Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML22018/02/03(土) 09:53:41.39ID:l72GajXc
フィネも100か
何やりたいんだw
何やりたいんだw
2018/02/03(土) 09:53:58.43ID:woUAMab9
bfの石油王のせいで動かないの?w
18承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:03.32ID:E7sEGTVt 人減りまくり
2018/02/03(土) 09:54:05.65ID:GftVcX1M
95を底に見せたただの見せ板あるな
安心て買うと真っ逆さまに落とされるぞ
安心て買うと真っ逆さまに落とされるぞ
2018/02/03(土) 09:54:26.60ID:9/ct1WHb
金融庁が定期的に資産状況チェックするみたいだから
円は戻らないとかは無くなるな
円は戻らないとかは無くなるな
21承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:27.86ID:XnCF12Uq >>10
適当言ってんじゃねーよ
適当言ってんじゃねーよ
2018/02/03(土) 09:54:36.00ID:FKqyPI6e
ボラとしては大きいかもしれんが150までいっても下げ相場だ
高猫しない限り終わる
高猫しない限り終わる
23承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:36.88ID:hoIPqFIZ ITバブルと仮想通貨バブルは
すごい似てるね
ITバブルは2年で終わったけど
すごいアクセス数多いホームページ開設してた人は
IT企業とかが100億円であなたのホームページ買取ますとか言う時代だったんだぜ?
そのホームページに広告載せたらすごい収入になるし
当時ホームページ売らなかった人はみんな後悔したとか
すごい似てるね
ITバブルは2年で終わったけど
すごいアクセス数多いホームページ開設してた人は
IT企業とかが100億円であなたのホームページ買取ますとか言う時代だったんだぜ?
そのホームページに広告載せたらすごい収入になるし
当時ホームページ売らなかった人はみんな後悔したとか
24承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:45.12ID:Uk4W06YR >>19
底見せたいっていうより、天井見せてるみたい
底見せたいっていうより、天井見せてるみたい
2018/02/03(土) 09:54:55.82ID:0Q8/vNgq
2018/02/03(土) 09:55:35.60ID:HJ201gIF
私立文系に親を殺されたんやな可哀想に
2018/02/03(土) 09:55:46.81ID:0o8h3NLQ
吐きそうや
2018/02/03(土) 09:55:49.07ID:ABb4B6lG
初期ホルダーが山ほど持ってるんだからそいつらが付けたい値段になるだけだろ
完全に仕手株状態
完全に仕手株状態
2018/02/03(土) 09:56:37.59ID:l72GajXc
なんか売り方見てるとフィネのとbfの同じ人物に思えるな
2018/02/03(土) 09:56:41.19ID:44fMdJpb
今のこの価値を支えているのが偽札かもしれない
なんでそんなもん買えるの
今だって裏でどんな風に金動かしてるのかもわからん
こんなド派手に動いて初心者ばっかり集まってる市場、仕手には格好の狩場だよ
お前らほんとなにやってんの
なんでそんなもん買えるの
今だって裏でどんな風に金動かしてるのかもわからん
こんなド派手に動いて初心者ばっかり集まってる市場、仕手には格好の狩場だよ
お前らほんとなにやってんの
2018/02/03(土) 09:56:46.55ID:FKqyPI6e
信長と曹操と道長 生きてたら全員やってそうだな
33承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:57:42.84ID:Vdj7JzxG 昨日のリバからずっと横横やな
2018/02/03(土) 09:58:07.27ID:0o8h3NLQ
100万入れて今60万ww
2018/02/03(土) 09:58:11.35ID:D2sTXwwz
37承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:58:24.35ID:XnCF12Uq >>31
偽札作ったやつが儲かるような市場ならなっかりゃええんや
偽札作ったやつが儲かるような市場ならなっかりゃええんや
38承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:58:47.05ID:1ohYLjjA いずれにしても今から始めておかないと一族の資産は
増えない
いましかチャンスは無い 甘い世界では無いんだ
カルフォルニアゴールドラッシュの時に
参加した奴らは、実際はロスとか土地買い占めて
今も富裕層としての地位は守ってる
増えない
いましかチャンスは無い 甘い世界では無いんだ
カルフォルニアゴールドラッシュの時に
参加した奴らは、実際はロスとか土地買い占めて
今も富裕層としての地位は守ってる
2018/02/03(土) 09:59:04.53ID:J2Kf/bI8
実用性で見たらだめかもしれないけど
割と人の欲望と直結していてこれからも乱高下して高値更新するんじゃないかって気がする
割と人の欲望と直結していてこれからも乱高下して高値更新するんじゃないかって気がする
2018/02/03(土) 09:59:36.44ID:44fMdJpb
今の価値は嘘っぱちかもしれなくて
インサイダーやらなんやら関係者の悪事を規制することもできず
クソみたいな投機初心者を狩ろうと仕手が目を光らせてる
ばっかじゃねーの
インサイダーやらなんやら関係者の悪事を規制することもできず
クソみたいな投機初心者を狩ろうと仕手が目を光らせてる
ばっかじゃねーの
2018/02/03(土) 09:59:39.78ID:uJ8tRoS1
ショートやめとけよ
逆に動かし燃やしたいって時だぞ
逆に動かし燃やしたいって時だぞ
42承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:59:45.27ID:Uk4W06YR あえて95万以上あげてないのか、95で維持するのが精一杯なのか…
2018/02/03(土) 10:00:00.91ID:woUAMab9
テザーさんのナンピンじゃね?
