Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML2254承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:28:57.21ID:ir5BaX1c 過去の事例的にはZ字作り105まで行くんだが
ほんと今は弱い
現物持ちたがらない=下げ だわ
ほんと今は弱い
現物持ちたがらない=下げ だわ
255承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:29:19.49ID:/wxZPcFz >>213
この疫病神が!
この疫病神が!
256承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:29:30.79ID:Jnqcl9KE (´・ω・`)月曜までは下げない約束でしょ。つまりイナゴが減ったのね
257承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:29:43.55ID:kcm6tdQ0258承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:30:45.29ID:KTtULRUE ここらへんで一度リバ来るけど、下がるよ
259承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:30:46.55ID:SPTrXnbl 売り指して出かけたら移動中に刺さった挙句そのあと落ちててワロタ
予感て大事
予感て大事
260承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:30:50.05ID:NuSc/Dlj 昨日ので大分イナゴはやかれたかな?
261承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:30:53.61ID:ir5BaX1c 世界中の詐欺師の夢の共演
262承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:31:11.45ID:EOeSjaaJ ここ1、2週間の下げで相当ストレス溜めてる奴らの
最後の一発逆転狙いアゲじゃないかなぁ。
平日仕事時間帯にはめられた反動で週末買いにはしってる。
テザーのこともうやむやぽい感出てきたし。
最後の一発逆転狙いアゲじゃないかなぁ。
平日仕事時間帯にはめられた反動で週末買いにはしってる。
テザーのこともうやむやぽい感出てきたし。
263承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:31:40.71ID:uJ8tRoS1 まだ上がるぞ
264承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:32:05.17ID:vqAVWRl0 暴落を招く爆買いって本当に迷惑
株でも寄りで爆買いして資金なくなって落とされるやつと一緒
株でも寄りで爆買いして資金なくなって落とされるやつと一緒
265承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:32:33.05ID:dhnd9kAi これ、しばらく横横でズドンパターンやんけ。
何回見てきたか。
月末には50万なってるwww
何回見てきたか。
月末には50万なってるwww
268承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:32:58.26ID:D2sTXwwz アマチュアトレーダーと
プロのトレーダーしかも責任者までトレーダー一本で上り詰めた奴どっち信じんだよ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-01/P3GM686KLVS001
プロのトレーダーしかも責任者までトレーダー一本で上り詰めた奴どっち信じんだよ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-01/P3GM686KLVS001
269承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:33:02.43ID:MvXhfUVR リバれ
270承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:33:04.88ID:/rxm84fc271承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:33:16.85ID:EOeSjaaJ 明日の午後くらいまではアゲ基調だと思うけど
100は無いだろうなぁ。
100は無いだろうなぁ。
272承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:33:23.41ID:ir5BaX1c273承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:33:35.31ID:6Mfx3P8U また暴落して今日は70万つけそうだね
DGDに100btc避難しとくか
DGDに100btc避難しとくか
274承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:34:13.40ID:SPTrXnbl じゃあ僕今日これからチンチン振り回して来るんでチンポジで遊んできます
お前らじゃーの
お前らじゃーの
275承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:34:14.29ID:Sep4pZJ8276承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:34:43.32ID:Cw+g1W8C 上がるぞこれ
277承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:34:51.81ID:snDyx1wd 落ちても上がってもスレが全然伸びねーな
人減り過ぎ
人減り過ぎ
278承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:34:59.90ID:Uk4W06YR bffx見てたら15枚買いが定期的にやってくんの、同じやつが買い支えてるよね
279承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:02.21ID:MgbWZMNY だ…大地よ 海よ そして生きているすべての
イナゴ………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!
現金玉ー!!!
イナゴ………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!
現金玉ー!!!
280承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:16.54ID:MvXhfUVR >>277
みんな寝てるんやろ
みんな寝てるんやろ
281承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:29.17ID:AuO4akuJ 上がってお願い
282承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:41.67ID:Ddrc9WSc 相場が訳わからんすぎて手を出せないな
現物買っている人いるのか?
現物買っている人いるのか?
285承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:51.68ID:/rxm84fc 次々に仮想通貨販売所、取引所が勃興してるのはこういう理由なのね。
ラインやSBIが会社立ち上げるのもまたこういう理由なんか。
こえーな
ラインやSBIが会社立ち上げるのもまたこういう理由なんか。
こえーな
286承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:58.51ID:AkWtpwDM 反発弱いしマジで70行くかもね
287承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:00.35ID:AjCUcfz/ 下がってないじゃん。そこは80万だったのかな?
