Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML2757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:20.14ID:CXJ/Ejez すごいな
758承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:23.97ID:dEFTPPcC うおおおおおおおお
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:31.21ID:n5JfDL9g760承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:31.37ID:ir5BaX1c うめーwwwwwwwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:36.46ID:EOeSjaaJ アイヤー
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:40.16ID:CmJjLy4k 3月には400万になるだろう
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:43.27ID:C8Vwiym1 ヤバいガラ来てるw
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:45.77ID:Q3CGEfNi きたwwwwww
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:55.51ID:MRwoFX4n まーたぶん投げきたか
766承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:59.26ID:xR7jd6XY どうせ90触れずに適当にあげるやつだから飛び込め!
767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:03.80ID:Nd8Dyto7 やっとかよ
おせーよ
おせーよ
768承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:09.59ID:C8Vwiym1 8700でショート入れた俺w
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:13.24ID:PeUKFnPU >>748 わかるわぁ
770承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:14.80ID:o6Xc3MiA 見せてやろうぜ!俺たちの力を!俺たちの意思で!
目指せ80万円!
目指せ80万円!
771承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:22.35ID:n5JfDL9g >>739
ロンガーはノーポジもショーターに見える
ロンガーはノーポジもショーターに見える
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:31.54ID:G09L2ga4 土日でもこの時間に決まって落とす理由はなんだ?
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:35.89ID:VTziB5wy 12時になった途端これですか
8000は現実的だな
8000は現実的だな
774承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:39.04ID:1WzqQuDl そうこう言ってるうちに垂直落下
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:54.75ID:zINuIwJG おっcis手放したかな?
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:16.41ID:ir5BaX1c ふは
777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:25.96ID:1ohYLjjA 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円
まだ、0.58%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円
まだ、0.58%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:27.17ID:pWk9nBNx ちょっと雪かきしてる間にガラってる
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:38.51ID:ir5BaX1c シス逃げたってまじ?w
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:39.31ID:JWO97+ql テザー力尽きたか…
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:13.33ID:wAqA1+t7 くこで利確!!
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:28.31ID:xR7jd6XY 905で全力買いしなさい
小銭が稼げるでしょう
予言者
小銭が稼げるでしょう
予言者
783承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:39.07ID:uBY0NvvO ナイアガラわろた
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:43.04ID:ir5BaX1c リバ弱すぎて草
逃げたがってんなあ
逃げたがってんなあ
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:43.64ID:VTziB5wy 買いよっわ
786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:46.70ID:p+wE7jXs あーあ、せっかくええ感じで上げてたのに雰囲気悪化や
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:50.36ID:CXJ/Ejez これ1万ドル台で全く同じ事起きてたな
やっぱ7000目指すか
やっぱ7000目指すか
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:00.49ID:D2sTXwwz おわぽんある
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:03.64ID:Dc3xyPfb 80万切ったら赤字って個人マイナーだけだろ
中国のマイナー組織やSBI、GMOみたいな大手は20万程度まで下がっても黒字らしいぞ(フラグ)
中国のマイナー組織やSBI、GMOみたいな大手は20万程度まで下がっても黒字らしいぞ(フラグ)
790承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:11.29ID:n5JfDL9g791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:46.52ID:ir5BaX1c 底なしで草
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:54.36ID:XbPSZZm1 逝っちまったな
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:54.75ID:a9XpdznJ >>789
じゃあそこまで下げよう
じゃあそこまで下げよう
794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:55.71ID:hCl0Xkzh 韓国がずば抜けて安いな
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:58.75ID:kUtMMvFf 面白いなぁ
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:12.37ID:VUrSdThY ウンコイン
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:27.10ID:LD4evAnd わざと一気に投げてるんかな
798承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:30.91ID:l7U32zk7 /\___/ヽ
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| やってくれんじゃん
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| やってくれんじゃん
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:35.37ID:q+LDPKew ショートで爆益取ったから昼は叙々苑弁当(*´∀`)
801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:47.05ID:n5JfDL9g >>789
そんなこと言われたら20万割るとしか思えん
そんなこと言われたら20万割るとしか思えん
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:46.68ID:4ZnU2fbb 大事なラインに触れたから過剰反応しただけで、下げトレは変わらん、悪材料は解決してないし
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:50.53ID:9MRKLoMS ハイレバをふるい落すだけだよ。
昨日の80万割るような下げのまま一方通行だったらみんな売りで乗ってくる。
呑まない限りゼロサムなんだから他人を損させる動きは出てくる
昨日の80万割るような下げのまま一方通行だったらみんな売りで乗ってくる。
呑まない限りゼロサムなんだから他人を損させる動きは出てくる
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:02.73ID:XO5k/K5E これから飛行機乗るから降りる頃には85頼むで
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:09.17ID:xR7jd6XY 今しかない 買え 買え 買え 損しない
買うべき 買おうか?
買うべき 買おうか?