2018/02/03(土) 10:00:03.21ID:pWk9nBNx
手堅く株やってる人から見たら仮想通貨で右往左往してるのは馬鹿の極みだろうな
2018/02/03(土) 10:00:13.29ID:HdiOUThz
上げ言うてるバカはテザーで煉獄の炎に焼かれて死ぬんやろ?
46承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:00:32.53ID:B3bxw9/N 95のやつは一人で回転してるだろ
2018/02/03(土) 10:00:40.27ID:FKqyPI6e
100超えてイナゴつる
トレテンだwwwwってな
トレテンだwwwwってな
2018/02/03(土) 10:00:41.20ID:smPxoit2
石油王増えとるやんけ!
50モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 10:01:12.66ID:KH8Z1QbW もう10時だから寝たい。。。
2018/02/03(土) 10:01:14.74ID:tINP+7mo
昨日の瞬間リバはショートへの恐怖を植え付けたな
2018/02/03(土) 10:01:15.05ID:CQ0fyUxs
深夜帯にヤンキー勢8000ドルチャレンジしなかったんだね
今日明日はあんまり動かないのか?
今日明日はあんまり動かないのか?
2018/02/03(土) 10:01:21.48ID:9/ct1WHb
こんなボラ有るのでFXでレバかければ速攻ロスカっとされるわな
55承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:02:00.46ID:zlfbM4VV 株が手堅いとか馬鹿の極み
56承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:02:14.61ID:rU5aWj5S59承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:03:07.73ID:yezBJ6v9 そろそろ地盤固まってきたな。
2018/02/03(土) 10:03:16.55ID:uGyO3M59
言うほどリバって無くて草
61承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:03:46.32ID:CW5Im3cz bf 分足キモい
2018/02/03(土) 10:03:49.40ID:HJ201gIF
昨日のリバはショタの利確だと思う
2018/02/03(土) 10:03:54.73ID:enx2wtqJ
64承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:04:11.72ID:Uk4W06YR2018/02/03(土) 10:04:27.75ID:+lAAXMlI
これ52と50のやつ同じやつじゃねーのかww
2018/02/03(土) 10:04:38.24ID:vqAVWRl0
爆買いキタ
2018/02/03(土) 10:04:51.88ID:44fMdJpb
この石価値あるで!これ実は地球にはない物質でできた石かもしれんねん!1320万個あるで!
一個100万!買わへん?
一個100万!買わへん?
2018/02/03(土) 10:04:53.22ID:JYVUIjVV
やっと動いてきそう
2018/02/03(土) 10:05:08.66ID:o+Jh4sp+
そしてぇ輝ーくフルレバロング!ハイ!