288承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:09.59ID:ir5BaX1c289承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:20.80ID:XQiXS6ud ここ1ヶ月で仮想通貨市場に流通する富が半分以下になったww
こんな市場に未来、ありますか?
こんな市場に未来、ありますか?
290承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:21.99ID:dhnd9kAi だからショートだっつーのww
お前らあほなん?
お前らあほなん?
291承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:48.26ID:xR7jd6XY ビットコをやーめて〜
外に出ようよ
それだけで いーい〜
外に出ようよ
それだけで いーい〜
292承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:54.30ID:p7hYcxrX お前ら冷静に考えろよ
今新規が入るわけない
市場からは金抜けるだけ
4月まで下げよ
今新規が入るわけない
市場からは金抜けるだけ
4月まで下げよ
293承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:22.12ID:ldLFkXam しこったら眠くなったから寝る。
294承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:40.34ID:Uk4W06YR >>288
こいつが噂のbot((((;゚Д゚)))))))
こいつが噂のbot((((;゚Д゚)))))))
295モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 10:37:44.55ID:KH8Z1QbW もう、体力的に無理だ
じゃあ8時間後
じゃあ8時間後
296承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:57.20ID:MgbWZMNY オシメ買いやな、ばぶばぶ。
297承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:01.02ID:KTtULRUE みんな一目雲とかRSIとかそういうの見ずに、売買してるん?
298承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:20.74ID:Uk4W06YR え、みんな完徹組なの?
299承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:30.65ID:mRCtWV51 正直言ってこんなの規制もやむを得ないよな
300承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:43.23ID:ir5BaX1c301承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:48.57ID:xZaMZA7f Isseki Nagae/永江一石
昨晩もビットコイン大幅下落の際に
テザーが大量に買われて価格を上げた。
これ、マジなら世界的な詐欺じゃ。
仮想通貨業界で話題の「テザー疑惑」を調べた「テザーレポート」の和訳。
本当にテザーがビットコイン価格を吊り上げているのか?
https://chibicode.com/jp/tether-report/
昨晩もビットコイン大幅下落の際に
テザーが大量に買われて価格を上げた。
これ、マジなら世界的な詐欺じゃ。
仮想通貨業界で話題の「テザー疑惑」を調べた「テザーレポート」の和訳。
本当にテザーがビットコイン価格を吊り上げているのか?
https://chibicode.com/jp/tether-report/
302承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:56.89ID:/rxm84fc 自分がGOXに巻き込まれなきゃまだ稼げるだろうけど、取引所とか使ってたらそのリスクはあるからねぇ
かなり厳しいなこのギャンブルは
かなり厳しいなこのギャンブルは
303承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:39:04.06ID:h6xbvXlD 怒涛の上げくっぞおおおおおおおおおおおおお
304承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:39:36.67ID:ldLFkXam >>298
3時間寝て同行見てるけど8600〜8900で推移してるからそこにそれぞれ指しこんで寝る。
3時間寝て同行見てるけど8600〜8900で推移してるからそこにそれぞれ指しこんで寝る。
305承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:40:08.52ID:ir5BaX1c ラーメンでも食ってくるか
下げのピークは夕方でしょうな
下げのピークは夕方でしょうな
306承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:40:16.56ID:Q3CGEfNi 睡眠なんて馬鹿のすること
307承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:40:43.48ID:Cw+g1W8C 上に抜けそうだな
308承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:40:49.34ID:Sep4pZJ8 睡眠厨おるか〜?
309承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:05.75ID:VTziB5wy あと3万ぐらい落ちてくんねーかなー
310承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:15.45ID:OQcTaBbw 70まで落ちろ
311承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:19.20ID:XO5k/K5E 94にスリッパ隊を観測
312承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:26.84ID:FKqyPI6e お前ら出金できてる?
313承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:27.26ID:XQiXS6ud 昨日から続く情勢見てたらねれない
314承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:27.70ID:VsPuKTu1 ショートして寝るだけでお金が増える
315承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:48.13ID:ir5BaX1c316承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:54.23ID:iiYI6mju ショート😋
317承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:00.43ID:GIfw8BWB 昨日の油断してる所からの10万上げ見てると容易にショート出来んわ
318承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:04.51ID:Sep4pZJ8 だからなんで70なんだよ
そこでは絶対に止まらん
そこでは絶対に止まらん
319承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:05.40ID:Q3CGEfNi 90万割れには期待したい
320承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:19.89ID:zdIW0XVI 1分足で上がる上がる言ってる奴はもう少し落ち着こうな。今は一旦下げてからのヨコヨコ。手は出さない方が良いところだぞ。
321承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:23.73ID:DQCq5WQJ 【世界初DAICO】 THE ABYSS 【2/7 15:00 UTC〜】
Crypto Rewards System For Gamers & Developers
https://www.theabyss.com/invite/nn5qnu
Crypto Rewards System For Gamers & Developers
https://www.theabyss.com/invite/nn5qnu
322承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:36.50ID:pWk9nBNx323承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:42.72ID:ir5BaX1c リバすら弱いっしょ?