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:13.49ID:XstoV/jM 今日は70目指すよ
明日は60
月曜はブラックマンデー
明日は60
月曜はブラックマンデー
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:23.96ID:n5JfDL9g808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:26.25ID:1WzqQuDl ビットコインが半額になっても中国での「採掘」は黒字
2018年1月11日 3:22 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CIH56VDKHT01
2018年1月11日 3:22 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CIH56VDKHT01
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:30.49ID:VTziB5wy 8500で頑張ると思ったのに貫通してんじゃん
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:37.03ID:9MRKLoMS 底抜けエアーライン
811承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:40.09ID:TJAuabGF LCCが仮想通貨の決済見直しなったぞ。スケベ根性だして価値が下がれぱ見直しって初めからするなよ。
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:41.64ID:KfgzvFws 下げると通貨に占めるマイニング経費が急上昇するよね
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:44.34ID:D2sTXwwz 日本人のランチタイムの隙を見て売ったねこれww
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:45.18ID:cukCIe8S もう祭りは終わりだよ(´・ω・`)
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:51.23ID:18SgzDM6 プ、プレミアだぁ〜
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:01.44ID:xOKtqAH0 ほげえええええええええ
817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:05.81ID:4ZnU2fbb トレ転信じて買ったやつは今頃顔面蒼白だろう、少し反発したら手放すのがオススメ
818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:06.06ID:q+LDPKew ロスカット食らったロンガーさんに感謝しながらいただきますね
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:09.39ID:o6Xc3MiA 昨日の記憶がチラつくからな
全く同じタイミング
これは買えるやつが少ないよ
全く同じタイミング
これは買えるやつが少ないよ
820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:18.71ID:BOpHw68K やっとプラテンしたお
821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:55.63ID:dEFTPPcC なんでええええ
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:57.89ID:l86NfVSu いれてて良かったショート
やらなくてよかったロング
やらなくてよかったロング
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:04.62ID:S1fIh0DG 崩壊の序曲
824承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:11.85ID:n5JfDL9g >>817
あの程度の下げと上げでトレ転だと思ってしまう奴はいずれしんでた
あの程度の下げと上げでトレ転だと思ってしまう奴はいずれしんでた
825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:13.57ID:KfgzvFws 持ってるだけでマイニング経費払い続けるデフレ通貨に投資した日本人って
826承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:23.54ID:aJkmmbrH も /_/ . . -‐‐- . .
っ C / ∠:: /⌒>,, `ヽ
く と I 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ 買 S / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| 増 | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| し | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
っ C / ∠:: /⌒>,, `ヽ
く と I 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ 買 S / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| 増 | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| し | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
827承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:24.36ID:9MRKLoMS h
h
h
落ちる時のリバ
h
h
落ちる時のリバ
828承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:24.46ID:ir5BaX1c ハイレバロングがロスカット始まるかな
忘れてるようだが
少し前とは同じ値段落ちても下落率は違うからね
忘れてるようだが
少し前とは同じ値段落ちても下落率は違うからね
829承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:27.57ID:H2J2iSdf 上げ材料ないからそりゃこうなるよ
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:37.98ID:XszN5de7 いくらになってもいいんだけど、
早く価格が安定してほしいわ
早く価格が安定してほしいわ
831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:44.72ID:ir5BaX1c リバが弱すぎて草
832承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:46.19ID:C8Vwiym1 リバ弱すぎる
833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:48.01ID:2DW7iacD >>803
なるへそ、内角高めも見せないと打たれるわな
なるへそ、内角高めも見せないと打たれるわな
834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:48.53ID:2Vc+bXM0 まあ今日も8000ドル付近だろ
835承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:49.55ID:LJTdn7pw836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:50.23ID:DNMQSbwd 90悪う宇ううう
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:52.75ID:vVNyZdqi はいチューリップ
838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:52.48ID:l7U32zk7 /\___/ヽ
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| いつだって奴らはいきなり殺しにくんだよ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| いつだって奴らはいきなり殺しにくんだよ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:02.25ID:wEZ5S+76 ビックカメラだっけ
ビットコインで決済出来るの
大丈夫なんか?
こんなもん採用して
ビットコインで決済出来るの
大丈夫なんか?
こんなもん採用して
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:13.66ID:D2sTXwwz 簡単に500ドル下げれるアメリカつよい。
日本人勝てんわ。歴史を学べ。
日本人勝てんわ。歴史を学べ。
841承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:40.46ID:ir5BaX1c 90万貫通
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:55.16ID:5Zbj6I2m あぶね一瞬ロング入れてた
843承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:55.54ID:75iSUJcx 昨日の上げは理由なかったからな
そりゃこうなるわ
逃げ場で逃げなかったやつアホやろ
またショートで蔵立てるで
そりゃこうなるわ
逃げ場で逃げなかったやつアホやろ
またショートで蔵立てるで
845承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:58.58ID:2Y6MzSr5 爆下げワロス
846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:02.31ID:Thn1nncI 恩義ー!恩義ー!
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:03.90ID:HJ201gIF ロンガー息してる???
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:03.90ID:dEFTPPcC はっや
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:04.29ID:CUeNueJk 爆下げしてんじゃねーか!!!
来月旅行なのにお金ないよ!!!
来月旅行なのにお金ないよ!!!
850承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:08.03ID:C8Vwiym1 売り圧ぱねえ
851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:11.26ID:wuAatLhf はいきたー
90の下
90の下
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:18.17ID:VTziB5wy 90は踏ん張れるか
853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:18.23ID:UVlIWPRM モナで懲りてなかったのか…CISなんてとっくに売り抜けてるだろ…
855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:25.22ID:cukCIe8S 別に1円になっても決済機能は機能するわけで
こんな異常な高値圏にいる必要性がない(´・ω・`)
こんな異常な高値圏にいる必要性がない(´・ω・`)
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:30.94ID:xOKtqAH0 シスの売り?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 令和の世になっても「テラコヤスwww」て言ってしまう瞬間あるね
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