Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML2486承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:12:15.25ID:VTziB5wy 買いも売りも微妙ポジ
487承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:12:39.78ID:4v+1RMPT488承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:12:58.58ID:n5JfDL9g >>28
ウォール街が参入して来た以上は初期ホルダーよりウォール街次第
機関投資家、ヘッジファンドが組んで10万円未満を目指すなら本当にそうなる
初期ホルダー連中も資産消失を恐れてパニックになって売って来るだろう
ウォール街が参入して来た以上は初期ホルダーよりウォール街次第
機関投資家、ヘッジファンドが組んで10万円未満を目指すなら本当にそうなる
初期ホルダー連中も資産消失を恐れてパニックになって売って来るだろう
489承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:13:25.74ID:sq7GTZEP491承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:14:35.29ID:3X7qk5PW 現物ロングで
イナゴ待ちや!
イナゴ待ちや!
492承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:14:40.96ID:9MRKLoMS495承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:15:54.47ID:hoIPqFIZ496承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:16:07.54ID:n5JfDL9g てかお前ら、今のビットコインの適正価格はいくらだと思ってるの?
俺の中では10万がいいとこなんだけど
俺の中では10万がいいとこなんだけど
497承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:16:21.84ID:hd0C8FWx 現物ショートしとくかな
498承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:16:22.29ID:ARDD/Ist あかん、キブ
499承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:16:47.20ID:hoIPqFIZ 【仮想通貨】ロザン菅が物申す「いずれ破綻する」そのわけとは?【ピタットTV木曜日】
って動画をyoutubeで見てみ
って動画をyoutubeで見てみ
501承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:17:18.01ID:4vygb6tq 100万タッチするか?
502承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:17:17.31ID:3X7qk5PW イナゴタワー待ち
504承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:17:37.58ID:4aILVUNZ この下げトレいつ終わるんかねー
ゆるくレバレッジかけてショート張ってるだけで儲かるの楽すぎじゃろ
ゆるくレバレッジかけてショート張ってるだけで儲かるの楽すぎじゃろ
505承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:12.79ID:W96VS66f 現物ショートとは…
506承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:23.62ID:sq7GTZEP508承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:00.52ID:TJAuabGF 年末年始の客だけやろグジグジ言って市場に残ってるの。
510承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:15.39ID:Cw+g1W8C 買い薄いなぁ
511承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:32.57ID:yJEPNIl3512承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:36.07ID:qCxWA4DJ おーここか頭の逝かれた奴等が集う場所はw
なんとかコインなんぞ、所詮空想通貨だ。
何の価値があるの?
99%は大口所有で残り1%をお前ら貧乏人が奪い合ってるだけw
貧乏人が耐え切れずコイン吐き出すまでせせら笑いながら待ってるぞw
相場少し上げて短期売買も殺すw
お前ら遊ばれてるだけw
だから、貧乏人はいつまで経っても貧乏人。
金持ちは貧乏人殺してさらに金持ちに
どうしても投資したいなら、しっかり勉強して株やるか、不動産だよ。
自慢で悪いが俺は都内にオフィスビル1棟(8階建)、マンション1棟(総世帯57)所有中。
なんとかコインなんぞ、所詮空想通貨だ。
何の価値があるの?
