探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML2
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
2018/02/03(土) 12:00:33.82ID:CXJ/Ejez
4万ショートで100円ゲットw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:00:36.86ID:ir5BaX1c
結局、マネーゲームなのに、そのマネーゲーム自体に惚れ込んだら駄目なんだよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:00:36.86ID:HbVd+lUX
>>716
ブロックチェーンの利用法としては合ってるが、
ビットコインにそれが担えるとは思えないな
2018/02/03(土) 12:00:46.56ID:2Vc+bXM0
本気のガラ来たか
2018/02/03(土) 12:01:01.84ID:yJEPNIl3
>>720
相場で儲けられるかは別問題だけどね
2018/02/03(土) 12:01:06.00ID:C8Vwiym1
めっちゃガラやな
2018/02/03(土) 12:01:11.54ID:VTziB5wy
ヒエッ…
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:01:17.17ID:fVFZ+Qbx
この仕手相場で超悪材料ない限り一方向に動くことはないよ
小口を刈り取るように震わせているんだから
2018/02/03(土) 12:01:18.97ID:4ZnU2fbb
私、言いましたよね?
2018/02/03(土) 12:01:20.14ID:CXJ/Ejez
すごいな
2018/02/03(土) 12:01:23.97ID:dEFTPPcC
うおおおおおおおお
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:01:31.21ID:n5JfDL9g
>>747
はい
外部でやられたら意味無いし
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:01:31.37ID:ir5BaX1c
うめーwwwwwwwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:01:36.46ID:EOeSjaaJ
アイヤー
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:01:40.16ID:CmJjLy4k
3月には400万になるだろう
2018/02/03(土) 12:01:43.27ID:C8Vwiym1
ヤバいガラ来てるw
2018/02/03(土) 12:01:45.77ID:Q3CGEfNi
きたwwwwww
2018/02/03(土) 12:01:55.51ID:MRwoFX4n
まーたぶん投げきたか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:01:59.26ID:xR7jd6XY
どうせ90触れずに適当にあげるやつだから飛び込め!
2018/02/03(土) 12:02:03.80ID:Nd8Dyto7
やっとかよ
おせーよ
2018/02/03(土) 12:02:09.59ID:C8Vwiym1
8700でショート入れた俺w
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:02:13.24ID:PeUKFnPU
>>748 わかるわぁ
2018/02/03(土) 12:02:14.80ID:o6Xc3MiA
見せてやろうぜ!俺たちの力を!俺たちの意思で!

目指せ80万円!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:02:22.35ID:n5JfDL9g
>>739
ロンガーはノーポジもショーターに見える
2018/02/03(土) 12:02:31.54ID:G09L2ga4
土日でもこの時間に決まって落とす理由はなんだ?
2018/02/03(土) 12:02:35.89ID:VTziB5wy
12時になった途端これですか
8000は現実的だな
2018/02/03(土) 12:02:39.04ID:1WzqQuDl
そうこう言ってるうちに垂直落下
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:02:54.75ID:zINuIwJG
おっcis手放したかな?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:03:16.41ID:ir5BaX1c
ふは
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:03:25.96ID:1ohYLjjA
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円

まだ、0.58%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
2018/02/03(土) 12:03:27.17ID:pWk9nBNx
ちょっと雪かきしてる間にガラってる
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:03:38.51ID:ir5BaX1c
シス逃げたってまじ?w
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:03:39.31ID:JWO97+ql
テザー力尽きたか…
2018/02/03(土) 12:04:13.33ID:wAqA1+t7
くこで利確!!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:04:28.31ID:xR7jd6XY
905で全力買いしなさい
小銭が稼げるでしょう

