>803
なるへそ、内角高めも見せないと打たれるわな
なるへそ、内角高めも見せないと打たれるわな
834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:48.53ID:2Vc+bXM0 まあ今日も8000ドル付近だろ
835承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:49.55ID:LJTdn7pw836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:50.23ID:DNMQSbwd 90悪う宇ううう
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:52.75ID:vVNyZdqi はいチューリップ
838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:52.48ID:l7U32zk7 /\___/ヽ
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| いつだって奴らはいきなり殺しにくんだよ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| いつだって奴らはいきなり殺しにくんだよ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:02.25ID:wEZ5S+76 ビックカメラだっけ
ビットコインで決済出来るの
大丈夫なんか?
こんなもん採用して
ビットコインで決済出来るの
大丈夫なんか?
こんなもん採用して
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:13.66ID:D2sTXwwz 簡単に500ドル下げれるアメリカつよい。
日本人勝てんわ。歴史を学べ。
日本人勝てんわ。歴史を学べ。
841承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:40.46ID:ir5BaX1c 90万貫通
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:55.16ID:5Zbj6I2m あぶね一瞬ロング入れてた
843承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:55.54ID:75iSUJcx 昨日の上げは理由なかったからな
そりゃこうなるわ
逃げ場で逃げなかったやつアホやろ
またショートで蔵立てるで
そりゃこうなるわ
逃げ場で逃げなかったやつアホやろ
またショートで蔵立てるで
845承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:58.58ID:2Y6MzSr5 爆下げワロス
846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:02.31ID:Thn1nncI 恩義ー!恩義ー!
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:03.90ID:HJ201gIF ロンガー息してる???
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:03.90ID:dEFTPPcC はっや
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:04.29ID:CUeNueJk 爆下げしてんじゃねーか!!!
来月旅行なのにお金ないよ!!!
来月旅行なのにお金ないよ!!!
850承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:08.03ID:C8Vwiym1 売り圧ぱねえ
851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:11.26ID:wuAatLhf はいきたー
90の下
90の下
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:18.17ID:VTziB5wy 90は踏ん張れるか
853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:18.23ID:UVlIWPRM モナで懲りてなかったのか…CISなんてとっくに売り抜けてるだろ…
855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:25.22ID:cukCIe8S 別に1円になっても決済機能は機能するわけで
こんな異常な高値圏にいる必要性がない(´・ω・`)
こんな異常な高値圏にいる必要性がない(´・ω・`)
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:30.94ID:xOKtqAH0 シスの売り?
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:39.02ID:CXJ/Ejez 今度は10万でショートや
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:47.31ID:XbPSZZm1 90割ってるやん!
859承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:56.35ID:uBY0NvvO あくまで投機用のオモチャなんだから安定する訳もなく、
こんなもん実用で決済に使うとか脳味噌足らないわな
こんなもん実用で決済に使うとか脳味噌足らないわな
861承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:57.49ID:qCxWA4DJ さてさて何度も書くよ。
なんとかコイン
また上がると思ってるのw
空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。
大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲーム
大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。
貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w
少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人狩りw
遊ばれてるのが解らない貧乏人w
バカほど必死になるなるwww
なんとかコイン
また上がると思ってるのw
空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。
大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲーム
大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。
貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w
少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人狩りw
遊ばれてるのが解らない貧乏人w
バカほど必死になるなるwww
862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:07.94ID:xR7jd6XY 90割らないよ 飛び込め 時間ない
no time
no time
863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:16.31ID:D2sTXwwz アメリカには勝てん。
中国人も採掘して売りにだす。
日本人では無理だ。勝てん!資金に差がありすぎる。
中国人も採掘して売りにだす。
日本人では無理だ。勝てん!資金に差がありすぎる。
864承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:15.80ID:rvN9NorX たまにリバが来ると興奮して猿のように喚き散らし、いざ風向きが変わって下げ始めると、途端に色を失い失禁転倒する御無礼野郎のロン太郎
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:25.13ID:36eOU4hr 下がったね
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:26.85ID:0vhmvnKw Steamがビットコイン切ったのは正解だな
ビットコインが伸びるとグラボが高くなって
ゲーム業界に回る金が減るし進化がストップする
ビットコインが伸びるとグラボが高くなって
ゲーム業界に回る金が減るし進化がストップする
867承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:27.47ID:yHM+Uwh8 あ、割れた
868承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:42.86ID:Up6/uCos ショートばくえき
869承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:52.84ID:yvOtOSW+ 和田さんが黙示録の封印を解放しちゃったから
もうすぐトランペッターがラッパを吹く
もうすぐトランペッターがラッパを吹く
870承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:54.20ID:1N0Mubyy 今月は仮想通貨に手を出したら負けだな
全部出金した
全部出金した
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:57.28ID:1BTow7kv ンゴオオオオオ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 高市刑事告訴スレがなんでないんや?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 🏡
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?