99%は大口所有で残り1%をお前ら貧乏人が奪い合ってるだけw
貧乏人が耐え切れずコイン吐き出すまでせせら笑いながら待ってるぞw
相場少し上げて短期売買も殺すw
お前ら遊ばれてるだけw
だから、貧乏人はいつまで経っても貧乏人。
金持ちは貧乏人殺してさらに金持ちに
どうしても投資したいなら、しっかり勉強して株やるか、不動産だよ。
自慢で悪いが俺は都内にオフィスビル1棟(8階建)、マンション1棟(総世帯57)所有中。
513承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:43.68ID:9MRKLoMS514承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:01.00ID:OPzyK4a9 底で入れたしロングかましてるわ楽勝週明けからジワアゲやろ
515承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:01.10ID:xhIN2H/V 俺ちゃんかな
516承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:09.67ID:VsPuKTu1 8500ドル割ったら7000ドル直行
9000ドル超えたら10000ドル直行
9000ドル超えたら10000ドル直行
517承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:14.30ID:mRCtWV51 大口による操縦と取引所リスクと国際的な規制リスクと過大な税負担考えたら
まだやってる日本人はすごいなって思いますよね
まだやってる日本人はすごいなって思いますよね
518承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:14.05ID:hoIPqFIZ 【仮想通貨】ロザン菅が物申す「いずれ破綻する」そのわけとは?【ピタットTV木曜日】
って動画をyoutubeで見てみ
って動画をyoutubeで見てみ
519承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:33.54ID:ir5BaX1c520承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:59.84ID:XO5k/K5E 板薄いなあ
どっちにも飛ぶぞ
信用はストップ入れとけよ
どっちにも飛ぶぞ
信用はストップ入れとけよ
521承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:18.62ID:1WzqQuDl 現在、ビットコインにはネガティブを水平に戻す要素はあっても上昇する要素がほとんど存在しない
522承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:26.66ID:VTziB5wy 買い瀕死
523承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:29.75ID:9MRKLoMS524承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:30.23ID:0Ak6tOcf なんでこんなしぶといの?
さっさと0円になれよ
さっさと0円になれよ
525承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:33.18ID:sq7GTZEP >>509
まさに今が上下動を繰り返しつつ緩降下している状態
まさに今が上下動を繰り返しつつ緩降下している状態
526承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:35.33ID:lSemy5hY ショート最強です
527承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:48.29ID:OPzyK4a9 年内最高値22000ドルまたいずれ越えるやろ
529承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:18.57ID:ir5BaX1c ショートおいちいよ
530承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:24.72ID:n5JfDL9g >>528
おまおれ
おまおれ
531承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:30.62ID:D2sTXwwz532承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:43.65ID:CuSuIPPZ デッドキャットバウンスだったんだな
533承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:50.68ID:le6IZ7UN CC助かっても、換金売りで下だし、助からなくても下だし、方向は決まってるよな。
534承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:06.74ID:3yzpakSb ウォズが、手持ちの全ビットコ売っても思ったより下がらなかった。
てことは、ビットコも想像してたよりは強いんかね?
てことは、ビットコも想像してたよりは強いんかね?
536承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:20.81ID:SdXNP5JK こりゃショート安定だな
落ちる形してるわ
もう買う人間がいない
落ちる形してるわ
もう買う人間がいない
537承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:23.13ID:ir5BaX1c 売れーwwwwwwwwwwww
538承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:31.48ID:h1i5dyDm 完全にバブル終わったな
あとは撤退戦だ
ccが撤退可能になったら終焉だろう
あとは撤退戦だ
ccが撤退可能になったら終焉だろう
539承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:44.09ID:Wi+s7PqB540承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:59.21ID:n5JfDL9g 撤退戦は大体殿が討ち死にする
541承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:09.25ID:D2sTXwwz cc防衛隊が撤退したら
マジでヤバイなwww
マジでヤバイなwww
542承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:14.37ID:6cRG4iFO ビットコインの中身は確かな物だから
持ち続けるよ
持ち続けるよ
544承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:22.34ID:p+wE7jXs う〜ん、やっぱ少し戻すと売り圧力が強いなぁ…
545承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:32.23ID:n5JfDL9g >>534
ウォズは遊びで買っただけでそんなに持ってないでしょ
ウォズは遊びで買っただけでそんなに持ってないでしょ
546承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:42.44ID:ir5BaX1c547承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:51.38ID:XO5k/K5E ここFX経験者どれくらいいんの?
アルゴでわけわからんFXに比べたらだいぶ相場読みやすいよね
アルゴでわけわからんFXに比べたらだいぶ相場読みやすいよね
548承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:52.95ID:wEZ5S+76 今仮想通貨欲しいと思うやつがどれだけ居るかちゅー話だよな
下がれば下がるほど要らねーわって展開
暫くは下落トレンド継続だろう
下がれば下がるほど要らねーわって展開
暫くは下落トレンド継続だろう
549承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:57.93ID:OPzyK4a9 CCなんか世界的には誰も相手してないいし話題すら登らないw
550承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:09.42ID:OYlSKTSY 和田は金融庁にケツ毛の本数まで把握されるんだろうか
551承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:12.71ID:h1i5dyDm cc動いてたら今頃60万だろ
552承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:19.43ID:W96VS66f ccがさっさと潰れないとアク抜けしないだろ?
