「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない」

こう言ってるんだから金はあると思うけどなあ
時期がってのは多分金融庁からの宿題(分別管理の問題やシステムはどうなってんの?)がいつ片付くかわからんってだけだと思うんだ
てかもうちょいわかりやすく説明してほしいよね