予言者
2018/02/03(土) 12:04:39.07ID:uBY0NvvO
ナイアガラわろた
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:04:43.04ID:ir5BaX1c
リバ弱すぎて草
逃げたがってんなあ
2018/02/03(土) 12:04:43.64ID:VTziB5wy
買いよっわ
2018/02/03(土) 12:04:46.70ID:p+wE7jXs
あーあ、せっかくええ感じで上げてたのに雰囲気悪化や
2018/02/03(土) 12:04:50.36ID:CXJ/Ejez
これ1万ドル台で全く同じ事起きてたな
やっぱ7000目指すか
2018/02/03(土) 12:05:00.49ID:D2sTXwwz
おわぽんある
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:05:03.64ID:Dc3xyPfb
80万切ったら赤字って個人マイナーだけだろ
中国のマイナー組織やSBI、GMOみたいな大手は20万程度まで下がっても黒字らしいぞ(フラグ)
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:05:11.29ID:n5JfDL9g
>>749
昔は惚れこんでる奴らが利用と保有をしていた
単なるマネーゲームではない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:05:46.52ID:ir5BaX1c
底なしで草
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:05:54.36ID:XbPSZZm1
逝っちまったな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:05:54.75ID:a9XpdznJ
>>789
じゃあそこまで下げよう
2018/02/03(土) 12:05:55.71ID:hCl0Xkzh
韓国がずば抜けて安いな
2018/02/03(土) 12:05:58.75ID:kUtMMvFf
面白いなぁ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:06:12.37ID:VUrSdThY
ウンコイン
2018/02/03(土) 12:06:27.10ID:LD4evAnd
わざと一気に投げてるんかな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:06:30.91ID:l7U32zk7
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   やってくれんじゃん
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
2018/02/03(土) 12:06:35.37ID:q+LDPKew
ショートで爆益取ったから昼は叙々苑弁当(*´∀`)
2018/02/03(土) 12:06:42.92ID:G09L2ga4
>>790
そして彼らは死んだ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:06:47.05ID:n5JfDL9g
>>789
そんなこと言われたら20万割るとしか思えん
2018/02/03(土) 12:06:46.68ID:4ZnU2fbb
大事なラインに触れたから過剰反応しただけで、下げトレは変わらん、悪材料は解決してないし
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:06:50.53ID:9MRKLoMS
ハイレバをふるい落すだけだよ。
昨日の80万割るような下げのまま一方通行だったらみんな売りで乗ってくる。
呑まない限りゼロサムなんだから他人を損させる動きは出てくる
2018/02/03(土) 12:07:02.73ID:XO5k/K5E
これから飛行機乗るから降りる頃には85頼むで
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:07:09.17ID:xR7jd6XY
今しかない 買え 買え 買え 損しない
買うべき 買おうか?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:07:13.49ID:XstoV/jM
今日は70目指すよ
明日は60
月曜はブラックマンデー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:07:23.96ID:n5JfDL9g
>>800
死んではないと思う
つまらなくなったから初心者に売って逃げた
2018/02/03(土) 12:07:26.25ID:1WzqQuDl
ビットコインが半額になっても中国での「採掘」は黒字
2018年1月11日 3:22 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CIH56VDKHT01
2018/02/03(土) 12:07:30.49ID:VTziB5wy
8500で頑張ると思ったのに貫通してんじゃん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:07:37.03ID:9MRKLoMS
底抜けエアーライン
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:07:40.09ID:TJAuabGF
LCCが仮想通貨の決済見直しなったぞ。スケベ根性だして価値が下がれぱ見直しって初めからするなよ。
2018/02/03(土) 12:07:41.64ID:KfgzvFws
下げると通貨に占めるマイニング経費が急上昇するよね
2018/02/03(土) 12:07:44.34ID:D2sTXwwz
日本人のランチタイムの隙を見て売ったねこれww
2018/02/03(土) 12:07:45.18ID:cukCIe8S
もう祭りは終わりだよ(´・ω・`)
2018/02/03(土) 12:07:51.23ID:18SgzDM6
プ、プレミアだぁ〜
2018/02/03(土) 12:08:01.44ID:xOKtqAH0
ほげえええええええええ
2018/02/03(土) 12:08:05.81ID:4ZnU2fbb
トレ転信じて買ったやつは今頃顔面蒼白だろう、少し反発したら手放すのがオススメ
2018/02/03(土) 12:08:06.06ID:q+LDPKew
ロスカット食らったロンガーさんに感謝しながらいただきますね
2018/02/03(土) 12:08:09.39ID:o6Xc3MiA
昨日の記憶がチラつくからな
全く同じタイミング