553承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:22.60ID:sq7GTZEP555承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:26.88ID:2Vc+bXM0 今日はつまらん動きだな
556承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:52.83ID:zdIW0XVI 昨日の鬼リバみたいに奇跡の大手が買わない限りはジリ下げだよな。結局は胴元が仕切っている中での丁半博打だと思う。
557承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:00.00ID:ir5BaX1c558承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:00.37ID:n5JfDL9g >>552
テザーに監査が入って担保の米ドルが確かめられないと無理です^^;
テザーに監査が入って担保の米ドルが確かめられないと無理です^^;
560承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:22.47ID:vVNyZdqi つーか未だにCC使ってる奴なに考えてんだ
561承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:33.60ID:OPzyK4a9 世界的には日本は韓国相場より相手にされてないのにw
telegramなんか見てればわかるしw
telegramなんか見てればわかるしw
562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:35.66ID:VTziB5wy 不安定過ぎてモニターから離れられん
そろそろ飯食ったりゲームしたりしたいぞ
グッと1万くらいおちねーかなー
そろそろ飯食ったりゲームしたりしたいぞ
グッと1万くらいおちねーかなー
564承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:02.99ID:n5JfDL9g567承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:32.91ID:/+KJNBRE お前らどのくらいの価格で落ち着くと思う?
568承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:41.14ID:S7bmCxpW BOT予想といい、80万円神話といい、人間は信じたいものにすがるんだよな。
80万円なんて、マイナーウハウハだわ。
ノルウェー(水力)、アイスランド(地熱)の電力安くて、冷涼なエアコンいらずの国に移転して、ザクザク掘ってる。
高コスト体質の連中から退場して、少ない数でウハウハ稼ぐだけ。
低コストでやってるやつらは、暴落してもむしろウェルカム。
80万円なんて、マイナーウハウハだわ。
ノルウェー(水力)、アイスランド(地熱)の電力安くて、冷涼なエアコンいらずの国に移転して、ザクザク掘ってる。
高コスト体質の連中から退場して、少ない数でウハウハ稼ぐだけ。
低コストでやってるやつらは、暴落してもむしろウェルカム。
569承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:55.00ID:n5JfDL9g >>568
1〜10万
1〜10万
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:56.08ID:Gtz6W6JQ 【仮想通貨】ビットコイン「キムチ」プレミアム消失−少なくとも韓国バブルは破裂[02/03]
ほんとに消えるんだワハハハハハ
ほんとに消えるんだワハハハハハ
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:03.16ID:2Vc+bXM0 ロンブー淳もCCだって言ってたなバイナンスも使ってるらしいが
572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:04.68ID:Ko00jNRX 463 こいつは、怖がりだろ
みんなが、価値が無いことがわかること
値上がりという欲望により、、、、
みんなが、価値が無いことがわかること
値上がりという欲望により、、、、
574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:23.55ID:OPzyK4a9 日本は仮想通貨の影響力はないと思ってたほうがいいよ韓国より相手にされてないw
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:28.46ID:l86NfVSu 上がらない
下がらない
ただのギャンブラーとしては、つまらん
下がらない
ただのギャンブラーとしては、つまらん
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:37.77ID:sq7GTZEP577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:40.56ID:0Ak6tOcf お前らの投資家ごっこも終わりwww
たくさん横文字覚えれてよかったね
たくさん横文字覚えれてよかったね
578承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:52.86ID:4yuUUdkB おー、これは上昇フラグ立ちまくりだな
素人はいま乗らないとセンスつかねえよ
素人はいま乗らないとセンスつかねえよ
579承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:56.68ID:I2wM4vRF 最近VIPみたいなクソスレ建てすぎ
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:00.77ID:3zxluKhc582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:07.59ID:9MRKLoMS584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:22.12ID:/+KJNBRE >>573
そんなに下がる!? 理由教えて
そんなに下がる!? 理由教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 令和の世になっても「テラコヤスwww」て言ってしまう瞬間あるね
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