2018/02/03(土) 10:05:19.43ID:Q3CGEfNi
95万の買い板が食われ始めた
73承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:05:29.30ID:iOJ82Uar >>58
ショーター
ショーター
2018/02/03(土) 10:05:34.33ID:VTziB5wy
ドルやべえ
75承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:05:41.00ID:fRJT+7af テザーの買いざさえ理論って意味わからんな
どういうスキームなの
どういうスキームなの
2018/02/03(土) 10:05:43.80ID:GftVcX1M
95キープさせてるのはどうみても一人だろうな
今イナゴ集めてて、集まったら少ないほうに10万幅位でって動かすだろう
今イナゴ集めてて、集まったら少ないほうに10万幅位でって動かすだろう
77承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:05:46.15ID:yRp4JLKF 90枚
78承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:05:51.90ID:1ohYLjjA2018/02/03(土) 10:06:00.38ID:YMkTJGwh
95より上がると不都合なやつがいてそれがバカみたいに売りまくってる印象
80承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:05:59.83ID:0UeAkwgW ガラきた
81承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:06:38.61ID:hoIPqFIZ82承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:06:40.08ID:yRp4JLKF 95決壊
2018/02/03(土) 10:06:47.20ID:yIlW3d1K
95で耐えて海外の援軍待ちなのかもしれんけど
肝心のフィネガラってるから無理だろ
肝心のフィネガラってるから無理だろ
2018/02/03(土) 10:06:56.76ID:Sep4pZJ8
2018/02/03(土) 10:07:07.32ID:Q3CGEfNi
95万割れたーーーーーーーー!
2018/02/03(土) 10:07:13.44ID:rn92dbXv
100万近くで売れるんならとりあえず売っておいた方がいいでしょ
2018/02/03(土) 10:07:16.62ID:YMkTJGwh
ほーら下がり始めた
2018/02/03(土) 10:07:30.92ID:1WzqQuDl
下へまいりまーす
2018/02/03(土) 10:07:35.54ID:2Vc+bXM0
昨日の下げは面白かったよな底なしみたいで
91承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:07:36.21ID:xhIN2H/V >>10
先月末始めて−90万なんだが?キレそうだわそろそろ
先月末始めて−90万なんだが?キレそうだわそろそろ
92承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:07:39.95ID:ir5BaX1c まいうー
93承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:07:42.82ID:Uk4W06YR 支えるねぇw
2018/02/03(土) 10:07:53.90ID:C8Vwiym1
決壊ワロタ
2018/02/03(土) 10:08:02.31ID:Az0aaf/d
なんでこんだけの時間もみあってて97万には行かないんだろうな
なんか仕手を感じて気持ち悪いな
なんか仕手を感じて気持ち悪いな
2018/02/03(土) 10:08:16.09ID:XO5k/K5E
下や
2018/02/03(土) 10:08:16.92ID:3dgBpUeq
うーん、よこ継続w
99承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:17.58ID:iJ3Ihit/ 恐ろしいのは仮想通貨によるインフレの波に乗り遅れることだよ
それさえなけりゃこんなギャンブルやらん
それさえなけりゃこんなギャンブルやらん
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:19.40ID:pXnENXWa >>88
その一部美味しくいただきました
その一部美味しくいただきました
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:26.40ID:R8oTpUk5 重力つえーなw
102承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:28.85ID:Sep4pZJ8103承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:39.74ID:Uk4W06YR ここまで95守るとか、もはや献身的
104承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:48.95ID:vVNyZdqi 下に行きたがってるだろ
無駄な買い支えはやめたまえ
無駄な買い支えはやめたまえ
105承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:09:32.65ID:Q3CGEfNi ガラるぞーーー
106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:09:48.51ID:VTziB5wy 止まらん
107承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:00.97ID:1ohYLjjA しかも、仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)にも似ているが、ウェブサービスと性質が
似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
仮想通貨は金(ゴールド)にも似ているが、金からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は増加する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なもの。
それを誰も止めることはできない。
似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
仮想通貨は金(ゴールド)にも似ているが、金からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は増加する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なもの。
それを誰も止めることはできない。
108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:03.30ID:FKqyPI6e ある程度利益出たら利確
底ショートとか向いてないよ
底ショートとか向いてないよ
109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:08.14ID:ir5BaX1c あ、これやばいやつだ
110承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:08.99ID:pWk9nBNx 暇つぶしに見てる分には面白いチャートだわ
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:31.08ID:UHwi8GIV さー面白くなってきた
112承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:45.38ID:0CFst8Y/ よし!!ガラキタ━(゚∀゚)━!
113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:49.04ID:+MomV/yi SかLかマジでわからん
なんしか90〜95のレンジ
なんしか90〜95のレンジ
114承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:49.40ID:Q3CGEfNi おしまいだああああああ また80万だああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]