Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド621【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:38:28.06ID:wZkzZML22承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:51:02.46ID:pRm6qwkk いちもつ
3承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:51:21.45ID:3kQuNnZg >>1乙
4承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:51:25.77ID:eblE43ty いちおつ!
5承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:51:31.25ID:XnCF12Uq おちんちん
2018/02/03(土) 09:52:07.88ID:vqAVWRl0
100万チャレンジいつだよ
2018/02/03(土) 09:52:20.22ID:Q3CGEfNi
激狭レンジ
何も面白くねー
何も面白くねー
8承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:52:27.45ID:Uk4W06YR 明らかに95万に操作したい感じ出てるけど、なぜどうしても95万にしたいんだろう?
10承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:52:57.48ID:QPJcPBG3 ■経緯■
・昨年の今ごろ10万円くらいになった
送金手数料0.001BTCとして100円前後=適正レベル
↓
・そこで、ブロックチェーン技術をよく知る者は、このタイミングでたくさん買った
↓
・そのころ「仮想通貨って何よ?」ってよく聞かれたので、その将来性について説明した
↓
・同じくらいの「知能レベル」の人たちは理解できたので、「買い」が広がった
↓
・夏頃50万円くらいになって、マスゴミに取り上げられた
↓
・あまり「知能」は高くないが、「流れにのる」のがうまい人達が買い始める
↓
・12月中旬、ついに200万。さすがに無理あるだろうと、50万未満で買った人は
ほとんど利確
↓
・ここではじめて仮想通貨の将来性をしった私立文系が高値づかみ
↓
・いま:90万円前後www ほぼ半値
↓
・最高値でつかんだ私立文系が「詐欺ガー!」「ギャンブルガー!」と騒ぎ出す←■今ここ
・昨年の今ごろ10万円くらいになった
送金手数料0.001BTCとして100円前後=適正レベル
↓
・そこで、ブロックチェーン技術をよく知る者は、このタイミングでたくさん買った
↓
・そのころ「仮想通貨って何よ?」ってよく聞かれたので、その将来性について説明した
↓
・同じくらいの「知能レベル」の人たちは理解できたので、「買い」が広がった
↓
・夏頃50万円くらいになって、マスゴミに取り上げられた
↓
・あまり「知能」は高くないが、「流れにのる」のがうまい人達が買い始める
↓
・12月中旬、ついに200万。さすがに無理あるだろうと、50万未満で買った人は
ほとんど利確
↓
・ここではじめて仮想通貨の将来性をしった私立文系が高値づかみ
↓
・いま:90万円前後www ほぼ半値
↓
・最高値でつかんだ私立文系が「詐欺ガー!」「ギャンブルガー!」と騒ぎ出す←■今ここ
2018/02/03(土) 09:53:08.09ID:ABb4B6lG
FXは基本ノミ屋だから博打やな
仮想通貨取引所もそれやん
仮想通貨取引所もそれやん
2018/02/03(土) 09:53:11.96ID:yJHRSL1H
前スレの石油王とかってなんのこと?
13承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:53:12.64ID:XnCF12Uq 一分足キモい
2018/02/03(土) 09:53:36.51ID:0o8h3NLQ
仮想通貨こんなん遠隔操作バリバリやんけ
2018/02/03(土) 09:53:41.39ID:l72GajXc
フィネも100か
何やりたいんだw
何やりたいんだw
2018/02/03(土) 09:53:58.43ID:woUAMab9
bfの石油王のせいで動かないの?w
18承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:03.32ID:E7sEGTVt 人減りまくり
2018/02/03(土) 09:54:05.65ID:GftVcX1M
95を底に見せたただの見せ板あるな
安心て買うと真っ逆さまに落とされるぞ
安心て買うと真っ逆さまに落とされるぞ
2018/02/03(土) 09:54:26.60ID:9/ct1WHb
金融庁が定期的に資産状況チェックするみたいだから
円は戻らないとかは無くなるな
円は戻らないとかは無くなるな
21承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:27.86ID:XnCF12Uq >>10
適当言ってんじゃねーよ
適当言ってんじゃねーよ
2018/02/03(土) 09:54:36.00ID:FKqyPI6e
ボラとしては大きいかもしれんが150までいっても下げ相場だ
高猫しない限り終わる
高猫しない限り終わる
23承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:36.88ID:hoIPqFIZ ITバブルと仮想通貨バブルは
すごい似てるね
ITバブルは2年で終わったけど
すごいアクセス数多いホームページ開設してた人は
IT企業とかが100億円であなたのホームページ買取ますとか言う時代だったんだぜ?
そのホームページに広告載せたらすごい収入になるし
当時ホームページ売らなかった人はみんな後悔したとか
すごい似てるね
ITバブルは2年で終わったけど
すごいアクセス数多いホームページ開設してた人は
IT企業とかが100億円であなたのホームページ買取ますとか言う時代だったんだぜ?