これは買えるやつが少ないよ
2018/02/03(土) 12:08:18.71ID:BOpHw68K
やっとプラテンしたお
2018/02/03(土) 12:08:55.63ID:dEFTPPcC
なんでええええ
2018/02/03(土) 12:08:57.89ID:l86NfVSu
いれてて良かったショート
やらなくてよかったロング
2018/02/03(土) 12:09:04.62ID:S1fIh0DG
崩壊の序曲
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:11.85ID:n5JfDL9g
>>817
あの程度の下げと上げでトレ転だと思ってしまう奴はいずれしんでた
2018/02/03(土) 12:09:13.57ID:KfgzvFws
持ってるだけでマイニング経費払い続けるデフレ通貨に投資した日本人って
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:23.54ID:aJkmmbrH
    も          /_/           . . -‐‐- . .
     っ   C     /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  と   I  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  買  S   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   増    |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   し    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:24.36ID:9MRKLoMS
h
h
h
落ちる時のリバ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:24.46ID:ir5BaX1c
ハイレバロングがロスカット始まるかな

忘れてるようだが
少し前とは同じ値段落ちても下落率は違うからね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:27.57ID:H2J2iSdf
上げ材料ないからそりゃこうなるよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:37.98ID:XszN5de7
いくらになってもいいんだけど、
早く価格が安定してほしいわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:44.72ID:ir5BaX1c
リバが弱すぎて草
2018/02/03(土) 12:09:46.19ID:C8Vwiym1
リバ弱すぎる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:48.01ID:2DW7iacD
>>803
なるへそ、内角高めも見せないと打たれるわな
2018/02/03(土) 12:09:48.53ID:2Vc+bXM0
まあ今日も8000ドル付近だろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:49.55ID:LJTdn7pw
長期予想
https://i.imgur.com/TmqGAKm.png
2018/02/03(土) 12:09:50.23ID:DNMQSbwd
90悪う宇ううう
2018/02/03(土) 12:09:52.75ID:vVNyZdqi
はいチューリップ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:52.48ID:l7U32zk7
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   いつだって奴らはいきなり殺しにくんだよ
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
2018/02/03(土) 12:10:02.25ID:wEZ5S+76
ビックカメラだっけ
ビットコインで決済出来るの
大丈夫なんか?
こんなもん採用して
2018/02/03(土) 12:10:13.66ID:D2sTXwwz
簡単に500ドル下げれるアメリカつよい。
日本人勝てんわ。歴史を学べ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:10:40.46ID:ir5BaX1c
90万貫通
2018/02/03(土) 12:10:55.16ID:5Zbj6I2m
あぶね一瞬ロング入れてた
2018/02/03(土) 12:10:55.54ID:75iSUJcx
昨日の上げは理由なかったからな
そりゃこうなるわ
逃げ場で逃げなかったやつアホやろ
またショートで蔵立てるで
2018/02/03(土) 12:10:55.89ID:Xc7dH8Wh
>>839
コインチェック破産したら、さすがに辞めることも考えるだろうな
2018/02/03(土) 12:10:58.58ID:2Y6MzSr5
爆下げワロス
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:11:02.31ID:Thn1nncI
恩義ー!恩義ー!
2018/02/03(土) 12:11:03.90ID:HJ201gIF
ロンガー息してる???
2018/02/03(土) 12:11:03.90ID:dEFTPPcC
はっや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況