7対3くらいで下げがマジョリティだからだよ
7対3くらいで下げがマジョリティだからだよ
324承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:43:23.44ID:bWTgELQl 昨日の鬼リバは何だったの?
325承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:44:12.74ID:uJ8tRoS1 マフィア麻生公認通貨
326承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:44:17.09ID:CoEYchlh327承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:44:24.17ID:MgbWZMNY 値動き激しいから
現物ホルダーで遊べるやん
現物ホルダーで遊べるやん
328承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:39.89ID:XbPSZZm1 うれうれ〜
329承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:42.87ID:rU5aWj5S >>324
暴落したら困る人間の買い支え
暴落したら困る人間の買い支え
331承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:54.04ID:Sep4pZJ8 >>324
大口「80万くらいでいっぺんリバらせるか」
テザー「BTCに死なれると困るから助けるか」
マイナー「80万以下では絶対に売らん」
ショーター「やべえリバった逃げよ」
イナゴ「リバった買うぞおおおお」
↓
77万→95万
大口「80万くらいでいっぺんリバらせるか」
テザー「BTCに死なれると困るから助けるか」
マイナー「80万以下では絶対に売らん」
ショーター「やべえリバった逃げよ」
イナゴ「リバった買うぞおおおお」
↓
77万→95万
332承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:54.46ID:o+Jh4sp+ イチゴのショートケーキ食べたい^_^
333承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:56.64ID:VTziB5wy また下げチャレンジ始めたな
334承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:57.07ID:Uk4W06YR 91割ったらそっから早いと思う
335承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:09.61ID:Gtz6W6JQ >>320
日足なら下げだから勘違いしそう
日足なら下げだから勘違いしそう
336承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:19.73ID:Q3CGEfNi 売り圧強くなってきた
337承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:20.17ID:h929eD+k 60万まで落ちてこい
338承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:30.80ID:ir5BaX1c きいたたたた
339承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:48.20ID:ir5BaX1c 93貫通
340承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:07.89ID:VTziB5wy 93さん雑魚すぎひん?
341承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:11.86ID:RKJKLUhL うぉーー
342承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:13.67ID:D2sTXwwz 一般人減って行ってる
plus麻生さんが投資を促す報道規制してるって書き込みみたし、ま、これ以上被害者ださない為の策だろうし、G20で規制入るのも見えてる
plus麻生さんが投資を促す報道規制してるって書き込みみたし、ま、これ以上被害者ださない為の策だろうし、G20で規制入るのも見えてる
343承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:18.18ID:CXJ/Ejez 買い支え無かったら崩壊してた
344承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:26.87ID:l72GajXc やっぱテザー問題解決しないとダメだね
G20もあるしこんな状態でロングしようと思う人間いないでしょ
G20もあるしこんな状態でロングしようと思う人間いないでしょ
345承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:40.43ID:kryg1rc5 あのリバはアメ公やな
さすが大日本帝国を滅ぼしただけはある
さすが大日本帝国を滅ぼしただけはある
346承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:40.80ID:yRp4JLKF 逃げろー
347承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:45.02ID:7WcPfrmw wwwwwww
348承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:59.38ID:ir5BaX1c やばー一瞬92も貫通しそうやたな
349承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:48:10.53ID:Q3CGEfNi か、買い豚逃げろ
350承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:48:31.03ID:bdXbdFCp ・テザーは需要に伴った成長をしていない。仮想通貨市場の動向に沿って新規発行している
・調査した期間中、ビットコインの価格上昇の48.8%は「テザー発行時(91回)の2時間以内」に発生
・Bitfinex取引所の出金・入金データの数値は統計的に怪しい
・もし不正があればビットコインの値段は3〜8割減か
・調査した期間中、ビットコインの価格上昇の48.8%は「テザー発行時(91回)の2時間以内」に発生
・Bitfinex取引所の出金・入金データの数値は統計的に怪しい
・もし不正があればビットコインの値段は3〜8割減か
351承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:48:38.58ID:wAqA1+t7 ウルトラハイレバショート!!!
352承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:48:38.69ID:EOeSjaaJ この週末はランコルゲしそうだなー
353承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:48:51.08ID:8efjfsht まあああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]