そのホームページに広告載せたらすごい収入になるし
当時ホームページ売らなかった人はみんな後悔したとか
24承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:45.12ID:Uk4W06YR >>19
底見せたいっていうより、天井見せてるみたい
底見せたいっていうより、天井見せてるみたい
2018/02/03(土) 09:54:55.82ID:0Q8/vNgq
2018/02/03(土) 09:55:35.60ID:HJ201gIF
私立文系に親を殺されたんやな可哀想に
2018/02/03(土) 09:55:46.81ID:0o8h3NLQ
吐きそうや
2018/02/03(土) 09:55:49.07ID:ABb4B6lG
初期ホルダーが山ほど持ってるんだからそいつらが付けたい値段になるだけだろ
完全に仕手株状態
完全に仕手株状態
2018/02/03(土) 09:56:37.59ID:l72GajXc
なんか売り方見てるとフィネのとbfの同じ人物に思えるな
2018/02/03(土) 09:56:41.19ID:44fMdJpb
今のこの価値を支えているのが偽札かもしれない
なんでそんなもん買えるの
今だって裏でどんな風に金動かしてるのかもわからん
こんなド派手に動いて初心者ばっかり集まってる市場、仕手には格好の狩場だよ
お前らほんとなにやってんの
なんでそんなもん買えるの
今だって裏でどんな風に金動かしてるのかもわからん
こんなド派手に動いて初心者ばっかり集まってる市場、仕手には格好の狩場だよ
お前らほんとなにやってんの
2018/02/03(土) 09:56:46.55ID:FKqyPI6e
信長と曹操と道長 生きてたら全員やってそうだな
33承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:57:42.84ID:Vdj7JzxG 昨日のリバからずっと横横やな
2018/02/03(土) 09:58:07.27ID:0o8h3NLQ
100万入れて今60万ww
2018/02/03(土) 09:58:11.35ID:D2sTXwwz
37承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:58:24.35ID:XnCF12Uq >>31
偽札作ったやつが儲かるような市場ならなっかりゃええんや
偽札作ったやつが儲かるような市場ならなっかりゃええんや
38承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:58:47.05ID:1ohYLjjA いずれにしても今から始めておかないと一族の資産は
増えない
いましかチャンスは無い 甘い世界では無いんだ
カルフォルニアゴールドラッシュの時に
参加した奴らは、実際はロスとか土地買い占めて
今も富裕層としての地位は守ってる
増えない
いましかチャンスは無い 甘い世界では無いんだ
カルフォルニアゴールドラッシュの時に
参加した奴らは、実際はロスとか土地買い占めて
今も富裕層としての地位は守ってる
2018/02/03(土) 09:59:04.53ID:J2Kf/bI8
実用性で見たらだめかもしれないけど
割と人の欲望と直結していてこれからも乱高下して高値更新するんじゃないかって気がする
割と人の欲望と直結していてこれからも乱高下して高値更新するんじゃないかって気がする
2018/02/03(土) 09:59:36.44ID:44fMdJpb
今の価値は嘘っぱちかもしれなくて
インサイダーやらなんやら関係者の悪事を規制することもできず
クソみたいな投機初心者を狩ろうと仕手が目を光らせてる
ばっかじゃねーの
インサイダーやらなんやら関係者の悪事を規制することもできず
クソみたいな投機初心者を狩ろうと仕手が目を光らせてる
ばっかじゃねーの
2018/02/03(土) 09:59:39.78ID:uJ8tRoS1
ショートやめとけよ
逆に動かし燃やしたいって時だぞ
逆に動かし燃やしたいって時だぞ
42承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:59:45.27ID:Uk4W06YR あえて95万以上あげてないのか、95で維持するのが精一杯なのか…
2018/02/03(土) 10:00:00.91ID:woUAMab9
テザーさんのナンピンじゃね?
2018/02/03(土) 10:00:03.21ID:pWk9nBNx
手堅く株やってる人から見たら仮想通貨で右往左往してるのは馬鹿の極みだろうな
2018/02/03(土) 10:00:13.29ID:HdiOUThz
上げ言うてるバカはテザーで煉獄の炎に焼かれて死ぬんやろ?
46承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:00:32.53ID:B3bxw9/N 95のやつは一人で回転してるだろ
2018/02/03(土) 10:00:40.27ID:FKqyPI6e
100超えてイナゴつる
トレテンだwwwwってな
トレテンだwwwwってな
2018/02/03(土) 10:00:41.20ID:smPxoit2
石油王増えとるやんけ!
50モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 10:01:12.66ID:KH8Z1QbW もう10時だから寝たい。。。
2018/02/03(土) 10:01:14.74ID:tINP+7mo
昨日の瞬間リバはショートへの恐怖を植え付けたな
2018/02/03(土) 10:01:15.05ID:CQ0fyUxs
深夜帯にヤンキー勢8000ドルチャレンジしなかったんだね
今日明日はあんまり動かないのか?
今日明日はあんまり動かないのか?
2018/02/03(土) 10:01:21.48ID:9/ct1WHb
こんなボラ有るのでFXでレバかければ速攻ロスカっとされるわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- はません
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- コテ全レススレ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 大谷の長女:「一花(いちか)」→長男に名付けそうな名前は?
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]